mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第5回ブルースセッションに参加しませんか?

詳細

2010年06月10日 04:54 更新

第5回ブルースセッションに参加しませんか?
私、DJCLUBで働くKOUJIと申します わーい(嬉しい顔)
普段はDJ ヘッドフォン がメインのお店でありますが、
個人的にブルースが好きで、お店に承諾を頂き指でOK
ブルースのセッションイベントを開催することになりました exclamation ×2
回数の重ねるごとに、毎回レベル高い演奏者の参加を頂き、
ACIDがブルースに染まり 、ありえない空間になりました 夜

回を重ねる事に、皆さんのすばらしい演奏に感動しっぱなしです
これも、司会のマサテルさん、ホストバンドのTAKA米倉さん・藤井さん・ジョニー犬塚さん
のおかげで開催できております、本当にありがとうございます わーい(嬉しい顔)


5回目の開催決定いたしました 前回参加していただいた皆様
前回参加できなかった皆様 、御都合の許す限り、是非御参加お待ちしておりますむかっ(怒り)
新宿2丁目でブルースを盛り上げたいと思っております
是非御参加できる方はお気軽にメッセージ下さい mail to
どのパートでもかまいません【Vo,G,Ba,Dr、etc】
ご参加のポチッとコメントいただければとても助かります
初心者、女性大歓迎いたします ハート達(複数ハート)

開催決定日
7月5日(月)OPEN19:00〜23:00
FREE \1500【1ドリンク付き】
見学の人\1000【1ドリンク付き】
関連コミ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=205679
(やっぱりブルース)
開催場所
  http://www.acid.jp/ (お店)
  問い合わせ
  新宿CLUB ACID
  新宿区新宿2-3-12 B1F
  03-3352-3338  担当田口

コメント(13)

  • [2] mixiユーザー

    2010年06月30日 23:45

    ko-ji さん今回も、よろしくお願いします!


    前回同様、中身の濃いセッションにしましょう!
    ホストバンドも気のいいメンバーです。

    楽しかったー!を感じてもらえる1日にしたいです。


    進行役マサテル


    えくすぺりえんさん、よろしくです。
  • [3] mixiユーザー

    2010年07月01日 02:18

    えくすぺりえん さん有難うございます

    お待ちしております!!!
  • [6] mixiユーザー

    2010年07月02日 14:13

    かおり提督 さん
    毎度の参加有難うございます
    お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2010年07月03日 18:29

    えくすぺりえんさん

    残念!
    次回よろしくです。
  • [8] mixiユーザー

    2010年07月03日 18:34

    かおり提督さん

    待ってましたー!

  • [10] mixiユーザー

    2010年07月04日 02:43

    レイ さん
    大歓迎です、是非是非
    参加してください、ホストバンドの人たちが
    完璧にサポートしてくれます指でOK
    お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2010年07月05日 16:47

    かおり提督 さん、残念です
    次回また参加おねがい致します。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月05日 (月)
  • 東京都
  • 2010年07月05日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人