mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了富高55期生 夏の同窓会

詳細

2007年05月26日 23:02 更新

はじめまして?

富田林高校55期生の熊谷直樹です、現役時代はクマちゃんといわれてました♪

で、ですね、そろそろ、55期も同窓会してもいいんじゃないの?と思いイベントを企画させてもらいました!!

というのも、こないだ浜西君とのみに行きながら、急に金剛付近の人たちにTELしまくったのですが、だれひとり来てもらえなくて「急やわ!!」しか言われなかったので、今回はばっちり計画したいと思います!!

ま、オレのこと全く知らん人も、良く知ってる人も、好きな人も、嫌いな人も、猫派の人も、犬派の人も、熊派の人も、楽しい一夜を過ごしましょう♪

で、下記のURLに日程調整のできる便利なサイトを貼り付けてます!!ここに、出席可能な日を「○」して、会場の希望場所を「○」してください!!

http://www.tatamilab.jp/~toshi_i/schedule/List?h=d32b7ec50f44294df5ca484eb530adcc

ということなので、何か質問なんかがあればばんばんお寄せください!!

それでは、みなさん楽しみましょう♪

コメント(63)

  • [24] mixiユーザー

    2007年06月04日 23:14

    >まりりん
    ありがと!!助かりまあす♪

    色んなクラブが勢ぞろいしそうな予感やわ♪

    >かおり
    ほんま?日とかいつでもOK?かな?なら問題ないけど♪

    >ヨッシー
    やろ♪どうせやるなら、、ね♪

    >80
    そうか、まあ、もし8月以外になればきてくれや!!

    >まる
    予定カキコミありがとう!
    OKまた、みんなと調整しながら日は決めていくね♪

    >マキ
    そうね、またわかればお願い!
    いつくらいにわかりそう??

  • [25] mixiユーザー

    2007年06月04日 23:22

    追加!!

    今回は大規模になる可能性が高いです!!
    なので、こんなに集まることはそうそうないのかもしれません!!

    そこで、私のほうで二次会まで企画できるようであれば、お店を押さえておきたいと思っています!!

    そのため、二次会にも参加できる人は書き込んでもらえますか?

    大体のスケジュールです

    6時 一次会集合〜9時 一時回終了

    10時 二次会スタート〜終電まで

    三次会以降は各自で♪もちろん俺は行きますがw

    てかんじです!!


    また、一次会二次会共に、期限を設けますのでその日までにお返事お願いいたします!!

    また、お店との交渉の件がありますのでできるだけ 迅速かつ、大胆にさらに官能的に、お返事をください!!

    というか、早めにへんじちょうらいね♪



    です!enjoy!!!






  • [26] mixiユーザー

    2007年06月07日 01:15

    ダンス部ゆりです(*^_^*)
    くまちゃん、ゆりもゼヒ参加したぁいです!!
  • [27] mixiユーザー

    2007年06月08日 03:31

    山岸です。遅なってごめん!ええなー、そう言えばやるって大学でハマさんに聞いてたわ。
    でも7月,8月に入試があって行かれへんかも。もし7月に進路決まれば出席したいねんけど8月頭までまだわからんわー、すいまへん。。
  • [28] mixiユーザー

    2007年06月08日 15:50

    >ゆん
    もちろん big welcome!!!

    日程、場所、二次会はどんなかんじがいい??

    教えて♪

    >やまぎ
    YO!!
    ん〜入試か!!それはスーパーそっちをゆうせんすべきやな!!
    もし、いけるようなら是非さんかしてな!!
    で、予定がわかり次第、ケータイにでもれんらくちょーらい♪

    入試頑張れよ!!
  • [29] mixiユーザー

    2007年06月08日 21:50

    土曜なら次の日休みやから二次会も参加で〜す\(^O^)/

    八月やったっけ〜??それなら4日の土曜以外ならだいじょぶでーす☆早めに日にちが決まればあけときますので☆

    富田林なら近いから行きやすいかなっ(^^)vけどみんなは都会がいぃよね!?任せますっ♪♪
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月08日 22:12

    >ゆん

    なるほど!
    土曜日か、りょうかいです!!

