mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了いちご狩り@かすみがうら市

詳細

2008年01月30日 20:44 更新

こんにちは。

常陽リビングでイチゴ狩りの記事を見つけました。
http://www.joyoliving.co.jp/topics/200801/0801017.htm
http://www.city.kasumigaura.ibaraki.jp/kankosuisin/kajukankou/kanko%20ichigo.html
http://www.city.kasumigaura.ibaraki.jp/kankosuisin/kajukankou/ichigo%20map.html
前に取れたてのイチゴを食べてメチャクチャ甘くて感動したので、また近所で楽しみたいと思ってます。

場所:かすみがうら市内のいけだファーム(かすみがうら市下土田967)に予約入れました。
http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%A4%AB%A4%B9%A4%DF%A4%AC%A4%A6%A4%E9%BB%D4%B2%BC%C5%DA%C5%C4967&lat=36.16159472&lon=140.25516083&type=scroll&gov=08230.33.44
料金は¥1300です。
食べ放題は30分の時間制限でイチゴ狩り自体はすぐに終わってしまうので、終了後カラオケとかボーリングを考えてます。

旬の味覚を味わいましょう。

コメント(20)

  • [1] mixiユーザー

    2008年01月18日 07:34

    美味しそう(o^〜^o)
  • [2] mixiユーザー

    2008年01月21日 11:34

    2月2日かぁ〜
    翌週のお仕事の関係(検査が入る)で
    直前まで予定がつかめないんですよ泣き顔

    なので、もう少し返答待ってあせあせ(飛び散る汗)
  • [3] mixiユーザー

    2008年01月21日 22:05

    >ひで
    了解です〜。

    とりあえずこんなサイトがあったので予備知識を入れときましょう。

    http://iti5.net/
    http://www.rurubu.com/season/winter/ichigo/
  • [4] mixiユーザー

    2008年01月21日 23:52

    終了後に二次会に行くかどうかは分からないけど、
    とりあえず苺はお腹いっぱい食べてみたいので押してみます。
    でも締め切りまでに他に参加者がいなくてぢょんさんと2人だけになるようだったら
    直前で辞退しちゃうと思います手(パー)
  • [6] mixiユーザー

    2008年01月24日 22:35

    ども、めx4ん氏にダメ出し喰らってるぢょんです(笑)。

    >ター(* ̄д ̄)
    おっ、参加できそう?
    ヨロシクです。

    オフ会は1時間位で終わってしまいそうなので土浦辺りで遊びたいと思ってます。何かオススメあったらカキコお願いします。

    当日はイチゴ食べ過ぎて病院にお世話にならないよう気ぉつけましょう。
  • [7] mixiユーザー

    2008年01月24日 22:50

    おし、行ぐ(゜Д゜)

    食べすぎでぽんぽんピーピーの経験があるのだが、

    リベンジだぜヽ(`д´)ノおいしくいただいてやるぜ
  • [8] mixiユーザー

    2008年01月24日 23:47

    前日に。
    親知らずの抜歯の予定が・・・。
    食べられるかな〜(-д-;)

    しかも0歳児づれはアリっすか!?



  • [9] mixiユーザー

    2008年01月26日 09:11

    >つる
    さすが稲敷期待の星ぴかぴか(新しい)
    リベンジでドツボげっそりにはまらない様に。

    >ぶーさん
    カキコどぅもです。
    親知らず抜歯ですか…。
    いちごも赤いし、出血しても分からないから大丈夫…かな?(オイ
    歯医者さんに食事の事相談してみてはどうでしょう?

    お子さんもイチゴ食べられるといいですね。
  • [12] mixiユーザー

    2008年01月29日 12:33

    >ター(* ̄д ̄)
    ありゃ〜残念。
    シゴト頑張って!

    >ёlуsiой
    おぉ、地元ですか?
    どこかおススメのイチゴ園ありますか?
  • [13] mixiユーザー

    2008年01月30日 22:16

    こんばんは。
    3日前なので「いけだファーム」というところを予約しました。
    (かすみがうら市下土田967)
    http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%A4%AB%A4%B9%A4%DF%A4%AC%A4%A6%A4%E9%BB%D4%B2%BC%C5%DA%C5%C4967&lat=36.16159472&lon=140.25516083&type=scroll&gov=08230.33.44

    6国車(セダン)から下土田交差点信号を曲がり、池田農園の先にあるようです。
    迷子にならないよう地図でルート確認しておいてください。
  • [14] mixiユーザー

    2008年01月30日 22:42

    天気予報では当日大丈夫そうですね。
    寒さに震えながら食べることになりそうだけど、
    苺の甘酸っぱさが吹き飛ばしてくれると信じています富士山
    (ハウスの中って温かいんですかね?)

    ぢょんさん、地図どもです。
    このトピのTOPに貼ってあるリンクの地図も分かりやすかったので
    こちらも貼ってみますね。
  • [15] mixiユーザー

    2008年02月02日 12:47

    今日!!

    3時に現地ですよね!?
  • [16] mixiユーザー

    2008年02月02日 13:38

    なんとか天気は持ちそうで一安心です。

    >めx4ん
    ハウスの中は暖かいんだと思うけど一応防寒対策はしといてね。

    >つる
    15時現地集合です。

    終わったら石岡で雛祭りじゃなくて雛巡りやってるから覗いてみる?
    http://www.joyoliving.co.jp/topics/200802/0802009.htm

  • [17] mixiユーザー

    2008年02月02日 14:56

    現在中貫辺りです。
    ギリギリだから道に迷ったら遅刻だ。。
    がんばります。
  • [18] mixiユーザー

    2008年02月02日 19:29

    皆様今日はお疲れ様ですた。
    イチゴがっつり食べて〆のお茶湯のみ菓子でマターリ出来て満足でしたv。
    イバラキも探せば楽しめるトコあるもんだね。
  • [19] mixiユーザー

    2008年02月02日 21:45

    今見た('д')

    雛祭り〜この時期そこらじゅうでやってるよね♪
    県もやる気みたい

    お二方おちゅ!
    遅れてサーセンorz

    苺久々にがっつし食った〜!あますぱうまー☆
    次は練乳持っていこう(・ω・)
    砂糖と牛乳もいるかな?

    ぢょん氏は茨城の観光大使できそうですな!
    勉強になるわん('◇')ゞ
  • [20] mixiユーザー

    2008年02月03日 02:03

    おつかれさまですた。あ〜満たされた(*´ェ`*)
    おばあちゃんもイイ人だったし、なんかほのぼのと過ごせましたな。
    得たものは「苺の幸せ」と「郷土愛」と「ソースせんべい」手(チョキ)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月02日 (土) 土曜日 午後3時〜
  • 茨城県 かすみがうら市
  • 2008年01月31日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人