mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了武道館打ち上げ【本企画】 もう一度ご確認ください!2月20日更新

詳細

2009年02月20日 16:42 更新

さぁ募集期限も締め切ったので、ここからは確定事項を掲載(更新)していくために使わせていただきます!
全面差し替えたので全て読み直していただけますでしょうか。

【店・場所】
蔵馬
http://www.hotpepper.jp/CSP/R/R.jsp?id=3&p=J000650537%26hpp403%26DLTrDCNc
東京都新宿区歌舞伎町1−6−14 第2ショーリビル3F
新宿区役所の真裏です。

【会費】
3,000円

【時間】
22時15分〜30分開始(暫定)
→武道館が21時30分前に終わることを想定
席が埋まり次第開始にします。
2時間制です。

下記重要ですので必ずお読みください。

--------打ち上げに参加される方へ---------

◆大人数で面識がないという不安定な会合です◆
 幹事としてしっかりやってるつもりでも、至らない点は多くあること、先にお断りさせていただきます。
 また、幹事共々、皆さんがより楽しい時間を過ごせるようあれこれ考えております。
 みなさんのご協力なしでは、それは成し得ません。少しでもご配慮・ご理解頂けると助かります。

◆全ての参加者の方々へのお願い◆
 中には1次会まで、あるいは終電まで、あるいは23時までしかいられないという方々もいらっしゃいます。
 なので終演後はなるべく早く店に移動して、楽しい時間を少しでも長く共有したいです。
 グッズ類の購入等は開演前に済ませていただくことをお願いしたいと思います。
 切符は事前に帰りの分(都営新宿線 九段下〜新宿3丁目間)を買っておいてください。
 帰りは切符売り場がどえりゃー混みます。

◆遠方から来られる土地勘のない方◆
 会場は武道館から電車での移動(10分程)が必須です。
 10名前後ごとに、引率係を配備したいと思いますので、引率が必要な方は僕にメッセージください
 武道館での待ち合わせ場所をご連絡し、そこから引率いたします。
 また、夜行バスで帰られる方はその際、バスの時間、乗り場を教えていただくと、こちら側で案内や見送りも手配できますので、教えてください。

◆都内の方(土地勘ある方)◆
 終演後は極力、速やかに1次会会場へ向かってください。
 余韻は武道館からの下り坂と地下鉄の中で(笑
 引率係(1組1名とは限りません)を募集します。もちろん幹事スタッフもやりますが、ご協力いただける方がいたらもっと移動しやすく、また、参加される方々も安心できますので。

◆店について◆
 掘りごたつです。やや狭い、かな。
 禁煙・喫煙席を設けます。女性が多いので、喫煙者は少ないかな、という視点から、喫煙者は端っこに追いやられるかも…(僕は喫煙者です^^;
 飲み放題・・・生ビール、酒、サワー8種、焼酎、芋・麦焼酎、梅酒、カクテル17種類、ウィスキー、ソフドリ8種
 料理・・・惣菜、サラダ、揚げ物、鍋、雑炊セット
 ビルの3Fです。
 エレベータは小さいので、混雑してたら階段で♪ビールがさらに美味しくなります。
 
◆2次会について◆
 店は決めてませんがやります。
 何名来るか見えてないので、なんとも動けてない状態です。
 2次会来る!て方いたらメッセか本トピで書き込み願います。

◆1次会途中で帰られる方◆
 例えば23時で帰ってしまうケースで考えると、会費が一律だと不平等が生じてしまいますね。
 しかしながらコースのため、頭数で数えられてしまいます。
 店側との調整よりも、総体的なコストで割って差し引く形になります。
 できれば同価格で取り仕切りたいのですが、「納得いかーん」ていう方メッセージください。


とりあえず、現時点でこんな感じです。
幹事会で決まったことは随時更新していきます。
ちょくちょく目を通しておいていただけると助かります。

質問等、常に受け付けますので、コチラへの書き込みよりメッセをください。
よろしくです。

---------2月13日更新----------
◆◆キャンセルについて◆◆
参加者の中に既に退会されてる方もいたりとかして、何気にドタキャンとかをものすごく危惧しています。
店側との調整は、来週20日までつきますので、もし来れなくなったとかって方がいたら、早い段階でお教えいただけると幸いです。
20日以降は、何卒キャンセルなしでお願いいたします。
万が一のときはメッセージください。