    ま、まだなんともいえないけど、またみんなと調整して決まれば言います!!


    >みんな


    で、そのために、6/30までにみんなの予定 & 参加or不参加の意思表明をお願いします!!

    早めに、日とかも決めたいしね!

    ただ、バイトのシフトがまだ。。。って人は、何日になったら出るのかもかいといてくれますか♪

    わからない人が多数であれば、締め切りを延ばすことも考えますので♪

    みなさん、お忙しいかとは思いますが、ご協力よろしくお願いいたします!!!!
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月08日 22:33

    多分一ヶ月前とかにならないとわからんっぽいねんけど遅いかなぁ涙雷exclamation & question
    もぅ日にちとかは決めててくれていいです〜グッド(上向き矢印)
    ちょうど休みと重なったらいけるって感じになるかも〜がく〜(落胆した顔)学校ダッシュ(走り出す様)
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月08日 23:50

    私暇っちなので、結構いつでもいいですウインクハート達(複数ハート)
    ただ、ジャスコがシフト1ヶ月前に出さないとやねん泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
    みんなが一番集まりそうな日に会わせます揺れるハート揺れるハート
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月09日 00:15

    コンバンワンハート

    直接関わったコトゎナイねケド、熊チャン知ってるよるんるん

    高橋かぇデスナリ✾ฺ“(。◕‿◕ฺ)ノ”✾

    しってますかぃ・・?

    たのしそーなイベントやぁ♡♡♡

    ぜひトモ日があえーば参加したいレス手(パー)

  • [34] mixiユーザー

    2007年06月09日 00:34

    8月の8、9、10日以外なら今んとこいけそう!!
    バイトのシフトは一ヶ月前ぐらいに調整可能やから合わせる事できるわ!

    くま、色々とサンキュー☆
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月09日 05:21

    なんしか『予想外にめんどい作業』を、ありがとう!!!!!!!!大感謝!!なんかあれば手伝うよ!?

    俺は8月

    9 ○
    10×
    11×
    12〜26○

    バイトシフト提出が7月20でーす★

    例えば、『富田林の一心太助』に100人参加もアリかもw
    例えば、石川で大バーベキュー・持ち寄りパーティーもありかもw
    例えば濱西家に100人でry
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月09日 12:46

    7月15日までに決まってれば、8月の希望休取れるので、いつでもOKで〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
    二次会も参加したいでするんるん

    場所は一心太助もめっちゃいーと思うし、もちろん都会でもどこでも行きますわーい(嬉しい顔)るんるん

    とりあえず、何でも合わせます猫ムード
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月10日 11:39

    遅れてごめん!おれはいつでもいけます。
    てゆーか、重大なニュースがあります・・・

    こないでたまたま入った居酒屋でモリピ発見!!
    席空いてますかって店員に聞いたらモリヒロやった!!
    店長してた!びっくりした!

    今度みんなでその店飲みに行きませんか?
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月10日 18:54

    >まき
    一ヶ月前!了解!てかフツーそんくらいにならなわからんよな!!

    6/30は少し早すぎるね!!ま、7/10くらいにしようか、締め切り♪

    ま、できるだけ早くに連絡くれたらたすかる!!

    ちなみに二次会は来れそう?

    >アッキ
    一ヶ月前ね!7/10くらいでいけるんかな?ま、だいたい7/10に締め切ろうかな、、
    シフトぎりぎりになってそれやったら無理?また、書き込んでね♪

    ちなみに二次会は?

    >カエ
    ちゃっす!俺もしってるよんデスナリ♪

    コロスケ

    ですか、そんならま、是非きてね♪

    ちなみに二次会は?

    >ノース
    りょうかい!!全員一致は難しそうやな。。けど、一人でも多くが集まる日を優先しますので!!
    逆に、意見が反映されなかった人は。。。ごめん。。ビデオレターちょうだいw

    まかせろい!!ま、俺もコレかいてるだけやしな!

