mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了知久寿焼ライブ@下北沢ギャラリィトウキョウジョウ

詳細

2009年12月21日 18:30 更新

こんにちは
下北沢ギャラリィトウキョウジョウと申します。
告知失礼いたします。

今回、ビル解体によりギャラリーが閉城するということで

知る人ぞ知る、元「たま」のあの方、
知久寿焼さんの閉城ライブが決定いたしました〜!

知久さん、ありがとうございます^^

嬉しいですね☆にぎやかにやりましょう!

色んな出逢いがあった中でも とても大きな事のひとつであったライブ。
人間やれば何でも できるもんだな〜って思いました。
その時に出逢った人ともいまだに続いていたりして 
思い、行動、繋がり、その後、というのが
とても大切なことをあらためて体感できました。

その知久さんが またひとつ残してくれますよ☆

今後もよろしくです!


前回は2年前の7月でした
http://blog.goo.ne.jp/gallery_tokyo_joe/e/69eb6f68705f5aaaa06e9a5cf89136cd


今回も人数に限りがありますので
お早めにお申し込みくださいね〜〜^^



【日時】12月24日(木) 開城 18:30 開演 19:30

【場所】ギャラリィトウキョウジョウ(下北沢西口徒歩1分 )

 住所) 東京都世田谷区北沢2-23-12 京王下北沢南ビル3F   
 mail) joe@goo.jp  tel)03-3418-4007


【料金】2000円

※ドリンクは付きませんので、会城持ち込み可です。
(もともとライブ会場ではないので何もありません・・)

日にちが迫っておりますのでライブ料金は当日入城の際にお支払い頂きます。

ライブ後はギャラリーにて打ち上げを予定しております。
打ち上げ参加の方には当日、実費料金を頂きます。



ライブお申込みの方はこちらのフォームのみで受け付けております。

→お申し込みフォーム
※締め切りました!※

お申込み確認後、ジョウから受付完了のメールを返信いたします。


ではでは みなさんの参加を心よりお待ちしています


ジョウで最後の知久さんライブ♪・・・お早めに!



知久寿焼 web site http://www.officek.jp/chiku/

ギャラリィトウキョウジョウ http://www.tokyojoe.jp/

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月21日 18:28

    定員に達しましたので締め切らせていただきます!

    後ほどブログにてライブレポートなど載せたいと思いますので
    お楽しみに〜^^

    ありがとうございました!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月24日 (木) 木
  • 東京都 下北沢ギャラリィトウキョウジョウ
  • 2009年12月24日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人