mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了手作りアロマ教室2月バスフィズ作り

詳細

2007年02月07日 10:53 更新

2007年2月はお風呂の中で発泡する香りの入浴剤バブルバスを作ります。
今回は追い焚きもできるように塩を使わずコーンスターチを使用して肌にも風呂釜にも優しい入浴剤です。
また、"冬の皮膚対策"を学びます。


 ★場所 『0422カフェ』三鷹駅南口 徒歩7分
      三鷹市下連雀 3-38-4 三鷹産業プラザ1F
  三鷹産業プラザ南側から入ると自転車置き場、
  駐車場があります。駐車場 200円/30分
 ★参加費 2000円(材料費込)
 ★定員  10名(先着順)  

カフェなので教室終了後はランチやお茶を楽しめます。

メールでのお申し込み arm_stream@yahoo.co.jp
または[イベントに参加する]をクリックして下さい。

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2007年02月19日 00:22

    2月のアロマ教室でバブルバスを作成しました。
    LUCHのバスボムが自分で作れるなんてと喜んでいただきました。
    今回はローズの蕾を入れて作りました。
    小さなおもちゃを入れて作ると子供が喜びます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月15日 (木) (木)10:30-12:00
  • 東京都 0422カフェ
  • 2007年02月15日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人