mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了タメル改め パタンで食事など如何です (^o^)/~~~ 情報交換しましょう!

詳細

2010年10月07日 14:40 更新

今年もちょっと読書に行こうかなって思っています!

何で填ったのか未だに不明ですが、
これで6回目のネパールになるのかな (^_^)v

今回はそんなに長い時間じゃないですが、
10/4日にネパールに入ります。
できれば情報交換を兼ねてその日にネパールに居る人がいましたら食事など如何ですか!

場所は私が泊まるのがタメルですので、
その中心に近いヤクーレストランが良いかなって思っています。
久しぶりにデゥンパも飲みたいし。


良かったらみんなでお会いしましょう \(^_^

詳しい居場所は近いうちに乗せますね ヽ(^0^)ノ


あ^時間を書いていなかったですね?
6時頃では如何ですか (^_^)v






そのまま引きつ好き今度はパタンで食事などいかがですか ヽ(^0^)ノ
予定では10/13日4時半を考えています!
場所はパタンのダルバールスクエアーでよかったんですよね。
トラコさん (^_^)v

コメント(30)

  • [1] mixiユーザー

    2010年09月07日 13:58

    はい。
    参加します。

    楽しみにしています!
  • [2] mixiユーザー

    2010年09月07日 16:17

    みにら さん>>
    まだ先ですがよろしくです!

    地図も追加しましたので、下の方の赤丸の所がヤクーレストランです!
    ここのデゥンパ(ホットビール? 何故かお湯を入れるとお酒に)がいけますよ。
  • [3] mixiユーザー

    2010年09月12日 20:08

    4日はシンガポールに帰る兄達を空港まで送っていきます
    SQなので時間が合わないかな
    夜のお食事会に参加します
    宜しくお願いします
  • [4] mixiユーザー

    2010年09月12日 21:00

    トラコ さん>>
    初めての対面になりますね \(^_^

    是非楽しみましょう!!!!!!!
  • [5] mixiユーザー

    2010年09月20日 19:13


     今日、ヤクーレストランの前を通りました。
    まだ行ったことないんですが、今度行ってみます!
  • [6] mixiユーザー

    2010年09月20日 19:38

    筋肉ニガー さん>>
    逢えないのは残念ですが、
    一回ヤクーレストランを お試しあれ (^_^)v

    私が好きなのは「リングリングパイナップルチキンカレー」です!
    あとホットービールの「デゥンパ」もここのは美味しいですよ >^_^<
  • [7] mixiユーザー

    2010年09月20日 23:57

    yoshiさん >>

     了解です!
     これで、外食先の選択肢が増えました!
     モモやチョウメンは最近どうも飽き気味で・・・。
  • [8] mixiユーザー

    2010年09月27日 12:52

    ついにあと一週間後です (^o^)/~~~
    10/4日に時間のある方、ご一緒にいかがですか!
  • [9] mixiユーザー

    2010年10月01日 21:19


     僕も4日に行ってもいいですか?
  • [10] mixiユーザー

    2010年10月01日 22:42

    残念、3日にバンコク入り、バンコクでチケット買ってからカト入りなので間に合わないなあ。
    yoshi@さん、お名前はよく書き込みでおみかけします。
    トラコさんはお会いした事ありますねー。
  • [11] mixiユーザー

    2010年10月02日 06:22

    筋肉ニガー さん>>
    おぉ^^^^^^^ 大歓迎です (^o^)/~~~
    10/4日 一段と楽しみですね!




