mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了BASS GARDEN演奏会

詳細

2010年07月18日 22:48 更新

新潟を中心に活動しておりますコントラバスアンサンブル「BASS GARDEN」と申します。

「Niigata Contrabass Ensemble BASS GARDEN 第3回演奏会」
日時:2010年7月25日(日) 
   13:30 開場 14:00 開演
会場:新潟市 西新潟市民会館 多目的ホール(全300席)
http://www.city.niigata.jp/info/nishi_shimin/

 全席自由 / 入場無料

<曲目>
レッツ・コール・ザ・ホール・シング・オフ (G.Gershwin)  
un petit recueil (A.Pena)
アヴェ・マリア(W.Fitzenhagen)
パッシオーネ・アモローザ(G.Bottesini)
ルパン三世のテーマ
ロックンロール第九(L.v.Beethoven/編曲H.Shinshi)
うみの歌:JAWS,ひょっこりひょうたん島,我は海の子,ポニョ,TSUNAMI,青い珊瑚礁(H.Shinshi)
ガルガンチュア(S.Schafer)

<url>
http://bassgarden.web.fc2.com/

ポピュラー曲からコントラバスアンサンブルのオリジナル作品まで
バラエティーに富んだ演奏会となっています。
団員一同ご来場お待ちしております!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月25日 (日)
  • 新潟県
  • 2010年07月25日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人