mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12月13日(日) Sayang ちいさな勉強会@三鷹

詳細

2009年12月06日 21:49 更新

今年最後になりそうな勉強会です。
だからしっかり勉強しましょう!
(でものんびりムードは変わりませんが。)
自分のレベルで自分のペースで。音読練習もしましょうね。

日時: 12月13日(日)10:30-12:00
場所: 三鷹駅から歩いて1分の某カフェ
参加費: 500円+ご自分のお茶代

参加ポチしてください。詳しい場所と内容をのちほどお送りいたします。
そして土曜勉強会に参加してくださってる方、申し訳ありません。今月は私は無理そうです〜。
あ、自主的になさるのは止めませんので、よろしければど〜ぞ〜。

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月07日 09:38

    調整します。
    まだポチしませんが大丈夫だと思います。
    夕方から家庭教師入ってますが。
    「上げ」を兼ねて。
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月07日 23:42

    suaralaut さん、家庭教師ですか〜。
    参加お待ちしてますね。

    直接申し込みでただいま参加者+2 です。
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月08日 09:13

    調整付きましたのでポチします。
    よろしくお願いします。

    歯が悪化しなければ・・・ですが(´(・)`)クマッタ・・
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月09日 21:48

    参加される皆様に「宿題」をメッセージでお伝えしました。ご確認ください♪

    直接申し込みの皆さん、お待ちしてます。
    suaralaut さん、歯だいじょうぶ〜?
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月13日 19:46

    みなさん、本日もおつかれさまでした〜。
    音読、難しいですね。なかなかきちんとできない。
    次は年明けです。
    それまでCDと一緒に勉強しておきます。
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月13日 20:52

    お疲れ様です。
    私は勉強しないと思いますが( ゚Д゚)ゴルァ!!、なるべく楽しいネタを供給していくよう努力します。
    来年までに歯が感知するように。
    いやー、今日はホントに集中力0でした。
    次回は年明けですねー、新年会とか━━━━( ̄▽ ̄ )━━━━!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日) 10:30-12:00
  • 東京都 三鷹駅近く
  • 2009年12月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人