    あなん さん>>
    私も3日にバンコク入りです!
    そのまま空港で過ごして、4日のネパール行きの便に乗ります。

    カトマンズに居る内にお会いできたら楽しいですね。
    それにしても色々トレッキング行っているんですね\(^_^
  • [12] mixiユーザー

    2010年10月03日 08:32

    いよいよ明日の飛行機でネパールに入ります (^o^)/~~~

    皆さんにお会いできることを楽しみにしています!
  • [13] mixiユーザー

    2010年10月05日 11:48

     昨日は有り難うございました。
    楽しい夜を過ごすことができました!
    帰国までまたよろしくお願いします!
  • [14] mixiユーザー

    2010年10月05日 17:11

    皆さん昨日は楽しい一日でした!
    こんな出会いも面白いですね。

    ちなみに
    筋肉さん
    13日にトラコさんのパタンに行って食事をしたいと思うのですが、
    如何ですか!?
    よかったら御一緒しましょう。
  • [16] mixiユーザー

    2010年10月05日 17:36


     yoshiさん

     仕事が3時か4時頃に終わるので、その時間帯でさしつかえ
    なければ、よろしくお願いします!
  • [17] mixiユーザー

    2010年10月05日 17:37

    あなんさん

    はい
    お会いしましたよわーい(嬉しい顔)

    yoshi@さん
    楽しいひとときをありがとうございましたm(_ _)m

    筋肉さん
    ディープパタンでネワール料理を堪能しましょう

    この時期カトマンズか、パタンにいる人
    参加しませんか?
  • [18] mixiユーザー

    2010年10月06日 13:19

    引き続き募集しましょう。
    カトマンズにいる方いかがですか!
    予定は10/13日にパタンです。

    今度はパタンでトラコさんお勧めの場所で食べたいと思います。

    筋肉さん>>
    場所はトラコさんに問い合わせてください。
    よろしくお願いします!
  • [19] mixiユーザー

    2010年10月06日 13:45

    いいなぁ いいなぁ いきたいなぁ
  • [20] mixiユーザー

    2010年10月06日 15:08

    http://nepal.odenya.jp/cgi-bin/nepal/nepal.cgi?list=pickup&num=1887#1887
    のVanVanなんてどうですか?
    すごくおいしかったです、カモ鍋、さいごにそばを入れて、うーーー
  • [21] mixiユーザー

    2010年10月06日 18:01


    楽しみにしています。
    外国で語り合うのもいいものですね。
  • [22] mixiユーザー

    2010年10月06日 20:40

    ブヒさん

    残念ながらVanVanの味は落ちました
    ご飯が悪いのでしょう

    だだし、ブヒさんの言うとおり
    鍋と砂肝はおいしいですわーい(嬉しい顔)
  • [23] mixiユーザー

    2010年10月06日 21:39

    経営がジモティになったからでしょうかね
    いやーでも、美味しかったです2007年11月は!!(古すぎ?)
    ナマ掲にも書き込みありがとうございました
  • [24] mixiユーザー

    2010年10月07日 14:43

    改めてタイトルを変えました!

    10/13日にパタンに居る方いかがです(^_^)v
  • [25] mixiユーザー

    2010年10月10日 22:18

    もうすぐですが、
    パタンにいる方いかがです!

    ディープな情報も手に入るかも。
    場所については 「トラコ」さん よろしくお願いします。
  • [26] mixiユーザー

    2010年10月10日 23:47

    yoshi@さん
    了解です
    スタートは5時で
    待ち合わせは、パタンお茶センターです
  • [27] mixiユーザー

    2010年10月11日 03:55

    Van Van's chef has been taken by another restaurant "DANRAN" (Pulchowk, Patan)
  • [28] mixiユーザー

    2010年10月11日 11:59

    トラコさん>>
    明日カトマンズに戻りますので、宜しくお願いします。

    パタンお茶センターに13日の4時半ごろにはいる様にしますね。

    宜しくお願いします。
  • [29] mixiユーザー

    2010年10月12日 18:08

    Jane さん>>
    今は ネパール?
    「Van Van's chef」の情報ありがとうございます!

    いよいよ明日楽しみです わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
  • [30] mixiユーザー

    2010年10月14日 18:39

    トラコどうもありがとうございました!

    ネワール料理を堪能させていただき感謝です。
    またの機会がありますように わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月13日 (水) または13日 午後四時半
  • 海外 ネパール カトマンズ パタン
  • 2010年10月13日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人