    もし、誰か、mixiに来てないトンコウ生がいたらこのイベントの存在と、一次会&二次会の出欠の確認をしてもらえるとスーパー助かります!!


    ちなみに二次会は?

    >はま
    了解!!

    北さんと一緒のようなことをしてもらえると助かるわあ!!

    そんな人たちには、http://www.tatamilab.jp/~toshi_i/schedule/List?h=d32b7ec50f44294df5ca484eb530adccこのURLをおしえてもらうといいかもね♪

    ちなみに二次会は?

    富田林ねえ。。

    たしかに、懐かしくていいんだが・・個人的にはみなみかなw

    ほな書くなって話やけどなw

    ま、くまちゃんおちゃめだからさw

    ちなみに二次会は?


    >モッチ
    7/15ね!OKわかりやすいお返事ありがとう!!

    二次会の出欠も確認できたし!!

    モッチー100点!!!!すーぱー優等生です!!

    みなさんモッチーを見習って!!ww


    >かわ
    ま、まじで!!熱すぎるやん!!いこいこ!!
    ヤマギとかが試験終わったくらい?てか、もう今週中とかでもええけどなww

    あ、今年は、一人でバイク北海道旅行してきますわ!!一ヶ月くらいww

    一皮むこっかなって♪

    ちなみに二次会は?
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月10日 20:56

    >かわちゃん
    すまん、二次会確認できました!楽しもう!!

    みんなもhttp://www.tatamilab.jp/~toshi_i/schedule/List?h=d32b7ec50f44294df5ca484eb530adcc にお願いします!!
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月10日 21:11

    あ!二次会ももち行きます!朝までつきあいます!(笑)

    皆に知らせますー☆★ ただ、日にち決まらな誘うのもむずいな〜あせあせ(飛び散る汗) 早めに決めてしまおや!

    ミナミでいーよーぴかぴか(新しい)
  • [43] mixiユーザー

    2007年06月10日 22:41

    ####### 緊 急  ###### 長いですが、最後まで読んでください########


    みなさん!カキコミありがとうございます!!

    が、このままだと、確実におじゃんになっちゃう気がしてきました!!

    なので、本格的に、mixiの内外をとわず、皆さんにお誘いのメールを送っていきたく思います!!

    そこで、混乱を避けるために、いくつかルールを設定しましたので、目を通してください!!

    ?会場の場所は心斎橋のみにしました

    ?先ほどから書いているURLは複雑に思われる方もいらっしゃると思いますので、私に個人的にメールを送るようにお願いいたします。

    ?そのメールの形式としては

    「 件名:富田林高校55期同窓会

      本文:a.氏名

         b.出席可能な日 8/9.10.11.12.13.14.15のうち各自の予定に合わせて記載願います。

         c.二次会の参加or不参加

         

    以上a.b.c.の三点を記載したメールを熊谷直樹宛に6/30日を第一回目の締め切りとして送信願います。

    アドレスは、naoki89@cow.livedoor.com です。

    また、私一人では集められる人数に限りがありますので、このメールを55期生のお知り合いの方に転送していただきたく思います。

    また、何度も重複して受信されておられる方につきましてはご迷惑をおかけすることなり、申し訳ございません。ご理解のほどお願いいたします。 」

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    という、内容のメールを皆さんのお知り合いの方々に送っていただきたく思います。

    さらに、効率的に事を運ばせるために、各クラブごとに、お一人重点的に送っていただく方を募集したいと思います。

    今のところ、男子バスケ部は熊谷が担当します。

    もちろんそれだけでは同窓会にはなりえないので、積極的に皆さんのご協力をお願いしたく思います!

    やっていただくことは、クラブメンバーのメールアドレスもしくは電話番号に直接上記文章を送信していただくことになります。

    その、特典としましては、「仲良くなれること」かな♪けど、こんなに大きいイベントを一緒に作るとなると、団結しますよね♪いい思い出が欲しい人はぜひ、ご協力ください!!たまに、みんなでのみに行くのもよくないですか♪

    と、いうことです!