◆◆ネームプレート◆◆
せっかくなので、↑なるものを準備しようと幹事会で決まりました。
皆さんのニックネームが印字されると思いますので、記念になればと思います。

◆◆続・二次会について◆◆
カラオケを数部屋貸し切りたいと考えてます。人数次第ですが。
予算は3,000円前後。朝まで。
人数把握したいのでご希望の方はお申し出ください。


--------2月17日更新-----------
◆◆事前受付と引率について◆◆
1次会の店でも受付しますが、全ての方をそのタイミングで受付してしまうと、店に到着してから席に着くまで時間が掛かってしまいます。
なので、「事前受付」にご協力いただけると幸いです。
時間に余裕ある方は、開場前である17時〜18時の間に武道館直近の所定(メッセージで別途お知らせします)の場所に行っていただき、受付係がおりますので、そこで済ませてください。3分あれば終わります。

引率ご希望の方は現在12名となっております。
他にいらっしゃいましたらメッセージください。
引率希望の方は、事前受付が必須となります。よろしくお願いします。

1次会で帰られる方の引率は、基本的には新宿3丁目駅と、新宿駅東口のお見送りとさせていただきます。
バス等で帰られる方で、駅からの道順がわからない方は別途ご案内いたしますのでお申し出願います。

-------20日更新-------
◆◆参加締め切り◆◆
現在、(実は)後から参加希望された方も受け入れていましたが、
ここら辺で締め切らせていただきます。
当初80数名だったのが、さらに増えて92名となっています。
気持ち的には直前まで受け付けたいのですが、店のスペースももともとそんな大きなところではなく(駅近と予算で探したので)、窮屈な思いをさせてしまうかもしれない、という点と、予算管理、ネームカードの作成等に大きく響いてしまいます。
なので、申し訳ございませんが、ここいらで参加を締め切らせていただきます。

今回参加したくとも参加できなかった方、いつかどこかでお会いしましょう^^

コメント(164)

  • [126] mixiユーザー

    2009年03月06日 01:27

    リ゚ョ゚ウさん
    メールありがとうございます!!
    明日はよろしくお願いします。また幹事の方々よろしくお願いします。
    がぁぁぁ!楽しみです!!年甲斐もなく浮き足立ってしまいます。
  • [127] mixiユーザー

    2009年03月06日 16:54

    本日、打ち上げの幹事のお手伝いをさせて頂きます。



    17:00から事前受付を時計台下で行う予定でしたが、雨が強いため、場所を変更致します。

    時計台の道をはさんだ近くにあるカフェのような所の入口付近右側に女性スタッフ5名で待機しています。


    迅速に会を始めるために、皆さまなるべく事前受付にご協力下さい。何かご質問等ありましたら、メッセージにてご連絡下さい。
  • [128] mixiユーザー

    2009年03月06日 18:27

    皆さま、事前受付にご協力頂きありがとうございます。これで事前受付は締め切りさせて頂きますので、後はライブ終了後会場での受付となります。


    では、ライブ楽しみましょう〜るんるん打ち上げ会場にてお待ちしています。
  • [129] mixiユーザー

    2009年03月06日 21:35

    引率ご希望の方へ

    場所変更です。
    武道館境内出て(靖国通り出て)右へ。
    坂を降りて、地下鉄の階段を越えて右手にある昭和館の前にいます!

    二個目の地下鉄の階段付近です
  • [130] mixiユーザー

    2009年03月07日 00:59

    コンサート&打ち上げ参加された方お疲れでしたexclamation ×2

    みなさんと絡めなかったですが、楽しかったです(*^_^*)

    リョウさんをはじめ幹事の皆様、準備等また盛り上げ役など色々ありがとうございましたm(_ _)m
    今日は本当に皆様お疲れ様でした(*^_^*)
  • [131] mixiユーザー

    2009年03月07日 01:07

    連絡です。一次会でドコモの白い携帯を忘れた方がいます。幹事で預かっていますので連絡下さい。
  • [132] mixiユーザー

    2009年03月07日 05:51


    ↑

    無事見つかりましたか?
    心配ですがく〜(落胆した顔)



