mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了花見ー大観覧会のおしらせ

詳細

2009年04月04日 01:28 更新

北朝鮮に対する正しい態度、それは「優雅なる無視」だと自分は思う。
 テポドン、打つなら打てばいい。かかってこいよ。
 我々は意に関せず、優雅に、桜の下で杯を傾ける。
 空にテポドン、地に桜花、右手にグラス左手に団子。
 杯に落ちる花びらに、季節の移ろいを感じて、
 一期一会の喜び悲しさを、今年も感じようぜ、みんなで。

 ってことで明日は毎年恒例花見です。

 とき :4月4日土曜日12時から寒くて限界になるまで。
 ところ:代々木公園
※渋谷から、NHKのわき(弾き語りの若僧とかがいっぱいいるとこ)を
 通って代々木公園方面へ。公園内に入り、売店が見えたら
 その近くの道路を渡る橋を越えて、原宿側の代々木公園へ。

 階段を降り、出店がいっぱい出てるのを横目にさらに直進、
 目の前に整備された池みたいのがみえたら、その右斜め前方の
 森の中でやってます。橋を渡ったあたりで連絡ください。

 ルール1:自分が飲む分の酒を、できれば持ってくる。
 ルール2:トイレは早めに行くこと。
 ルール3:あとはゲロ吐いても途中で消えてもいちゃついても自由。
 
 以上。


大川さん こっちっすよ、トピたて・・・

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月04日 (土)
  • 東京都
  • 2009年04月04日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人