    今の時点で、はっきり言えることは、このままだとこの企画はおじゃんになっちゃいます!!

    俺一人が頑張ってるだけでもおじゃんです。俺は一人じゃなんもでけへんわ。。ってなもんです!

    なので、本当に、皆さんのご協力をお願いします!!

    まずは、知っている人へのメールの送信、クラブのみなさんにメールを送っていただける方を募集します!!

    皆さんの情熱を分けてください!!

    本当にいいものを作りましょう!!

    いい思い出を作って、いい仲間と、おいしいお酒を楽しみましょう♪

    では、メールは、個人にお願いしますが、クラブの代表者の方に関しては、私にmixiのメッセージ、上記アドレス、もしくはケータイまで連絡お願いいたします。

    では!

    enjoy!!!
  • [44] mixiユーザー

    2007年06月10日 22:45

    日にちが合えば二次会は参加させてもらうで!
    こんなにでかい同窓会はそうそうないし!

    俺周りの富高生に声かけるわ!


    >ここを見た富高生へ
    みなさん!!
    もっともっと書き込みをして盛り上げていきましょう!!
    熊谷君が熱い思いで舵をとってくれてる事ですし、それを支えるためにはみなさんの協力が必要です!
    くまに代わって僕からもお願いします!!
  • [45] mixiユーザー

    2007年06月10日 23:11

    ?次会も日があえばモチローン参加したいッッぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

    女子ソフトテニス部は、kaeにまかせて手(パー)ハート達(複数ハート)

    あと・・・3-Dの仲良かった子トカも連絡してミマスンハート

    返信あり次第メールしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


    URL書き込んでおいたヨーンハートハート

    まだ予定がわからんくて変更アルかもヤネンけど、今わかる範囲で
    書き込んでおきました手(パー)ぴかぴか(新しい)
  • [46] mixiユーザー

    2007年06月10日 23:39

    >きたさん
    了解!たのんます!!

    一人でも多く集めよな!!目標は、100にん!!!でいこ!!

    >かえ
    ありがとう!!楽しもうね♪

    ありがとう!!ホンマたすかるわ!!で、あとで、送って欲しいメールの本文をupしとくから、それを原本にして送っていってもらえるとうれしいかな!
  • [47] mixiユーザー

    2007年06月10日 23:46

    富田林高校55期生、2007夏の同窓会のお知らせ♪

    富田林高校55期生の熊谷直樹です。

    この夏55期生全体の同窓会を企画いたしました。すでにミクシー等でご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、今一度確認おねがいします♪


    a.氏名

    b.出席可能な日 8/9.10.11.12.13.14.15のうち各自の予定に合わせて記載願います。

    c.二次会の参加or不参加



    以上a.b.c.の三点を記載したメールを熊谷直樹宛に6/30を第一回目の締め切りとして送信願います。

    アドレスは、naoki89@cow.livedoor.com です。

    また、私一人では集められる人数に限りがありますので、このメールを55期生のお知り合の方に転送していただきたく思います。

    また、各部活の代表者も募っています。その方には部活の皆さんにこのメールを転送していただく役をになってほしく思っています。やってくださる方はその旨をそえて返信下さい。

    また、何度も重複して受信されておられる方につきましてはご迷惑をおかけすることなり、申し訳ございません。ご理解のほどお願いいたします。

    最後に、皆さんの協力を得てなんとか百人規模の同窓会にしたく考えております!一人一人に最高の時間を提供したく考えておりますので、何卒温かいご支援お願いいたします!!


    enjoy♪


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    コレを、みんなに送ってください!!

    で、俺のメールアドレスにみんなからの、100人分の返信が届く寸法です!!

    また、なんか気づくことがあったらばんばん指摘してね♪

    いくぜ55期!!♪
  • [48] mixiユーザー

    2007年06月10日 23:57

    http://www.fullbloom.cc/

    ちなみに、一次会の場所としては、俺が昔バイトしてたクラブバーで南船場にあるフルブルームを考えています!!

