mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了お待たせしました!オフ会の開催です!

詳細

2008年12月19日 22:20 更新

以前、皆さん一度お会いしませんか?でコミュをたてましたカネカネPですわーい(嬉しい顔)

新年早々ですが第1回オフ会を開催しますわーい(嬉しい顔)
皆さんふるって御参加してください自転車ダッシュ(走り出す様)

皆さんでボルドールを熱く語りましょう〜ウッシッシ

集合場所は下記の地図を参考に・・・

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.6124358&lon=139.77945401&sc=2&mode=map&pointer=on&home=on&hlat=35.65472694&hlon=139.75459389

国道357号線を千葉方面から大井方面にどこまでも走行すると右側にあるフジテレビ映画を超えると1枚目の写真の潮風公園南の交差点信号(突き当たりです)を左折します左斜め上!道なりに走行して船の科学館船を超えると2枚目の写真の客船ターミナル前の交差点信号(右折ラインあります)を右折します右斜め上!右側に東京湾岸警察署学校があるので解りやすいと思います!道なりに走行すると右側に景色の良い公園となり私のFBBが皆さんを迎えていると思いますモータースポーツ!大江戸温泉を超えることがあれば行き過ぎですのでご注意をげっそり

自販機コーヒーとトイレトイレは完備されていますがコンビニコンビニ等は少し離れていますあせあせ

当日の天候不順等で中止にする場合は前日の21時位にこのコミュでお知らせします涙

それでは皆さん当日お会いしましょう〜指でOK

コメント(21)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月20日 12:19

    なんとしても行きますよ〜!
    バイクで首都高走りたくないですけど、頑張ります(笑)
  • [2] mixiユーザー

    2008年12月20日 19:30

    カネカネPさん・Mr.Youdie さん早くお会いしたいですね。4日楽しみにしています。お時間のある方は、全員集合!
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月21日 12:13

    今のところ参加出来そうです。当日は銀/白ボルドールカラーの9Fで参加します
    ので宜しくお願いしますm(__)m
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月26日 18:12

    Fな皆さん、こんばんわ…m(__)m
    静岡のF乗りのsuzu0631デス

    夜の潮風公園には何度かドカのオフ会で参加し場所も分かりますので
    1月4日のオフ会に参加したいと思っております考えてる顔

    そこで経験豊富な皆さんに質問です。
    この時期またはこれからの時期、東名高速の凍結って如何なものでしょうか冷や汗
    人によっては『高速だからスピードも速くて熱も持つから凍結は大丈夫むふっ
    と言いますが…(^_^;)
    え…じゃあ夜とかは…(?_?)???

    ってカキコしながら観ているTVじゃ《寒波》の文字が…((+_+))あせあせ(飛び散る汗)
    来年、一発目のオフ会なんで何とか参加したいと思いますので
    皆さん、宜しくデス…m(__)m
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月27日 15:57

    suzu0631さん>
     はじめまして。当方東京在住の元トラックドライバーです。

     静岡からでしたら東名でこられるのでしょうかね?東名でしたら多分
     問題無いかと思われますよ。中央周りですと山間部を通るので少々心
     配もありますが。

     「絶対大丈夫」とは断言出来ませんので参考程度にして下さいねあせあせ

     もし心配でしたらNEXCO西日本等のサイトで道路状況等をお調べ下さいね
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月27日 18:21

    稲妻さん、《NEXCO西日本等のサイト》了解デスむふっ
    前日の夜、当日の朝チェックしてみますあせあせ
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月30日 23:39

    なかなか皆さんの書き込みがないですねぇ〜
    目立つように書き込みしときます!
  • [8] mixiユーザー

    2008年12月31日 10:04

    遅くなりました
    1/4参加させて頂きますね!!晴れることを祈りましょう!!
  • [10] mixiユーザー

    2008年12月31日 12:09

    行きたかったのですが、日程が合いませんでした(T_T) すいません!
    集合写真、撮りたかった(;_;)
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月03日 20:39

    明日の件ですが開催の方向でいいのでしょうかね?天気予報も降水確率は10%
    程度の様なので大丈夫そうですねウインク

    僕の他にCB乗りの方2名の計3名での参加予定でいます。

    西東京地区にお住まいでもし一緒に行かれる方がいらっしゃいましたらご一緒
    しませんか?集合場所や時間は下記の通りです。

    集合場所■マクドナルド20号府中店
    店舗所在地■府中市緑町1-15-1
    集合時間■9:00

    上記場所で合流後に集合場所の台場へ向かいます。今の所下道で行く予定でお
    ります。もしご一緒される方がいらっしゃるようでしたらこちらのスレに書き込み頂
    くか直接メッセージ頂けると助かります。
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月04日 02:25

    カネカネPさん
    了解しました!
    現地でお会いしましょう。
    皆さんそれでは現地で!
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月04日 20:26

    皆さん遠い所、ご参加有難う御座いました。
    春先にでも第二回開催したいですね。
    又お会いして、熱く語りましょう。
    それでは、それでは皆さん又お会いしましょう。
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月04日 20:32

    ボルドール2
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月04日 21:17

    本日はおつかれさまでした。

    ボル2のプチネタをたくさん聞けて楽しかったです!
    いや〜〜しかし、、正月に相応しい素晴らしい写真だ〜〜〜
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月04日 21:37

    参加された皆さん、お疲れ様です!
    静岡からお邪魔させていただいたsuzu0631です…m(__)m

    途中、渋滞ふらふらと寒さげっそりで何度か挫けそうになりましたが
    何とか辿り着けて良かったデスあせあせ

    15時少し前に出発しましたが、予想通り渋滞等に引っ掛かり
    17:30頃に何とか帰宅しました。

    普段、DUCATIで横浜やお台場にミーティングで行っている時は
    「海老名まで1時間位で行くんだから直ぐじゃんむふっるんるん」と思っていましたが
    今回、750Fで初めて箱根の山を越えたら…東京が遠い事がく〜(落胆した顔)遠い事もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
    何度”幻の6速”に入れた事か…泣き顔

    また、これに懲りずに参加させていただきたいと思いますので
    その際は宜しくお願い致します…m(__)m
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月04日 22:19

    お疲れ様です!
    ボルドールが並ぶと異様な光景ですね(笑)
    次回は皆で並んで走りましょう!目立つだろうな〜
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月04日 23:11

    みなさん無事に帰着されましたか?

    僕も風邪っぴきなので一足先に帰らせて頂きました。お陰様で陽が沈まない内に
    無事帰宅出来ました家

    今度はショートでもいいので走りたいですねウインク

    本日はお疲れ様でしたexclamation
  • [21] mixiユーザー

    2009年01月05日 00:05

    参加された皆さん お疲れ様でした。

    楽しい1日でしたるんるん

    また、機会があれば参加させて頂きますわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月04日 (日) AM11:00〜皆さんが飽きるまで
  • 東京都 お台場の青海南ふ頭公園
  • 2009年01月03日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人