mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6月24日(日)恵比寿ご近所会&恵比寿好きな人飲み会開催しま〜す★

詳細

2007年06月13日 22:43 更新

●場所は恵比寿ガーデンプレース内のビアステーション!!

でご近所さんと恵比寿好きないろんな人を集めて
飲み会を開催したいと思います♪

http://www.newtokyo.co.jp/tempo/beer_station/yebisu/index.html


すでに僕の知り合いに声をかけていて

10人(男性5、女性5)くらいは参加予定です☆

女性側の副幹事は
白金在住でウエディング関係の仕事をしている
ご近所友達のMariya さん

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5699200

に頼んでいます☆


ビアステーションは大きい箱なので人数は何人でも入れると思いますので

知り合い誘っちゃって全然OK☆


●時間
18時〜22時

※まだ日が残っている18時から大勢で飲みましょ〜☆


●会費
人数が何人になるかわかりませんが
みんなビールや飲み物ガンガン飲むと思うし、
時間も5時間なので

男性 5、6000円位
女性 4000円位

学生は−2000円とします☆


かかると予想しておいてくださ〜い。


★遅れて参加も全然OKですが
21時から1時間の参加の場合も初めから参加してもらっている人と同じ料金を
公平のためいただくので
その点だけご了承ください★



集合場所は
お店に直接来てください♪

すでに17時半くらいから先発隊として僕の知り合い数人と飲んでいるますので
適当にみんな合流してくださ〜い!

そんなゆるい感じの集まりでいきたいと思います♪


そんな感じでもしよろしければ
いろんな方々と一緒に楽しい会を作り上げていけたらと思っていますんでよろしくお願いします★


幹事のIKKI@恵比寿西こと横路

コメント(42)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月24日 (日) 18時〜22時まで
  • 東京都 恵比寿ガーデンプレイス
  • 2007年06月24日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
19人