mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★第8回・あざみ野・たまプラーザオフ会★

詳細

2011年01月13日 02:22 更新

こんにちは!!幹事の葉月と申します♪
(管理人様スペースおかりします;)

2008年の3月に「あざみの・たまプラーザ」コミュにて
第一回としてはじめた 「あざみ野・たまプラ」オフ会・・・の続編です!♪

今まではあざみの・たまプラーザのコミュに限定してお知らせしていたのですが、今回より近辺・関連したコミュにもお知らせさせていただいております。

幹事の身辺が忙しくなり、ここ1年半近く
このオフ会を開いていなかったのですが
この度、幹事の葉月の身の回りが落ち着き・・・
今回また皆で楽しく話せるオフ会を開きたい!という思いで、
開催を決定させていただきました! !


簡単に言えば・・「地元でわいわい飲みましょう♪」という感じの飲み会です♪
その回ごとに参加するメンバー如何で、まったりした雰囲気になることもあれば
わいわいがやがや盛り上がる事も♪
(ていうか、地元でやるmixiオフって少ないですよね;;)


老若男女・性別不問です♪
(参加者人数の性別のバランスが崩れないように、多少制限などの配慮は
させていただきますが;;)

ぜひっ、どしどし気軽にご参加くださいっ★
わいわい、ガヤガヤ♪
楽しい飲み会になることは間違いなしです!

しかも、今回も過去の第6回大会同様、「ビンゴゲーム」も開催します♪
こんな不景気の中、誰か1人の会費がタダになるぐらいの予算を組んでいますので ぜひご参加を!!お願いします!



↓では、第8回あざみの・たまプラーザオフ会の概要です!


★【開催日時】★
2011年2月24日(木曜日)
18時40分〜20時40分

今回は平日開催となります!
遅れる・・という方も途中からの参加も大歓迎です!


★【開催場所】★

とり鉄 江田店


★【会費】★

男性4000円
女性3000円

(コース料理・2時間飲み放題付。
会費は当日若干変動する場合があります。2〜300円程度)

今回、さらにビンゴゲーム開催のため、料金とは別に
「300円」の参加料を加算させていただきます♪


★【参加条件】★
・あざみの駅、もしくはたまプラ駅の近辺に在住している方、もしくは勤務先がある、実家がある、親戚の家がある方etc...
・過去に住んでいた事がある方
・その他、あざみ野・たまプラの友達が欲しい、
あざみ野・たまプラが好きだ!という方

上の条件のいずれかに当てはまるのであれば、mixiに参加されていなくても大丈夫ですので、ぜひ来たいという友達がいたらぜひお連れしてください♪
(その場合は、幹事である葉月宛にメールくださいねw)

【参加登録について】

参加してくださる方は、こちらのページの「参加登録」ボタンではなく、
幹事の葉月のカレンダーのページ

http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=e41e8a0c5837a8214ffe0f9684daf836&owner_id=3798636

・・・にて参加登録をお願い致します♪
お手数かけてって申し訳ありません。


以下、皆様に読んで頂きたい大事な留意点です。
よろしくお願いします♪m(_ _)m


【その他・留意点】

(1)
「まだ先のことなので、予定がわからない。」「行けるか、行けないかまだハッキリしない」という方は 一応、「参加ボタン」を押しておいてください。

これは、幹事が参加される(予定)の皆さんに一斉にメールを送る場合、一斉送信機能が使えて非常に便利だからです。
そして、都合が悪く参加できなくなったとわかった時に早めに「キャンセル」ボタンを押してください。

参加人数によるお店側の都合(人数によっては席が別れる場合があるため)のため、キャンセルは2/22までとさせていただきます。


(2)
参加条件には、年齢・性別不問(常識的な限度もありますが・・)ですが、未成年の方・そしてお車で参加される方は絶対にアンコール・お酒は避けてくださいね。 「飲んだら飲むな、飲むなら乗るな」・・厳守です♪
(未成年の方も、ソフトドリンクは飲み放題ですのでw)

(3)
当日は幹事である葉月が、デジカメにて写真を取る予定です♪
写真は涼のフォトアルバムに載る事になりますが、パスワード式であり、
参加者以外は見られないようにしています。
しかし、掲載を控えて欲しいという方がいらっしゃいましたら涼まで
当日お伝え下さい。

(4)【重要】

キャンセルボタンの押し忘れを防ぐため、飲み会の3日前(今回の場合は2/21日を予定しています♪)
に「最終参加確認メール」をお送りさせていただきます。

そのメールに返信していただくことで「最終参加確認」となります。
返信の期限は2/22中までとさせていただき、返信の方については
申し訳ありませんが参加されないと解釈させていただきます。

(当日キャンセルがありますと、当初より
会費があがることになり他の方にご迷惑がかかることになってしまいます。大変お手数だとは思いますが、ご協力のほうよろしくお願いします。)


それではよろしく楽しくやりましょう♪

何かわからないことがあれば気軽にメールをください♪
よろしくお願いします♪♪



コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月24日 (木) 平日開催です!
  • 神奈川県 田園都市線江田駅・徒歩一分 とり鉄江田店
  • 2011年02月21日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人