mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆GReeeeNデビュー2周年☆

詳細

2008年10月29日 20:54 更新

2009年1月24日。

GReeeeNが「道」でデビューして2回目の誕生日バースデーを迎えます。

そこでexclamation ×2
GReeeeNの曲で、たくさんの勇気や希望をもらっている私達から、GReeeeNメンバーへ手書きのメッセージを書いて、2周年をお祝いしませんかexclamation & question

まずは、11/3 迄に参加表明をしてください。
後日、詳細メールを送らせていただきます。

注)詳細メールは、mixiに登録しているアドレスの方に「mixiからのお知らせ」として一括送信させていただく予定です。
フリーメールで登録されている方、登録はPCアドレスだけど常に見るのはケータイで!!という方、PCは壊れてる!!等の理由や、「mixiからのメールを受取らない」に設定されている方には、mixiからの「メッセージ」にて詳細を送らせていただきます。

上記に該当する方は、参加表明の際に一言書いていただければと思います。

この企画は、一人でも多くの方に参加していただきたいと思っています。
万が一、「募集期間に間に合わなかった・・・げっそり」という方がいましたら、
個別に相談させていただきたいと思いますので、やすぴーかナギラちゃん宛にメッセを送ってください。

みんなの想いハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)がGReeeeNに届きますように・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

10/29

補足1
今回の企画はオフ会ではありません。
みなさんからいただいたメッセージをアルバムのような形にして事務所に送らせていただきます。

『オフ会かな』と思って躊躇されていた方等いるかと思いますが、お気軽に参加してくださいほっとした顔

補足2

イベントに参加される方は、コメントだけでなくイベント参加を押してください。
詳細メールが届かない可能性がありますので、よろしくお願いしますm(__)m

コメント(358)

  • [321] mixiユーザー

    2008年12月18日 21:07

    ☆もっち☆さん
    鎌掛花子さん
    *モィ*さん
    ムニュさん
    ☆くりこ☆さん
    Chibiさん
    碧い瞳さん

    詳細メール送りましたので、確認宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)


  • [323] mixiユーザー

    2008年12月20日 08:36

    もお無理かながく〜(落胆した顔)

    参加したいんやけどがく〜(落胆した顔)
  • [324] mixiユーザー

    2008年12月20日 11:52

    おりちさん

    詳細メール送りましたわーい(嬉しい顔)確認をお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [325] mixiユーザー

    2008年12月21日 16:54

    詳細メール
    消してしまったので
    もう一回送って
    いただけないですかexclamation & question

    お願いしますあせあせ(飛び散る汗)
  • [326] mixiユーザー

    2008年12月21日 19:23

    ないんさん

    詳細メール再度送りましたほっとした顔
    申し訳ありませんが、25日までに届くようにお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
  • [327] mixiユーザー

    2008年12月21日 20:56

    明日ポストに入れますあせあせ(飛び散る汗)

    遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
  • [329] mixiユーザー

    2008年12月22日 19:57

    とらのすけさん

    詳細メール送りましたほっとした顔
    確認をお願いしますexclamation
  • [330] mixiユーザー

    2008年12月26日 22:49

    ☆GReeeeNデビュー2周年☆
    参加者の皆様へ。

    メッセージの受付は、昨日25日で終了とさせていただきました。

    皆様、お忙しい中メッセージを書いていただき、ありがとうございましたm(__)m
    皆様の想いを、GReeeeNのメンバーに届けさせていただきます。
    また、完成しましたら報告させていただきます。
  • [333] mixiユーザー

    2009年01月17日 21:42

    ☆GReeeeNデビュー2周年企画へ参加の皆様へ☆


    皆様からのたくさんのメッセージ、ありがとうございました。


    本日、無事に完成しまして事務所宛に発送してきました!!


    表紙・裏表紙はナギラチャンが作成してくれました。
    ほんとにほんとに、かわいく素敵なものになりました。
    19日には事務所に到着予定です。
    24日には、メンバーの元に届くことを願いましょう。

    あらためて、今回の企画にたくさんのかたに参加していただきありがとうございましたm(__)m


    これからも変わらずにGReeeeNを応援していきましょう。
  • [335] mixiユーザー

    2009年01月19日 13:06

    やすぴーさん、ナギラさん、ホントにお疲れ様でした!!

    GReeeeNの皆さんきっと  喜んでくれますよね〜むふっ

    いい企画作ってくれて  ありがとうございました揺れるハート
  • [337] mixiユーザー

    2009年01月21日 20:15

    やすぴーさん、ナギラさんお疲れ様でした!!
    そしてめちゃくちゃ可愛く仕上げてくれて本当にありがとうございますヾ(´∀`)ノ
    GReeeeNのみなさんにみんなのメッセージ伝わりますね☆
  • [338] mixiユーザー

    2009年01月24日 08:50

    今日はデビュー2周年ですねハートおめでとううれしい顔ぴかぴか(新しい)

    きっとメンバーの元に届いているでしょうほっとした顔

    これからも大好きぴかぴか(新しい)

  • [339] mixiユーザー

    2009年01月24日 11:24

    デビュー2周年おめでとぴかぴか(新しい)

    きっと、ココのみんなの想いが、メンバーのもとに届いていますように。

    これからも、変わらず大好きハート
  • [340] mixiユーザー

    2009年01月24日 13:37

    やすぴーさん ナギラさん 本当にお世話になりました。

    直筆だから きっとみんなの想いも届いていることでしょうね。

    GReeeeNのみなさん 本当におめでとうございますぴかぴか(新しい)

