mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了突発 いまおかさん応援オフ

詳細

2009年06月03日 10:59 更新

こんにちは まなみです。
急な告知であり、自分のライブの宣伝みたいにもなってしまうのでちょっと心苦しいのですが、いまおかさんにもご連絡の上でイベント立てさせていただきます。
---

いまおかさんのこと、みなさん心配されているかと思います。

私は梓さんとライブをご一緒させていただいていた関係もあり、お宅へおじゃましたり、いまおかさんと連絡を取ったりしていますが...いまおかさんはお客様や仕事関係の人の前ではテキパキと振舞っていらっしゃいます。でもやはりさみしい様子。葬儀は終えたものの、まだまだやることも山積みだし、手術からも日が浅いし、今しばらくは一番しんどい時期だと思います。

そんな中で、6/8の私のライブにいまおかさんが気分転換をしに(^^)聴きに来てくださることになりました。

当然ながら、いまおかさんは多忙な日々を送られており、今後もなかなか個人的にお会いする時間がとれないかもしれませんので、お時間の都合のつく皆さんがいらっしゃいましたら、お越しになっていまおかさんとお話ししませんか?

いまおかさんも皆さんに会って賑やかにできたら嬉しい、とおっしゃっています。

当日は梓さんの作品も演奏したいと思っています。

お越しいただける皆様はこちらへのコメント、あるいはまなみまでメッセージでご連絡下さい。
いまおかさんとFROCK関係者、まとめて座席を予約入れたいと思います。

まず心配ないとは思いますが、満席の可能性が出てきた場合にはご予約を受けられなくなる場合もありますので、希望者はお早めにお申し出ください。
(予約がいっぱいに近づいてきたらまたご案内いたします)

6/8(月) 開店19:00 ライブは20:00- 2回
沼袋「OrganJazz倶楽部」TEL03-3388-2040
東京都中野区沼袋1-34-4 B1F チャージ2800円
http://www.organjazzclub.org/
出演 水上まり(vo)有坂秀一(pf&key)木下シゲル(g)山平俊輔(b)平山恵勇(d)

どうぞご検討ください。

(ライブの宣伝みたいで不快に思われたらすみません。いまおかさんに少しでも賑やかに楽しくすごしていただきたいので...どうぞご容赦下さい)

まなみ

コメント(19)

  • [1] mixiユーザー

    2009年06月03日 11:43

    二次会はないか?とのお問い合わせをいただきました。
    いまおかさんの体調の事もありますので二次会は考えておりません。

    ライブは22:30くらいまでの予定ですが、お店は24時まで営業していて、ライブの後も、引き続きそのまま飲む事が可能だと思います。
    ゆっくりして行って下さい。
  • [2] mixiユーザー

    2009年06月03日 14:12

    行きますよ〜(^^)
    いまおかさんにも宜しくお伝えください。
  • [3] mixiユーザー

    2009年06月03日 15:12

    my-yaさん 
    ありがとうございます。
    いまおかさん喜ぶと思います。
    お待ちしております。
  • [5] mixiユーザー

    2009年06月03日 18:33

    TOUCHIE さん
    了解です〜 お伝えしておきます(^^)
  • [7] mixiユーザー

    2009年06月03日 20:01

    きてれつさん
    了解です〜
    急なご連絡ですみませんでした! お伝えしておきます(^^)
  • [9] mixiユーザー

    2009年06月03日 20:43

    おこのみさん
    ありがとうございます〜
    人数にカウントさせていただきます。
    お忙しい中ありがとうございます。
  • [12] mixiユーザー

    2009年06月07日 23:37

    菅原@ビデオ屋 さん

    お返事遅れてすみません。
    お席のほうは大丈夫ですので追加しておきますね。
    ありがとうございます。


    >おおる
    当日予約ナシでも入場は全然大丈夫ですので、急にお時間ができた方など、お気軽にどうぞ。
  • [14] mixiユーザー

    2009年06月08日 10:15

    おこのみさん
    了解しました。キャンセルしておきます(^^)
    お仕事頑張ってくださいね!
  • [16] mixiユーザー

    2009年06月09日 07:05

    ああ、帰還報告せずに寝ちゃった(^^;

    ゆうべお越しくださった皆さんありがとうございました。

    いまおかさんもここ読んでたそうです。
    私も皆さんに会えてとても癒されました。やっぱり仲間っていいよねえ。

    またみんなと音出したいな、と思った夜でもありました。
  • [17] mixiユーザー

    2009年06月09日 09:06

    すまんです。私も寝ちゃった(^_^;)
    いまおかさん、元気そうでちょっと安心しました。
    まりさんのバンドもとても素晴らしかったです。
    特にROSEは良かったですね〜
    アレンジ変えて過激団でもやりたいなー
  • [18] mixiユーザー

    2009年06月09日 10:44

     昨日はみんな、ほんとにありがとう。

     なんだか、すごく人心地がついた感じでした。音楽っていいなあ。奥さんの作った曲が、ほかのバンドでぜんぜん違った感じになってるのも面白かったし。「お定――」はブルーズの曲だから、なんだか曲が生きてきた感じがしたし。もっとも、どうも体力の衰えがひどくて困っちゃうんだけど。おまけに、ああいう店でジュースやウーロン茶っていうのも慣れてないからねえ。

     ここはずっと読んでいたんだけど、どういう顔をして書いたらいいのかわからなくって……というか、ここのところ読むのは読むんだけど書き込む気力がどういうものかわいてこなくってね。

     それにしても、まなみさんのライブで私がありがとうっていうのもなんだかヘンだなあ。
  • [19] mixiユーザー

    2009年06月09日 13:05

    菅原@ビデオ屋さん
    お忙しい中遠くからありがとうございました。
    差し入れごちそうさまです。
    メンバーは帰りのクルマの中で貪り食っていました(^^)

    mi-yaさん
    ありがとうございました。
    THE ROSE気に入っていただいて嬉しいです。
    過激団バージョン...うっわ聴きたい!

    影猫さん
    ダラスから帰国したばかりなのに、来てくださって感激しました。

    いまおかさん
    あ、お店に言ってあたたかい飲み物出してもらうようにすればよかったね。
    ごめんね。(じゃなくてお酒が飲みたかったって?)

    まだ普通のペースで食べられないのに沼袋までお出かけさせてしまって、体力消耗が心配です。
    忙しさに拍車がかかってきているようなので、ついつい無理しがちですが、ほんとに身体優先にしてくださいね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年06月08日 (月) 月曜日
  • 東京都 沼袋 OrganJazz倶楽部
  • 2009年06月08日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人