mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了やまちんを送る会in久慈!!!!

詳細

2013年03月04日 22:11 更新

ロッケンのみんな、元気してたかな?
さて、今年の頭に企画していた「やまちんを送る会」ですが、
いよいよ山ちんが北海道に渡る時期が近づいてきたので、最終企画します!!
日時は3月15日!!
この前日までやまちんが八戸で仕事だそうですし、デブリンも休みが取れないそうなので、
久慈市での開催とします!!
予定では鳥政で焼き鳥食べた後、ラビアンローズってスナックに行きます(笑)
参加できそうな方は連絡ください!!
盛岡方面経由で行く方は、オイラが車に乗せて行きます。
宿泊はデブ輪の家に泊まりましょう。
ロッケン重鎮、やまちんを気持ちよく北海度に送り出してあげましょう!!
では、皆さんのリアクションをお待ちしています!!

コメント(3)

  • [2] mixiユーザー

    2013年03月05日 19:11

    おい!てる兄!家主のおれに確認しないでデブ輪家に泊まろうとか、こっちの日程確認しないで15日とかトピまであげて、全て『無問題』です(笑)!!!


    もし遠路久慈市まで来れる人がいたらうちで休んでって!


    またやまちんさん、てる兄とスナックに行ける(笑)!早く15日来ないかなぁ〜♪


    本来なら、皆が集いやすいように盛岡辺りが無難なんだろうけど、おれ休みがなくて身動き取れなくて。てる兄気を使ってくれて有難うございます!


    やまちんさん!久慈市名物『焼き鳥』行きましょう!!!焼き鳥屋なのに鍋もあります(笑)今回は鍋も堪能しましょう!
  • [3] mixiユーザー

    2013年03月06日 22:48

    行かせていただきます!!

    同伴者いるけど大丈夫ですかね?


    お泊まりは、アタシの破壊的ないびきで
    みんなの安眠を妨げてはいけないので
    近くにビジネスホテルでもあればと…( ̄▽ ̄;)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2013年03月15日 (金)
  • 岩手県 久慈市
  • 2013年03月15日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人