    けっこう、つかいやすいハコやろおもうんでいいですよw

    ただ、広いだけに、100人は必須かなって思います!!
    予算的にも盛り上がり的にも

    なので、ドタキャンなんかも考慮して120人くらいは集めたいと思っています!!

    結構無茶な数字ですが、俺らならできると思ってます!!みんなの協力がモノを言います♪ご協力たのんます!!がんばってイイモノ創りましょう♪

    あと、フルブルームのサイトですよければ♪http://www.fullbloom.cc/

  • [49] mixiユーザー

    2007年06月11日 00:04

    了解デスハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    イパーイ人数集まるといいなッッぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
  • [50] mixiユーザー

    2007年06月11日 13:24

    すごいことになってきたやん!
    フルブルームくまちゃん踊るしかなさそうやん^^
    って部活も入ってなかったからそんなわからんけど、
    とりあえず街であった富高生に声かけます!!!

    あと、かわちゃんそこみんなでいこうや晴れ
  • [51] mixiユーザー

    2007年06月11日 22:14

    めっちゃ参加したいです揺れるハート
    ダンス部の藤田依里です手(チョキ)

    私はもうすぐ勤務地が決まるんやけど、
    大阪じゃないっぽいねんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

    でもお盆は休みで帰ってくるからぜひ行かしていただきますexclamation ×2

    予定は、12・13・14日ならいまのところ空いてますグッド(上向き矢印)
    二次会もその3日なら大丈夫ですハート達(複数ハート)
  • [52] mixiユーザー

    2007年06月13日 00:58

    ナイスな企画ですね〜☆
    日にちが合えば是非参加したいですexclamation



  • [53] mixiユーザー

    2007年06月14日 00:08

    なかなか熱いトピになってるやんぴかぴか(新しい)

    ほんなら女バス送っとくわぁ〜〜〜〜〜〜女バレも由美子か誰かに送っといてもらえるように頼んどこかわーい(嬉しい顔)??
  • [54] mixiユーザー

    2007年06月14日 11:49

    >かえ
    せやな!!頑張ろうね♪

    >あき
    街であったらぜひよろしく!!

    >えり
    りょうかいです!!

    >ゆたか
    また、決まればmixiにのせるので返事をきかせてください!

    >もすこ
    女バスお願いさせていただきます!!
    なんか、来られへんってゆてたのに、協力してくれてありがとうね!!助かります!!

    うん、女バレも、頼んでもらえる??ツダの連絡先わからんから、是非お願いします!!

    いいもの作りましょう!!
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月14日 12:04

    ########### 現 在 の 人 数 ##############

    今時点で26人からの返信がありました!!
    そのうち

    8/12が17人参加

    8/13が16人参加

    8/14.15が14人参加

    8/9.10.11が13人参加

    といった具合です!!

    なので、あと、五倍、六倍は人数が必要です!!

    期限はメールにものせましたが6/30までです!!

    何とか、100人集めたいです!!

    ここで、効率化を図るために、返信をいただいた人たちのお名前を載せておきます!

    なので、今後はこの方々にメールを回していただく必要はありません♪

    (敬称略)
    松田美帆 浜西望 山本あき 三島 早川 上村 中家 倉本 仲村 谷豊 松浦 藤田 望月 高橋カエ 堀内 川渕 吉田サトシ 静 村上さおり 北村 築地 真銅 中原 山本愛海 藤原健太 植野勇一

    以上です

    なお、返信したのに、名前が載っておられない方は、参加希望日程があいまいであったためのせていません!!

    なので、参加日程と、二次会参加or notそして、氏名を添えて

    naoki89@cow.livedoor.com までお送りください!!

    ていった
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月18日 01:06

    返信された方の追加です!!

    (敬称略)

    藤原愛 菊谷かなめ 渡辺みか 服部ゆかり 大西さえこ 東さおり 中尾桃子 二木智子 前田ゆき 釘田 山田かおり 松井じゅんこ 野田えりな 田島ひろえ 増井わかば 阪谷 宮阪

    です!!