    りょうさんをはじめ
    幹事さんの方々ありがとうございましたハート
    おかげで楽しいお友達と
    思い出ができましたウッシッシぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    また機会があったら
    よろしくお願いしますほっとした顔桜
  • [133] mixiユーザー

    2009年03月07日 06:20


    1人参加で、心細かったですが、たくさん友達も出来ましたし、楽しかったので嬉しく思っていまするんるん

    幹事さん大変な作業していただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

    またいつかお会いしたいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    みなさん、気にかかったらメールメッセージをくださいわーい(嬉しい顔)
  • [134] mixiユーザー

    2009年03月07日 06:54

    あ、携帯私のでした…。笑
    どうもご迷惑おかけしましたっ!m(__)m

    それと、今回のイベントを企画運営して下さった方々に、感謝の気持ちを伝えたいです!

    カラオケであんなに秦くんの曲入れまくったの初めてです。コミュの皆さんと一緒に過ごせて、すごく楽しかったです!ありがとうございました^^☆
  • [138] mixiユーザー

    2009年03月07日 11:25

    リョウさん、そして幹事の皆々様ありがとうございましたぴかぴか(新しい)そしてお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

    武道館はもちろん最高に感動しましたぴかぴか(新しい)そしてさらにこのオフ会でみなさんとその感動を分かちあえたおかげで、充実度∞ですわーい(嬉しい顔)
    あんなに秦カラが続いたのは初めてですぴかぴか(新しい)
    そしてからんで頂けた方々ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    またオフ会ある時は是非わーい(嬉しい顔)
    本当にありがとうございました晴れ
  • [139] mixiユーザー

    2009年03月07日 12:42

    皆様

    お疲れ様でした。
    ライブ後ということもあり、またバスの時間等、帰られる方の時間との兼ね合いもあり、ドタバタした1次会ですみませんでした。
    店はなかなかグラス持ってこねーし(苦笑

    でも、秦君の初武道館の祝杯をこのコミュに参加されてる皆様とあげることができて、感無量です。本当に。


    そして、名を連ねるのはどうかと思ったけど、幹事をしてくれた10名の方々に本当に感謝です。
    まめむんさん 犬犬さん りこさん K!noさん エリンさん キャビアさん KABUさん あかさん こむすけさん なっちゃんさん
    本当にどうもありがとう。


    当初予定していた場所が規制掛かってて、引率できなくて、自力で行かれた方、本当に申し訳ないです(汗
    でも乾杯できてよかった。


    ※私信
    皆さんの名前を聞いたりして挨拶させていただきましたけど、正直、ほとんどの方の名前と顔を覚えるのは不可能です(笑
    どこかの会場等で見かけたら気軽に声掛けてくださいね。噛み付いたりしませんので。
  • [140] mixiユーザー

    2009年03月07日 12:50

    リョウさん、幹事の皆さん、絡んでくれた皆さんお疲れ様でしたぁるんるんありがとうございましたッexclamation ×2exclamation ×2

    みんな秦ぼーへの愛がアツすぎますッ(笑)ハートハート語れてよかった〜最高ぴかぴか(新しい)

    これから独りで岐阜まで帰ります…。

    また皆さんに会えるといいですッハート絶対会えると思いますわーい(嬉しい顔)
  • [141] mixiユーザー

    2009年03月07日 15:33

    はじめてのオフ会&ひとり参加でしたが、とっても楽しかったです!
    まわりに秦くんについて語れる秦友さんがいないので、皆さんと話せてよかったですほっとした顔
    全国から秦くん好きな方達が集まってるんだなぁ〜とちょっと感無量でしたぴかぴか(新しい)
    私は終電までの参加でしたが、カラオケ楽しそうでしたね〜ムード
    次回は参加したいですウインク

    リ゚ョ゚ウさん、幹事の皆さんお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!!

    また皆さんと会えるといいですね〜わーい(嬉しい顔)
  • [142] mixiユーザー

    2009年03月07日 15:47

    一人での参加で、参加する前は不安もあったんですが、すっごい楽しかったです!!!ニ次会も参加したかったです(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

    本当にありがとうございました!ネームカードも大切に保管します☆

    今から福岡に帰って現実に戻ります…
    福岡から参加された方はいらっしゃったのかな??

