mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了龍神スカイラインツーリング

詳細

2007年06月01日 21:55 更新

ってわけで、最近食べてばっかりのツーリング?です。
確実に何かを食べに行く足になっているわけですよw
こんにゃく、BBQ、中華にスイーツねw

ってわけで、高野山に攻めこみに行くぞ!ってイベントを立てたわけですよ。

つうか、高野山に行くんですが、一人で行くのも寂しいんで、誰か一緒に行きませんか?って話なんでですよねw

ぶっちゃけ、1人でも行くんですけどね・・・。

ってわけで、参加者募集です。
かじゅさん、しまさんは強制参加でw神戸で行くっていいましたものね(; ̄□ ̄)

概要としては、アルル辺りに集合して、高野山へ行き龍神スカイラインで遊ぶ企画です。

問題は時間なんですが、純粋に走り(攻め練習)したいなら、朝の5時半ぐらい集合になるんですよね(汗
理由としては、
1、橋本から高野山への登り道が細くて観光バスが前を走ると途轍もなくウザく追い抜きが困難。(朝7時超えると観光バスが上っていきます)
2、観光客に迷惑を極力かけない。(前を走られるとウザい)
3、たまには早起きしろよ!!!
ってことですねw

グルメツーの要素が限りなく無く、多分あるとすれば、酒饅頭、草饅頭、焼餅ぐらいですかね(; ̄▽ ̄)

とりあえず、走って、餅食うて、疲れた汗を龍神温泉で流すってプランでどないだ?

すごく早起きしないといけないですが、早朝に行くってのも中々いいですよ?

日程に関しては来月の10日で考えています。

コメント(68)

  • [30] mixiユーザー

    2007年05月20日 03:00

    しまさん
    いや・・・今日のは突発企画やから・・・
    ってか、俺も起きれるかな・・・
  • [32] mixiユーザー

    2007年05月21日 00:00

    今日参加したみなさんお疲れ様でした。

    突発企画にもかかわらず、9人も集まるとは思いませんでしたw
    ってわけで、おやすみなさい・・・(疲


    りっちゃん
    (-ι- )クックック ←野口さんの顔文字らしいよ
  • [33] mixiユーザー

    2007年05月21日 00:15

    無事帰宅しました。
    お疲れ様でした。

    6月10日、龍神リターンズ・・・  orz
  • [35] mixiユーザー

    2007年05月21日 00:28

    お疲れさまでした☆無事帰宅し、そのままトイレへ直行しました(笑)

    みなさまありがとうございますm(_ _)m
    地元のツーリングチームの企画したのでこちらで提案をさせて頂き、参加していただいてありがとうございます☆
  • [37] mixiユーザー

    2007年05月21日 00:41

    皆様おつ!!
    今から日記ぶっつけ仕事で書きますw
    いや〜しかし、楽しかった!!&ぐったり。
    いきなりのれっくさん登場・・・サイコーですww
    さすがっす!!
  • [38] mixiユーザー

    2007年05月25日 23:33

    はてさて、突発龍神ツーリングは終わったわけですが、今度の6月10日の本当の龍神ツーリング(AM5:30集合)の参加者募集中です。

    俺としまさんは強制的に決定なわけですが・・・
    そんな時間に起きれるか!!!って人は現地集合大歓迎ですw
  • [39] mixiユーザー

    2007年05月26日 00:11

    現地で!!!
  • [40] mixiユーザー

    2007年05月27日 11:08

    バイトが休みだったら現地で!
  • [41] mixiユーザー

    2007年05月29日 23:51

    行こうと思いましたが、用事があるので無理です…
  • [42] mixiユーザー

    2007年05月31日 13:50

    参加の予定でしたが、仕事になってしまいました…(>_<)
  • [43] mixiユーザー

    2007年06月01日 14:35

    あ、もう応募終了なんですね(゜_゜)

    しつもーん

    朝から行く人は何時くらいまでいるんでしょうか?
  • [44] mixiユーザー

    2007年06月01日 21:57

    あらあら・・・みんな忙しいんですね(;^^)
    残念だ・・・

    とりあえず、募集期限延長しときました。

    現地集合の人はどうするんだ?