    いつまでも 四人の素敵な歌を私達に届けて下さいハート達(複数ハート)
  • [341] mixiユーザー

    2009年01月24日 14:02

    やすぴーさん・ナギラさん
    こんな可愛くしてくださってありがとうございましたハート
    みんなの想いがGReeeeNに届いたかと思うと…
    ヤバィ涙がッッ涙ぴかぴか(新しい)

    うれしいです泣き顔ぴかぴか(新しい)

    素敵な企画を提供してくださりありがとうございましたクローバー
  • [342] mixiユーザー

    2009年01月24日 23:35

    やすぴーサンハートなぎらサンハート


    ホントにお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
    そしてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)すごくかわいくて素敵ですハート


    参加させてくださって、ホントにありがとうございました涙ハート
  • [343] mixiユーザー

    2009年01月24日 23:55

    やすぴーさん&ナギラさんクローバー
    写真拝見しました芽ほんとにすごくすごくすごーくかわいく仕上げてくださってありがとうございましたうれしい顔

    そして二周年ほんとーにおめでとうございますぴかぴか(新しい)ですねぴかぴか(新しい)これからも素敵な曲をいくつになっても聞き続けたいものですねほっとした顔

  • [344] mixiユーザー

    2009年01月25日 09:50

    やすピーさん、ナギラさん
    お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

    メチャクチャかわいいうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    この企画に参加できて嬉しいデスほっとした顔るんるんるんるん
  • [345] mixiユーザー

    2009年01月26日 00:28

    やすぴーさん、ナギラさん
    お疲れさまでした。そしてありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    すごい素敵ですねほっとした顔

    今回の企画に参加できて良かったでするんるん
  • [346] mixiユーザー

    2009年01月26日 09:32

    るんるんやすぴーさん、ナギラさん

    素晴らしい企画をありがとうございましたクローバー
    参加できて、よかったですウインク手(チョキ)

    お疲れさまでした虹

  • [347] mixiユーザー

    2009年01月27日 20:43

    めっちゃ可愛いexclamation ×2
    更新されてる事に気づかず、どうなったかな〜と思ってましたぴかぴか(新しい)
    無事にメンバーの元に届いていますようにハート達(複数ハート)

    改めてやすぴーさん、なぎらさん、ありがとうございましたexclamation ×2
  • [348] mixiユーザー

    2009年02月03日 00:08

    遅くなりましたが、やすぴーさん・ナギラさん、
    素敵な企画、ありがとうございましたexclamation ×2
    今日、HIDEくんの日記で紹介されてましたね。
    読んでてジーンときちゃいました。
    この企画に参加できてホントに嬉しかったですぴかぴか(新しい)
  • [349] mixiユーザー

    2009年02月03日 00:29

    重複しますが、私もさっきHIDE君日記読みましたexclamation ×2
    あの中に自分のメッセージがあるかと思うと、そしてほんまにメンバーが読んでくれてるんだって思うと、感激ハート達(複数ハート)ですexclamation ×2

    日記の内容、ほんまあったかかったですねほっとした顔
    「大変だっただろうに…」
    ↑企画者のお二人にプレゼントですねハート達(複数ハート)
  • [350] mixiユーザー

    2009年02月03日 00:50

    うわぁー感動泣き顔

    企画して良かった泣き顔

    自分がつくった表紙がのってる泣き顔泣けました泣き顔

    皆の思いが伝わったんだねほっとした顔
  • [351] mixiユーザー

    2009年02月03日 01:11

    ☆GReeeeNデビュー2周年参加者の皆様へ☆


    すでに書かれてますが、2月2日付のモバグリのHIDEクンの日記に、今回の企画で送ったアルバムが掲載されましたうれしい顔うれしい顔

    ほんとに、ありがとうございますm(__)m


    ブログやモバグリの日記に載ったらいいな…って思ったりしてて、でも不公平になるし…って思ってました。


    でも、ほんとに今回企画して、みんなの想いが届いた結果だと思います。

    参加してくれた皆様、ほんとにほんとにありがとうございますexclamation ×2exclamation ×2
  • [352] mixiユーザー

    2009年02月03日 07:27

    ブログ読みましたexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
    すごい嬉しいですねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
    本当に参加できてよかった涙ぴかぴか(新しい)

    ありがとうございますexclamation ×2exclamation ×2
  • [353] mixiユーザー

    2009年02月03日 07:57

    グリモバ、HIDEの日記に載ってましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔


    読んでくれてると思うと
    テンションアゲアゲで
    仕事が出来ますわーい(嬉しい顔)

    ホント参加できてよかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [354] mixiユーザー

    2009年02月03日 08:19

    やすぴーさん
    ナギラさん
    GReeeeNサイトで日記読んできましたダッシュ(走り出す様)

    お二人が企画&素敵な装丁してくださったおかげですうれしい顔
    ありがとうございます涙
    泣けてきますね泣き顔
  • [355] mixiユーザー

    2009年02月03日 08:22

    日記見てきましたexclamation ×2
    すごい嬉しいですねハートハート

    ナギラさん、やすぴーさん、
    本当にありがとうございましたexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
    参加させていただいて良かったですわーい(嬉しい顔)
    本当にお疲れ様でしたexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月24日 (土)
  • 都道府県未定 全国各地
  • 2008年11月03日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
172人