    幹事の皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました(o^∀^o)
  • [143] mixiユーザー

    2009年03月07日 17:57

    リョウさん、幹事の皆様、
    参加された皆様、
    お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    友達と参加しました!
    たくさんの
    秦くんファンのみなさんと
    お話が出来て、
    カラオケもたくさん
    歌ったしわーい(嬉しい顔)
    とても楽しかったですうれしい顔

    リョウさん、幹事の皆様
    ありがとうございましたexclamation ×2
    またこうゆう機会が
    あれば参加したいですぴかぴか(新しい)
  • [144] mixiユーザー

    2009年03月07日 18:37

    リョウさん、幹事のみなさん色々ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    秦くんの初めての武道館公演に参加できて、ステキな皆さんに会えてとても楽しかったですハート

    これでまた就活頑張れそうですウッシッシ

    また、皆さんにどこかで会えることを願ってますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [145] mixiユーザー

    2009年03月07日 18:45

    リョウさんをはじめ、幹事の皆さま
    ステキな企画、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
    あれだけの大人数、大変だったかと思います。
    お疲れさまでした。
    ネームカード、大切にしますねハート

    秦くんファンの皆さんと、たくさんお話出来たし、
    カラオケもオーガスタ盛り沢山で、すごく楽しかったですわーい(嬉しい顔)

    また皆さんとお会い出来たら嬉しいです。
    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
  • [146] mixiユーザー

    2009年03月07日 19:02

    リョウさん、幹事の皆さん、昨日は本当にお疲れ様&ありがとうごさいました。
    あれだけの人数分を準備、仕切るのは本当に大変やったと思います。
    お陰様で楽しかったですexclamation ×2

    絡んでくださった(無理矢理絡みに行った)皆さん、ありがとうごさいました。ライブ後の高い高いテンションで行ってしまったので、やいやい言うてしまってすみませんでした。
    名前を覚えるのが苦手(決してそんなに酔っていた訳ではなく)なので、絡んでくださった方々の名前をほとんど覚えてません…。あ、顔は覚えてます。多分。
    また、よろしければお気軽にメッセ下さい。

    ほなまたどこかでお会いしましょう。
  • [147] mixiユーザー

    2009年03月07日 20:14

    大阪から参加させて頂きました。

    リ゚ョ゚ウさんをはじめ、幹事の皆様には会場まで引率して頂いたり、色々な手配をして頂き大変お世話になりました。

    いい思い出になりましたわーい(嬉しい顔)

    ステキなネームプレートも秦くんのシルエットになってて気に入りました揺れるハート

    今回二次会には参加出来ませんでしたが、機会があればまた参加したいと思ってます。

    ありがとうごさいました〜ぴかぴか(新しい)

    皆様、またどこかでるんるん(^O^)/
  • [148] mixiユーザー

    2009年03月07日 20:18

    リ゜ョ゜ウさん、幹事の皆さん、お疲れ様でした(^-^)

    そしてありがとうございました!!

    準備して頂いた皆さんのおかげで、とても楽しく過ごせました(^O^)

    秦キュンの☆初武道館☆を全国の秦ファンとお祝い出来たことが
    改めて考えてみてもほんとにすごい事やし、素敵な事やったなとつくづく感じながら大阪に帰ってる途中です!!

    参加して良かったです(*^_^*)

    またこんな機会があれば是非参加させてください♪
  • [149] mixiユーザー

    2009年03月07日 20:50

    リョウさん、幹事の皆さま、本当にお疲れさまでしたexclamation ×2
    そして企画してくださって、とりまとめやアフターフォローまで協力し合い、みんなが楽しめて思い出に残るいい打ち上げになったと思います。
    楽しかったですわーい(嬉しい顔)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [150] mixiユーザー

    2009年03月07日 20:54

    皆様お疲れさまでした★
    リョウさん、そして幹事様のおかげでお手伝いメンバーに名を連ねながらも本気で楽しんできてしまいました・・!
    秦さん語りを男の子も交えてできたのが初めてだったのでとっても新鮮でした目がハート
    すてきな機会を与えていただいてありがとうございましたハート達(複数ハート)
    名札も手元に残り本当に忘れられない思い出になりました^^

