mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了はんなり花見ハイキング

詳細

2005年04月09日 01:35 更新

一年で一番はんなりしたい気分のこの時期に
冬眠から目覚めた熊よろしく山を徘徊しませんか!?
新緑を眺めながら体を動かし、心を洗いましょう!

場所は横須賀にある大楠山・衣笠山のハイキングコースと思っていますが。他にもお勧めがあれば、変更可能。

ちなみに第一回のオフ会となりそうなこの企画。
ひとりでも決行いたします。
・・・ならば、一人で行けって?
まあまあ、そんな事言わずにどうせなら。
ご参加あれ〜〜〜〜。

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2005年03月19日 16:19

    4月9日土曜日をできれば希望致します(*^_^*)

    衣笠山のハイキングコース行ってみたいです♪
  • [2] mixiユーザー

    2005年03月19日 19:13

    はんなり管理人のぷりりんさん無しでは有り得ない企画ですよね〜。

    って事で、みなさま! 9日に決定いたします。
    遠方のかた、勝手にこんな企画立ててすみません。

    報告は必ずいたします。
  • [3] mixiユーザー

    2005年03月26日 11:13

    4/9衣笠山ツアー

    1人でも催行とイベント詳細にありますので
    少人数でも 開催しますよね(*^_^*)

    桜 咲き始めましたね〜♪
    ・・・・良い季節になってきました(*^_^*)・・・
  • [4] mixiユーザー

    2005年03月28日 00:07

    もちろん!少人数でも開催しましょう!!

    ・・・・・なんて言ってたんですけれど。
    今日の今日まで認識してませんでした。
    模試が土曜日だって事を!!!!!!
    てっきり、日曜日だとばかり・・・・。
    完全に私の落ち度です。

    すみません m(T◇T)m
    ゴメンナサイ m(__)m

    幸い今のところ2人なので調整出来ますよね?
    お願いします。調整させてください。。。。
  • [5] mixiユーザー

    2005年03月28日 12:49

    ひぇぇぇぇぇ\(◎o◎)/!

    いくらでも日にちの変更はもちろん可能ですよ(*^_^*)

    桜が終わってしまったら 新緑を愛でるハイキングに変えましょう!!
  • [6] mixiユーザー

    2005年03月29日 00:47

    ぷりりんさんのご好意により。
    新緑ハイキングへと変更いたします。

    ならば、5月が新緑の季節ですよねーーー。
    桜が散って葉桜に成り変った頃から
    新しい生命のにおい満喫の季節ですよ!
    山のいのち達もやっと目覚め始めるですよ!!

    いつが良いでしょ?
    いつにしましょ?
    まだ、桜も咲いていないのに・・・・・。

    今度こそ、皆様いかがですか?
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月01日 (日) 未定
  • 神奈川県 横須賀市
  • 2005年04月30日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人