mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了初開催 忘年会!!2008年を振り返ろうオフ

詳細

2008年12月11日 00:16 更新

雑談トピックにもちょっと書き込みしてた飲み会オフですがやってみようと思います。
どれだけの人が来てもらえるかわかりませんが今の時期寒いですしたまには車で集まらないオフってのもどうかなと思って企画しました。

日程:12月20日(土)

時間:19:30〜 (コース料理3時間飲み放題)

場所:大阪駅周辺(キタ)
なごみ居楽屋
居楽屋 白木屋 西梅田駅前店

会費:4300円

持参するもの:キューブのカタログ、車雑誌など(笑)色々語りましょう♪

※募集期限を12月10日にさせていただいておりますが忘年会シーズンなので店の段取りなどあるのできるだけ早めに参加表明お願いします。

人数次第では早めに締め切る可能性もあります。ご了承ください。

飲酒運転は絶対ダメですよ。電車バスなど交通機関を使って来てください。


急な企画で申し訳ないです。みんなでワイワイやりましょう♪


12月10日追記
一応15人くらいで座敷の個室を手配してますまだまだ人数に余裕あるので11日の午後9時まで受付延長です。
11日の夜に最終の人数確認の電話を店に入れます。

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2008年11月29日 17:43

    一番乗り手(チョキ)

    参加しま〜す。わーい(嬉しい顔)

    飲み会ビールは、初企画ですね。

    ワイングラス飲みながらキューブの話などするのもありですね。指でOK

    よろしくお願いします。手(パー)

  • [2] mixiユーザー

    2008年11月29日 19:59

    健康の問題で酒禁止なんで今回は。。がく〜(落胆した顔) 

    さすがにソフトドリンクではねたらーっ(汗)
  • [3] mixiユーザー

    2008年11月30日 14:19

    俺酒飲めれないんですがいけたらいきたいですあせあせ
    まだ未定ですが…ギリギリまで考えます
  • [4] mixiユーザー

    2008年11月30日 17:39

    日勤なので、夜なら行けると思います
  • [5] mixiユーザー

    2008年11月30日 22:02

    場所とか僕が決めちゃっていいですかぁ?
    よさげな店探すのにキタかミナミどちらかにしようと思うのですが。
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月01日 04:42

    お店決めるのよろしくお願いします。手(パー)
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月01日 09:26

    あ〜(T_T)その日は日付が変わる時間くらいまで仕事です。
  • [8] mixiユーザー

    2008年12月01日 12:30

    開催場所ですが交通が集中する大阪駅周辺(キタ)にしようかなと思います(^-^)

  • [9] mixiユーザー

    2008年12月03日 01:47

    新型キューブのカタログ持参します。後はディーラーで頂いたコブクロセレクションCDもあっかんべー
  • [10] mixiユーザー

    2008年12月06日 00:05

    ごめんなさい。急遽その日に夜勤がはいりました涙手(パー)


    ほんま楽しみにしてたのですが、ごめんなさいふらふら
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月06日 00:46

    白木屋…
    僕はその系列の居酒屋でバイトしてますあせあせあせあせ(飛び散る汗)
    仕事柄週末は休みがとれないので、行きたいんですけど欠席で泣き顔泣き顔
  • [12] mixiユーザー

    2008年12月06日 23:46

    集まりがいまいちですねぇ。

    締め切りまであと4日あるんで都合がよければ即参加表明お願いします♪

    少なくても決行します♪
  • [13] mixiユーザー

    2008年12月10日 07:47

    うっ泣き顔集まらないがまん顔

    一応締め切りは今日までです。

  • [14] mixiユーザー

    2008年12月10日 15:44

    行きまーすッ。´━ω━)るんるん

    よろしくですー手(チョキ)
  • [17] mixiユーザー

    2008年12月11日 00:13

    明日の夜に店に人数確認の電話入れます。

    それまで受け付けします。

    期限は11日の午後9時まで。

    15名くらいで店をおさえてあるのでまだまだ余裕です♪

    現在3名参加表明してます。

  • [18] mixiユーザー

    2008年12月14日 08:33

    今回は人数が少ないということでお店を変更しました。

    飲み会企画初の試みなんでどうかなと思ったんですがきびしいですねぇ。

    なにかいいご意見があったら教えてくださいわーい(嬉しい顔)

    次の企画につなげたいと思います。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土)
  • 大阪府 大阪市内
  • 2008年12月11日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人