    アルルに8時か9時ぐらい集合して行くのかしら?
    多分、合流したら疲れ果てた2人が・・・倒れ・・・
  • [45] mixiユーザー

    2007年06月01日 22:20

    じゃあ攻める派の朝組と、まったり派の昼組で構成しましょうか〜
  • [46] mixiユーザー

    2007年06月01日 22:37

    多分朝は2人やとおもうから昼はまかせるわ
    だけど、10時には山頂に着いてほしいな・・・
  • [47] mixiユーザー

    2007年06月01日 22:51

    10時・・・はやい・・・

    普通に仕事の僕らにはちょっと・・・・
  • [48] mixiユーザー

    2007年06月01日 23:58

    朝からまったりでも大丈夫ですか??
    置いてってもらってもいいんで、展望台で待っててくださいね〜
  • [49] mixiユーザー

    2007年06月02日 07:24

    さすがに早すぎるので不参加でつ(´・ω・`)
  • [51] mixiユーザー

    2007年06月02日 12:27

    しまさん
    俺が置いていかれるわ(; ̄▽ ̄)

    みんな、忙しいのねぇ…
  • [52] mixiユーザー

    2007年06月02日 13:40

    忙しいと言いますか…
    まあ、5時ですもんねぇ…
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月02日 19:13

    龍神スカイラインはエイプで一度行きましたが、ほぼ全線全開でしたね。あんなとこデカイバイクで攻めたら事故って肉片になっちゃいますよ。
    スローイン、スローアウトでお願いしますm(_ _)m

    ところで五時半集合って、何時に起きたらいいんだろ・・・
  • [54] mixiユーザー

    2007年06月03日 00:35

    んー五時?
    2人やったら、桜井のなか卯集合で。
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月03日 14:35

    基本仕事が平日休みなので今回は行けないですが、是非また平日の企画もお願いします〃(g>ω<)g〃
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月03日 21:44

    五時半ではなく、五時っすかぁぁああ!!??
    なんとか頑張ってみます。。

    2人だったら、了解です。
    バリバリSSの人と2人・・・心配だぁ・・・
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月03日 23:22

    いやいや・・・
    5時に集合じゃなくて、5時起きでいいんじゃない?って事ですよ(; ̄▽ ̄)
    俺がついていけるか心配やわあせあせ(飛び散る汗)
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月03日 23:38

    昆布さん
    ZZR・・・ワインディングは苦手なはずですが・・・

    しまさんって・・・すごいんですか?!
  • [59] mixiユーザー

    2007年06月04日 00:02

    いや、しまさんならやってくれるはず・・・
    摩擦でシフトチェンジすんねんで???(意味不明
  • [60] mixiユーザー

    2007年06月04日 00:13

    おぉ、それを思いだしてしまうと・・・
    機能を失ったはずのペダルを使いこなすんです。
    峠に向いてないツアラーだ。なんて固定観念は通用しないですよね(*゜△゜*)
  • [61] mixiユーザー

    2007年06月04日 19:31

    まぁ、何処までやるかはおいといて、車おらん時に楽しむのが主旨かな
  • [62] mixiユーザー

    2007年06月04日 22:41

    >五時半
    そういうことですか〜。三十分でいけますかねー。

    >シフトペダル
    やっぱりそのままじゃ車検通りませんでした。突貫工事的に直しましたが・・・
    日曜までには新品に交換しときますm(_ _)m
    長ったらしく車検のレポしたのでよかったらどうぞ

    >楽しむ
    その通りです!”楽しく”走りましょう!
  • [63] mixiユーザー

    2007年06月06日 02:28

    後発隊は9時くらいにでます!
    ほかに行く人いませんかー?
  • [64] mixiユーザー

    2007年06月08日 10:34

    まったり後発隊はアルル9時でお願いしまーす。

    いまんとこかじゅ。だけ?
  • [65] mixiユーザー

    2007年06月08日 13:13

    ハイハイ、後発隊に参加しまーす!
  • [66] mixiユーザー

    2007年06月09日 18:37

    明日は雨ッポイですね・・・
  • [67] mixiユーザー

    2007年06月09日 21:22

    中止でーす。
  • [68] mixiユーザー

    2007年06月09日 21:47

    らじゃーです。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月10日 (日) 雨天中止
  • 和歌山県 龍神スカイライン
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人