mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了3月22日 横浜ライブ&中華街

詳細

2010年03月14日 19:15 更新

はじめまして。初めてなんですがイベント立てちゃいますダッシュ(走り出す様)

FC枠でラッキーにもチケットが当選して「F.A.D YOKOHAMA」を見に行きます!抽選方法から、今回は一人参加の方が多いんじゃないでしょうか??僕も一人参加です。

せっかく石川町でのライブなので、ライブ後に「中華街」で感動を分かち合いませんか?幹事はやったことないので、中華街で余韻に浸りたい方が集まって適当にお店に入って語り合うってのでいかがでしょう??

きっと小さな会場でアットホームなライブになると思いまするんるんライブ後もアットホームに語り合いましょうぴかぴか(新しい)

いよいよ来週!楽しみですねわーい(嬉しい顔)

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2010年03月16日 13:33

    今日、久しぶりに横浜中華街に行ってきました!ランチのタンタン麺がスゴく美味しくて、中華街の雰囲気も最高でしたぴかぴか(新しい)

    是非、秦ナイトの締めくくりに余韻に浸りながら中華街をブラブラして美味しい中華料理を食べながら語りましょうぴかぴか(新しい)

    参加者、引き続き大募集です!
  • [2] mixiユーザー

    2010年03月17日 03:39

    私も1人参戦です★

    秦さんのF・A・Dライブは2度目の参戦なんですが、前回すっごくよかったのでかな−り楽しみですぴかぴか(新しい)


    せっかくチケットとれたことですし、
    地元ライブめちゃくちゃ満喫しましょうねほっとした顔ムード
  • [3] mixiユーザー

    2010年03月17日 12:43

    チケット取れなかったので不参加ですが〜。
    中華街は閉店時間が早いお店が多いので
    事前にチラッと調べておくのをオススメします★
  • [4] mixiユーザー

    2010年03月17日 17:05

    あべしさん、コメントありがとうございます!
    楽しいライブになればいいですね!時間に余裕があれば中華街行きませんか?メッセージいただいた方とライブ前にも中華街行くことにしました。僕はF・A・Dライブ初なので超楽しみですぴかぴか(新しい)

    メグさん、情報ありがとうございます!
    残念ながら、今のところ参加される方がいらっしゃらないみたいなので、開催されるかは微妙ですが、ライブ前に行くお店などでリサーチをして、もし開催の際は、滞りなく楽しめるようにしたいと思っています!


    いよいよ1週間切りましたね!ご参加を迷ってらっしゃる方は気軽にどうぞ!みんなで秦君ファンの輪を広げましょうるんるん
  • [6] mixiユーザー

    2010年03月19日 00:15

    すきまSWITCH@かしまさん、どうもありがとう!
    終わったらラーメンを食しながら感動に浸りあいましょう!お店は事前にリサーチしておきますね!オススメあったら教えてください!当日、またメッセージさせていただきますのでケータイmixiをチェックしてくださいね!整理番号近いから見つけたら声掛けま〜す!
  • [7] mixiユーザー

    2010年03月20日 11:11

    はじめまして。
    記念すべきF.A.Dライブを、もっと思い出深いものにしたいと思いますので、
    参加希望します!どうぞよろしくお願いします

    ちなみに整理番号はA-80番台です。
  • [8] mixiユーザー

    2010年03月20日 13:05

    亜鉛☆CR-Zさん、ありがとうございます!
    整理番号のトコで亜鉛さんを確認できるかわかりませんが、終わったら出口付近でお待ちしてますので声を掛けてください!いよいよですねぴかぴか(新しい)素敵なライブで思い出作って、その後の中華で華を添えましょうウインクよろしくです!
  • [9] mixiユーザー

    2010年03月21日 20:19

    はじめまして。

    わたしも1人参戦です!!

    1人は、すっごくふあんです。。。

    仕事が忙しいので、参加できるかまだ未定ですが、みなさんとお友達になれたら・・・と思います♪

    よろしくお願いします!!
  • [10] mixiユーザー

    2010年03月22日 07:09

    BETTYさん、コメントいただきありがとうございます。
    来られることになればメッセージでお知らせくださいね。ライブ後にメッセージを確認できたらこちらからメッセージでお知らせします。ライブ楽しみましょうぴかぴか(新しい)
  • [11] mixiユーザー

    2010年03月22日 17:28

    開場しました。いい感じのとこですね!

    ライブ前にメッセージいただいた方々6名で中華街飲み(決起会)も盛り上がりファン輪が広がりましたビール

    ライブ後も前メンバープラス数人でラーメン会やるので、語り合いたい方、どしどしどうぞ!

    メッセージいただくか、FADの外で黒いジャケットにピンクTシャツで立ってるので気軽に声掛けていただければ一緒に行きますのでよろしくお願いします。

    いよいよ始まりますねぴかぴか(新しい)楽しみましょうグッド(上向き矢印)
  • [14] mixiユーザー

    2010年03月23日 00:29

    良い音楽に酔えたし、みんなで秦談で軽く酔えたし素敵nightでしたぴかぴか(新しい)

    日常に音楽の力は大切ですよね!ありがとうございました!
  • [15] mixiユーザー

    2010年03月23日 00:41

    お疲れさま〜♪
    ライブでは、もっちゃんの歌声に酔いw
    ライブ後は、もっちゃんトークを肴に程よく酔いw

    F.A.Dライブを満喫出来た一日でした。
    おつき合いをして下さった方々、ありがと〜!!
  • [16] mixiユーザー

    2010年03月23日 00:46

    すごい楽しかったです☆
    まるで前から親しかったかのような感じ♪heyさんが言ったとーり、僕らをつなぐものは秦さんですねウッシッシ
    またお会いしたいです手(チョキ)
  • [17] mixiユーザー

    2010年03月23日 07:49

    皆さまありがとうございましたるんるん
    皆さんの中にそれぞれの秦くんがいて、そんなお話がとても楽しかったです。
    音楽ってやっぱりいいですね☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年03月22日 (月)
  • 神奈川県
  • 2010年03月22日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人