mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆サーフィン川越/今さらですが、節分ですが新年会オフ☆

詳細

2008年02月02日 00:05 更新

みなさまお疲れ様でーす。
管理人のもろです。。。

さて、先日トピにもあげましたとおり、新年会を今頃やっちゃいます。。

この日は節分です。。もちろん本来なら豆撒きます。。本来なら歳の数だけ豆を食ってお腹いっぱいになっちゃってブルーになります。。

でも、新年会です。。今年初めての顔合わせです。

今の時期は山に行かれる方、それでも海に行かれる方、完全に冬眠に入っている方、いろんな方がいるかと思いますが、そんないろんな人が集まっていろんな情報交換や、交友を深めてみましょう。ま、みんなで集まって騒ぎましょう!


初めての方も気軽に参加ボタンを押してください。。


あ。それと、飲酒運転だけは絶対にしないでくださいね。。
海なし雪なし市ですから、車は必需品ですからねー。



で、お店ですがいつも参加されてる方にはなじみの店です。
ま、いつもギリギリになって動き出す管理人なので、他にお店が
見付けることができないのです・・・・



    川越 創作料理 彩々

    
    クレアモール内川越駅と本川越駅の中間位です。
    川越市脇田町11-3 筋野ビル2F−3F


時間は夜7時から終わるまでです!

前回は飲み放題コース一人4,500円にしましたが、今回は
どどーんと4,000円にしてみたいと思います。。(下げるんかい)
前回のコースでけっこう食いごたえがあったので。。

2時間制ですが、2時間から先は割り勘となります!




当日はにぎやかにイキましょー!!

コメント(23)

  • [1] mixiユーザー

    2008年01月26日 13:33

    参加の方向で。
    帰ってきてから波乗りしてませんけどw
  • [2] mixiユーザー

    2008年01月26日 23:04

    参加で。

    海行ってから参加の予定です。
  • [4] mixiユーザー

    2008年01月30日 08:57

    アゲときましょうかねw
  • [5] mixiユーザー

    2008年01月30日 10:15

    悪い奴さん。ありがとうございまーす。


    さて、ただ今の人数は4人です!普通に飲み会の勢いです!まだまだ参加者募集中!


    札幌より書き込み中。。
  • [7] mixiユーザー

    2008年02月01日 08:37

    こんにちわ!波乗り酒天童子さん。

    全然OKなんですよ。むしろOKなんですよ。
    こちらこそムサいおっさんですがよろしくお願いします!海話で盛り上がりましょう!


  • [9] mixiユーザー

    2008年02月01日 18:36

    >ユカニャン

    参加ありがとー。よく分かってらっしゃる。管理人さんの器の小ささを。。


    募集期限を明日にしてみました!つーか、この人数なら乱入、ドタ参、大歓迎っす。

    当日に「行けるかも」って人は管理人までメッセージください!
  • [10] mixiユーザー

    2008年02月01日 21:58

    前回のオフ会ビール楽しかったですわーい(嬉しい顔)ありがとうございました!

    今回は仕事があるので行けません涙がまたの機会よろしくお願いしますウッシッシ
  • [11] mixiユーザー

    2008年02月01日 23:00

    >トトロンさん
    こちらこそ前回はありがとうございました!
    今回は残念っす!

    またいくらでも機会はあるのでその時はヨロシクです!
  • [12] mixiユーザー

    2008年02月01日 23:32

    うー( ̄〜 ̄;)
    全然行く気だったんですが…てか、間に合えばもちろん行きたい!

    …が。明日の実家帰郷しだいっす(ノд<。)゜。
    ドタ参狙いって事で。
  • [13] mixiユーザー

    2008年02月02日 00:05

    >Miuさん
    間に合えばもちろん来ちゃって!




    >他みなさま
    顔出し、ドタ参、全然OKなので、時間があったら是非みんなで一緒に騒ぎましょう!すでに「参加できるかも」とメッセをいただいてる方もいます!気が向いたらどんどん自分宛にメッセージくださいねー。
  • [14] mixiユーザー

    2008年02月03日 11:46


    えー。。。管理人のもろです。
    いよいよ今日なんですが・・・

    なんだか、ものすっげー天気になってます。
    でも、やりましょう。こーなったら意地でも新年会やりましょう。


    予報では夜には雪はすっかりやんでるはずです。
    ま。予報ってーか、自分の希望なんですが。


    雪が降っててもみんなと会いたいのです。
    寂しがりやな管理人なんです。

    頑張ってみなさんのご来場をおまちしてます!


    で。こんな雪でも関係ないと。
    むしろ雪が降ったから行けるようになったと。
    そんな方がいらっしゃいましたらどんどん自分までメッセージください!


    よろしくです!
  • [15] mixiユーザー

    2008年02月03日 15:30

    どこも雪で道路はダメだったみたいですね。
    お出掛けできなくてストレス溜まってる皆さん、一杯やりませんか、なんてw
    あたしゃ行きますので。
    今日は海行ったけど波なかったんで。
    ま、バリ行ったあとが雪の海じゃ体がビックリしちゃうんで
    よかったっちゃぁよかったんですけどw
  • [17] mixiユーザー

    2008年02月03日 17:42

    >だーまつさん
    こんにちわー。
    どーぞどーぞ。ヨロシクお願いします!


    >悪い奴さん
    我慢大会でした?今日。ま、そのへんの話はじっくり今日聞きますよ!



    >みなさま
    飲み会中でもミクスィはチェックしておきますので、来られる方はメッセージよろしくです!
  • [18] mixiユーザー

    2008年02月03日 22:56

    お疲れ様でした〜少人数でったり全員で話せて楽しかった〜!ま、いつもより早く追い出されちゃったのは、ちょっと残念だったけど…
    管理人さん、ドタ参で失礼しました。

    次回も遠くから駆け付けますからヨロシクです。
  • [19] mixiユーザー

    2008年02月03日 23:09

    みなさまお疲れ様でした!
    頭数少なめでいい感じでしたね。
    出た食いものも丁度よかったし。
    来れなくなっちゃった方に逢えなかったのは残念でしたけど。
    またやりましょう!
  • [20] mixiユーザー

    2008年02月03日 23:19

    お疲れ様でした〜!

    あれからすぐに終わっちゃったのね(笑

    次回もよろしくです!
  • [23] mixiユーザー

    2008年02月04日 08:50

    みなさま、雪の中お疲れっした!
    ウチではあまりにも普通の評価だった有名なお土産が好評で良かったです。

    いやー。やっぱ楽しいっすね。うん。

    しかし、自分以外、全員が海外サーフィンを経験済みというあまりにもセレブレティな話しには開いた口がふさがりませんでした。。

    自分もバリではね。怪しいオッサンに「乗れ」言われてレンタルとゆーか、押し売りにあったんですよ。えぇ。。でも、膝の前十字靭帯断裂してたんで出来なかったんです・・・言い訳です。

    大人数でワイワイ騒ぐのもOKですが、少人数で同じ話題で騒げるってのも最高です。またヤリましょう。寂しがりやなので。

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月03日 (日) 日曜日  19:00開始
  • 埼玉県 川越市クレアモール内/創作料理 彩々
  • 2008年02月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人