mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了永伊監督講演会

詳細

2008年11月13日 00:07 更新

みなさんこんにちは。

来月、12月13日(土)に尼崎中小企業センターにて
永伊監督の講演会が開催されます。

関西では今年最後の講演会です。

電磁波における人体への影響、
有害化学物質における環境破壊と人体への知られざる被害、
動物実験の真相と裏側、

それらを知る事の出来る、唯一の講演会で有ると言えます。

永伊監督は伝え続けます。



「無知は罪、無口はもっと罪」だと・・・



僕は想います。恐怖からは何も生まれないと。

しかしながら、真実から生まれるものは、確かな変化、

そして、心から溢れる、自発的な行動意欲だと感じています。


この日、得たことを一つでも心にとどめられたなら、
より良い生活環境を感じる毎日が訪れることと想います。

良質な情報は、時に興味の有無を越え、全ての方に対し
必要不可欠な情報であると言い伝えられています。


【日時】2008/12/13 開場12:00 開演13:00

【場所】尼崎中小企業センター 1F
    http://www.ama-in.or.jp/guide/access.html

【チケット】1500円

【申込】yamashita@sunfall.name もしくはmixiまで。


会場でご一緒できること、楽しみにしています。


永伊監督をご存じない方はこちら・・・
  ↓    ↓
http://www.nagaipro.com

(永伊監督のメルマガは、僕のお薦めメルマガの一で〜す)

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2008年11月13日 01:33

    永伊さん、大好きです涙

    講演会、何度行っても良いお話しが聞けますよね指でOK


    久々に人間として惚れた人間ですexclamation ×2
  • [2] mixiユーザー

    2008年11月13日 11:22

    http://www.nagaipro.com/news_life.html
    ↑を読むと、完全に逝っちゃっている人としか思えないのだが?
    もしくは、危険性を煽って自分の商売(http://feelshop.shop-pro.jp/)に利用しているだけの人ですね。
    商売のURLには、国民生活センター、厚労省、経産省とかに情報提供したら面白そうな記述がたくさんあるねw(どうやって情報提供するのか調べてみるか)
  • [3] mixiユーザー

    2008年11月13日 12:34

    この手の商売が氾濫してきています。

    少年時代、暴れていた人が多いような気もします。

    学歴だけですべてが決まるわけではないですが、医療を理解できるかはすぐ判断できます。

    環境関連は偽物が多いですね。敷居が低く感じられるのでしょうか?
  • [5] mixiユーザー

    2008年11月13日 14:25

    良い考えらしいから・・・・1500円払って聞きに行った人、
    レポートお願いします。

    僕は環境のため、あえて遠方に移動するのを控えます。
  • [6] mixiユーザー

    2008年11月19日 23:42

    肯定的に同じ考えを持たれている方が居てとても嬉しいです。
    否定的な方もトピックに反応しわざわざ書き込みいただいて嬉しいです。

    昨今は環境の悪化、食文化の悪化に対し、人体と環境への危険性を懸念した商品が楽天やヤフーなど、メジャーなサイトで扱っている状況が一般化されていますね。

    水が危ないと訴えているから浄水器を提案し、その提案に必要性を感じた人が自ら商品を購入する。そして、販売した会社は必要性がある方に商品を提供し、喜んで貰えたから売上となった。

    環境問題をビジネスにしている、現代社会では常識化された一例ですね。

    だから、「危険性を煽って自分の商売に利用しているだけの人ですね。」と言う発想は不思議を感じると共に、斬新で面白いな〜と想いました。
    貴重なご意見ありがとうございました(^_^)/

    よって、「不安を煽って商売に結びつけるというのは、悪質商法さながら」と言う観点であるならば、人体と環境の汚染に対し警告され本を書かれている著名な作家やお医者さんや科学者、そして出版社の数多くも「不安を煽って商売に結びつける」だから、悪質商法になっちゃいますね。

    みなさん、とても面白いご意見ありがとうございました(^_^)/
  • [7] mixiユーザー

    2008年11月19日 23:47

    >(どうやって情報提供するのか調べてみるか)

     特定商取引法関連だと、同法60条に基づく主務大臣申出制度ってのがありますね。消センにパンフ置いてると思う。

    http://www.nissankyo.or.jp/hou/ho810.html
    http://archives.a902.net/akutoku/qa/2002/pslg51373.html
  • [8] mixiユーザー

    2008年11月19日 23:52

    >よって、「不安を煽って商売に結びつけるというのは、悪質商法さながら」と言う観点であるならば、人体と環境の汚染に対し警告され本を書かれている著名な作家やお医者さんや科学者、そして出版社の数多くも「不安を煽って商売に結びつける」だから、悪質商法になっちゃいますね。

     そうでしょう。「環境の汚染」を語る者の9割がたは不安煽動。「悪質商法」と全く同じ。この分野でまともな論客といえば、中西準子女史や、元毎日記者の松永和紀女史など、ほんの一握り。
  • [9] mixiユーザー

    2008年11月20日 02:32

    見るところ悪徳商法その物だと思われますが。

    こんな方を押されるんですか?

    貴方は無知です。もっと現実を調べてから反応しないと馬鹿にされますよ。
    (歌ってれば幸せではないでしょ。)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月13日 (土)
  • 兵庫県
  • 2008年12月13日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人