    その前に返信していただいたのは
    松田美帆 浜西望 山本あき 三島 早川 上村 中家 倉本 仲村 谷豊 松浦 藤田 望月 高橋カエ 堀内 川渕 吉田サトシ 静 村上さおり 北村 築地 真銅 中原 山本愛海 藤原健太 植野勇一


    なので、以上の方に関しては、メールをまわしていただく必要はございません!!

    ややこしいとは思いますが、皆さんの協力をお願いいたします!!


    ちなみに、上記メンバーが43人です

    そのうち、8/12が最多で25人です!!

    このままだと、100人は厳しすぎます!!しかももうすぐ、月末です。。。


    ggggっがんばりまsshhhhhしょい!!
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月21日 23:07

    こないだメール送らさせてもらったけど、かなりの人数が集まるといいな(^o^) 盛大にホールかなんか貸し切って、パーティー形式でも面白いかもね(笑)
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月27日 20:11

    中間報告です♪

    いま、8/12が若干の優勢ムードです。

    8/12が今現在で57人参加される予定です。これもひとえに皆様方からの熱く、深く、広いご協力の賜物やとおもてます!!ホンマ、みんな有難う!!あいしてるぜぃ!!!

    で、も、やっぱし、今回は100人いきたいんです!!!

    なのであと50人!!がんばります!!ので、下記以外の方の連絡先をご存知の方は至急連絡をお願い致します。


    藤原愛 菊谷かなめ 渡辺みか 服部ゆかり 大西さえこ 東さおり 中尾桃子 二木智子 前田ゆき 釘田 山田かおり 松井じゅんこ 野田えりな 田島ひろえ 増井わかば 阪谷 宮阪  松田美帆 浜西望 山本あき 三島 早川 上村 中家 倉本 仲村 谷豊 松浦 藤田 望月 高橋カエ 堀内 川渕 吉田サトシ 静 村上さおり 北村 築地 真銅 中原 山本愛海 藤原健太 植野勇一  


    new!!!

    宮坂 氏林 わかば 古川 田村えみ 石井かおり 坂本えり 三浦麻香 堺ゆき 和多田 藤原まり 正法院 津山貴文 引田 上野 辻田 出水 前田晶子 大木 佐々木かおり 川久保 麻野 上崎一樹 三木 牧内 東の 坂田 林あやな 塩谷 せんぷく 金光 村田 青柳 難波 かわいまや 辻さとり 天川 山本智子 宮内よしえ 内村こころ 儀間 二宮


    です!!

    ご面倒かとは思いますが、何とか楽しすぎるくらいのものを作り上げたいと思います!!

    あと少し!ラストスパートよろしくです!!!!!!!!!!

  • [59] mixiユーザー

    2007年07月16日 02:50

    同窓会の日時が決定いたしました。

    日程:8/12(日)
    集合場所:心斎橋LOFT前
    集合時間:17:00 

    注)二次会のみ参加の方は20:30に心斎橋LOFT前

    スケジュール:17:30〜20:30 一次会@南船場 フルブルーム
           21:00〜終電  二次会@東心斎橋
           終電〜     やんちゃな時間

    料金:一次会 4.000円前後
       二次会 3.000円前後

    参加人数:一次会 86名
         二次会 37名 (7/10現在)

    今後のこと:出席される方はもう一度、naoki89@cow.livedoor.com までお願いいたします
    。二度手間ではありますが、会場との打ち合わせのために人数を確定したいと思いますの
    で「明確な」お返事をお願いいたします。ですから、今後のお返事を最終的な意思決定と
    いたします。そのため、来る予定をしていた方が欠席となってしまう場合、キャンセル料
    として全額お支払いいただくことになる可能性もございます。堅苦しくなってしまいまし
    たが、人数が多いだけに皆様のご理解と、ご配慮あるお返事をお待ちしています。

