mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了美女と野獣!? vol.3

詳細

2007年05月27日 15:07 更新

「美女と野獣!? vol.3」

【出演】中条きのこ
    関根まこと
    江上瑠羽

【日時】07年6月9日(土)
    19:00開演 (18:30開場)

【会場】TAIKO-LAB青山
 東京都渋谷区神宮前3-1-30コンセプト青山B1

【チケット料金】前売¥2,500 当日¥3,000

【お問合せ】TAIKO-LAB青山店0120-620-155
      TAIKO-LAB浅草店0120-979-447

この三人でお届けする美女と野獣!?も3回目!
タイトルの「!?」は美女たち、野獣どちらにかかっているのでしょう?(どっちもか)
場所もセレブ気分で青山です(笑)!
ぜひぜひ皆様お誘い合わせの上、華麗なる3人の桴さばきと鼓動を堪能しにいらしてくださいね。

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月29日 00:34

    行こうと思っております。

    初美女と野獣!?楽しみです。
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月02日 07:44

    行きます!!
    楽しみにしていますので頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月02日 12:56

    こんにちは!若林です!ライブ、見学させてもらいます!ヨロシクお願いします。
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月02日 14:03

    みなさんいらっしゃるんですね!!!わ〜い!!!

    わたしも青山のスタジオにいくのが初めてなので楽しみです。
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月10日 14:11

    ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました♪

    あの大太鼓をつかった「そうま」
    迫力ありましたねぇ〜ぴかぴか(新しい)

    次回、10月21日(日)TAIKO-LAB浅草で公演が決定しました!
    今回見逃してしまった方はゼヒゼヒお見逃しなく!!!

    詳細は後日こちらのコミュニティでもお知らせいたします。
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月10日 20:38

    ライブとても楽しかったです。

    また、花子さん一郎君に会いたいなぁと思う私でした。
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月11日 02:14

    お疲れ様でした!関根さんに誘われて、行ったのですが、まさか獅子!?が出て来るとは(>_<)笑 お囃子で獅子をやっている自分としては納得行かないですが、面白かったのでOK指でOKです!笑 また次回も行きたいと思います!
  • [8] mixiユーザー

    2007年06月11日 09:14

    見るのが初の美女と野獣!?ライブ、とても楽しかったです。
    「そうま」は迫力あってすごくよかったです♪
    次回も楽しみです!(^^)!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土)
  • 東京都 青山
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人