mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【締切】7/14(火)「アフターテニス」くにじまテニスコート

詳細

2009年07月09日 17:11 更新

みついです。

7/14(火)にみついがプライベートでコートを取りました。
仕事帰り等にテニスどうですか?
今回は軽く打ち合いの後、主にゲームが中心のテニスとなります。

現在2名で人数が不足していますので急募します。
上限は6名とします。


日程 7/14(火)
場所 くにじまテニスコート
時間 19:00-21:00(1面.2時間.5番コート)
集合 19:00現地5番コート


ゲーム中心の練習となりますのでよろしくお願いします。
レベルは初中級以上です。年齢問いません。性別問いません。

初めて参加の方は念のために連絡先の交換をしたいと思います。
連絡先をメッセージ下さい。

雨天中止の場合は18:00過ぎにこの掲示板でお知らせします。またはみついに直接連絡下さい。
参加していいでしょうか?と遠慮されることはありませんので『参加します』としっかり書き込みよろしくです。


コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2009年07月08日 09:45

    少し遅刻しますが参加しますわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしまするんるん
  • [2] mixiユーザー

    2009年07月08日 10:07

    予定変更してもらえましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)なので参加しますわーい(嬉しい顔)テニス

    よろしくお願いしますムード
  • [6] mixiユーザー

    2009年07月08日 12:12

    >白亜紀
    >まるこ
    参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    >まりんご
    残念あせあせ(飛び散る汗)またよろしくですテニス

    現在で4名となります。
    是非つわもの男子の参加もよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
  • [7] mixiユーザー

    2009年07月08日 23:05

    一人上級者の男の子連れていきますテニス右斜め上右斜め上
  • [8] mixiユーザー

    2009年07月09日 07:01

    >まるこ
    ありがとうテニス5人になったねるんるん

    上限6名なのであと1名で締切にしたいと思います。
  • [9] mixiユーザー

    2009年07月09日 17:14

    mixi以外から2名の参加を頂きましたテニス
    予定人数に達しましたので募集を終了します。

    このイベントへの連絡は博士までお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年07月14日 (火) 火
  • 大阪府 淀川区
  • 2009年07月14日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人