    また、お仕事の都合で予定が未定の方に関しましては、私のほうで最大限考慮させていた
    だきますので、お気軽にお申し出ください。その際、最終的にいつまでにお返事をいただ
    けるかを、教えていただけると助かります。

    返信メールの形式:件名に氏名を記載願います。本文には?一次会の出欠 ?二次会の出
    欠 ?遅刻の有無をご記載ください。

    遅刻する方へ:当日私へのTELはつながりにくくなることが予想されます。ので、お友
    達と密に連絡をおとりください。また、一次会はほぼフルブルームで行う予定ですが、可能性として変更することもありえます。一
    応、現時点での一次会の住所を載せておきますので、各自ご確認ください。大阪府大阪市
    中央区南船場4丁目7-21 オーガニックビルB1F 「Full Bloom」 会場については変更に
    なった場合、別途、遅刻をする方にのみお教えしたいと思いますので、返信の本文に遅刻
    の旨を記載ください
    。

    転送:例によってこのメールをご存知の富田林高校生全員に転送していただきたく思いま
    す。なお、このメールが最後の転送になると思いますので、何卒ご協力のほどお願い申し
    上げます。

    幹事より一言:8/12におこしになれない方に関しましては本当に申し訳ございません。ま
    た、次回にお会いできることを心からお待ちしております。出席なさる方々に関しまして
    は、ホンマ、ありがとう!ちょっと高い料金やけども、何年に一回あるかないかの事やし
    、そんな会場が「居酒屋」ってのもどおなん?って思うから、ちょっと価格がつりあがり
    ました!けど、期待にはこたえます!

    enjoy!!!!!!!!!!

    熊谷 直樹
  • [60] mixiユーザー

    2007年07月25日 18:41

    みんな!!!

    この調子やでww

    今、95人!!

    100人見えてきたああああああああ!!!!!!!!!!
  • [61] mixiユーザー

    2007年08月07日 02:59

    100人突破!

    105人です!当日の欠席がなけば、なんと105人集まります!

    皆さん本当にご協力ありがとうございます!幹事としてこれ以上の喜びはございません!まだ、始まってもいないですがw

    しかし、本当に喜ばしく思っています!

    あとは、ヤンチャに楽しんでくださいね!!

    気まぐれではじめた同窓会ですが、やるからにはたくさんの方にお越しいただきたいと思っていましたので、本当に幹事をかってでた甲斐がありました。みなさんのご協力があっての105人です!ありがとうございます!また、当日出席できない方には、本当に残念ですが。。また、機会はあると思います!そのときまで、温めていてくださいね!!

    では、本当に、私も当日を楽しみにしています!もうあと、一週間無いですが、残りの準備に全力を注ぎたいと思います!皆さんに満足していただけるよう力を尽くします!!
    それでは、また当日お会いできることをこころから楽しみにしております!

    enjoy!!!
  • [62] mixiユーザー

    2007年08月13日 22:24

    くまちゃん、はまさん、やす、あっきぃ、かお、お疲れ!!
    (主でやってくれたんこの5人やんな?間違ってたらゴメン)
    企画・運営に関わった全ての人もお疲れっ!!!!!

    ほーーーーーーーんまに楽しい同窓会でしたっわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
    店の手配とか、ゲーム企画とか当日の運営とかもりあげとかホンマ全部よかったし、こんなんやらん限り会う機会ない子といっぱい喋れたからほんまに行ってよかったですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

    また何年後かに集まる機会あったらまた行きたいなぁ★☆☆
    って思えるくらい楽しかったっ!!!!!

    こんな大規模の幹事やってくれてほんまにありがとうわーい(嬉しい顔)
    2、3年後は200人目標でっっっ指でOK笑揺れるハート



  • [63] mixiユーザー

    2007年08月14日 23:05

    ありがとう!!
    みんなに楽しんでもらえてほんとなによりです!!

    また、次集まることがあるとおもうし、

    そん時はまたぜひ出席しようね♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年08月09日 (木) 調整しますので
  • 大阪府 調整します
  • 2007年08月08日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人