    また機会があれば・・皆さんにお会いしたいですね目がハート


    ちなみにカラオケは2階の部屋の後ろの席でずっと歌ってました★
    一緒にスキマ歌ってくださった女の子さんありがとうございましたハート達(複数ハート)
  • [153] mixiユーザー

    2009年03月07日 22:44

    リョウさん、幹事の皆さま、たいへんお疲れ様でした!
    一人参加&初オフ会でだいぶ緊張してましたが、みなさん優しくて気にせずに楽しめました。

    一次会のみでしたが、同じ卓のみなさまもありがとうございました。
    次回があれば、ぜひカラオケも参加したいです。
    素敵なネームプレートも大切にしますね〜。
  • [154] mixiユーザー

    2009年03月07日 23:31

    遅くなりましたが私めも一言お礼を言わせて下さい。

    企画〜準備〜その他お世話等々。
    管理人さま、幹事の皆さまの温かい心づかいにただただ感謝です。
    本当にありがとうございました!!

    自分と同じように秦くんを想う人たちと楽しいお話ができて本当に嬉しかったです。

    皆さん、またいつかどこかで
    お会いしましょう!!
  • [157] mixiユーザー

    2009年03月08日 19:13

    遅ればせながら、リ゚ョ゚ウさん( ゚ ←打てましたウッシッシ)、幹事の皆さん、参加された皆さん、お疲れさまでした。そしてありがとうございました!
    あの大人数にもかかわらず幹事の皆さんの動きっぷりに心の中で感謝をしながら、いろんな方とライブの余韻を分かち合わせていただきました☆
    ライブも最高でしたが、ああいう皆さんに秦君が支えられてるんだなぁと実感できたことも感慨深かったです。秦ライブはほっこり感が魅力ですから湯のみまたどこかのライブ会場で絶対にご一緒することになると思いますので、皆さんこれからもよろしくお願いします!秦君風に「また会いましょう!」
  • [160] mixiユーザー

    2009年03月08日 22:21

    リョウさん、幹事の皆さん、参加された皆さん、おつかれさま&有難うございました。

    全国から秦ファンが集まる中々無いイベントに参加出来て、とっても楽しい時間が過ごせて参加してよかったな〜と心から思えました。
    全員と話すというのは難しい事ですが同じ席の方とはいっぱい秦バナが出来て自分も含め皆どんだけマニアックなんだよーって笑えたわーい(嬉しい顔)最後は写真撮れたし☆どっかで見掛けたら声掛けますねハート

    次は二次会もぜーったい参加するんで☆お願いしゃすむふっ

    秦基博さいこっハートむふっハート
  • [161] mixiユーザー

    2009年03月09日 00:22

    今回は、夜行の時間の関係上一瞬でしたが飛び入り参加出来てよかったですハート
    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    秦友のみなさんと乾杯できた事は、一生の思い出ですハートハート
  • [163] mixiユーザー

    2009年03月11日 00:15

    遅くなりましたが・・・
    リョウさん、幹事の皆さん、参加された皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

    まだまだファン歴の浅い私でしたが、二次会の最後の最後まで参加させていただいて、とても素敵な時間を過ごすことができましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    図々しくも、新宿駅までリョウさんとご一緒させていただいたりして・・・あせあせ(飛び散る汗)
    ライブも打ち上げもすごく楽しい時間で、夢でも見ていたかのようですあせあせ

    またみなさんにお会いできる機会があればと思っています揺れるハート

    これからも秦基博を応援していきます目がハートまた会いましょうexclamation ×2
  • [164] mixiユーザー

    2009年03月11日 01:53

    リョウさん、幹事の皆さん色々とありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    参加された皆さんとも一緒に楽しめて嬉しかったですほっとした顔
    すごく大人数だったのでどうなるんだろうと思っていましたがスムーズにテキパキと動く幹事の皆様のおかげでとてもリラックスして楽しめましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    翌日仕事のため途中で帰ってしまったのが残念ですが、ライブ以外にもいい思い出が出来ましたわーい(嬉しい顔)
    どうもありがとうございましたexclamation ×2
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月06日 (金)
  • 東京都 新宿
  • 2009年02月20日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
68人