mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了平成19年度2月吉方位参り

詳細

2007年02月04日 10:01 更新

今年の私の吉方位は神戸からみると東です。
皆様の家から見て吉方位をいつも言っていると思います
が、京都の人から見ると吉方位が南の方、田原本の方な
ら北、が春日大社の方位です。
奈良の2月堂のお水を頂いてから春日大社でお参りをして行こうと思います。
それから吉方の良い運気を上げる食べ物を食べて
みんなで温泉に入って帰りませんか?
先にお風呂、お食事、お参りの順です。
吉方位の食べ物で良い物、お茶、野菜類、海藻類、酢の物、酸味のある食材、貝類、色彩の美事な食料品
となってますので、奈良の四季亭か何処かで
お茶をしてお饅頭かケーキを食べたいと思います。
行きたいといわれる方が吉方位で無いと受けつけられません。
本当にこの日は、悪い方位に行くとダブルパンチだからね。
一応、お食事も予約をしようと思います。
奈良からの車の移動も私の車で行きますので
定員は、私入れて5人です。
食べ物代とお風呂代込みで一人10000円の予算でしますね。
行きたい方は、メールか電話かメッセージを入れて下さいね。お金は、10000円を先に振り込みになってます
振込先は、HPに書かれて所になります。
申し込まれても振込みが確認出来ない場合は、キャンセルとしますね。
お料理は、懐石料理をと思っています。予約が取れない
場合などは、10000円からお食事代を返金させて頂きますね。
かわいく吉方位のミニ旅行ですので限定4名様で
よろしくお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月12日 (月) 現地集合神戸の人は、乗せて行きますね
  • 奈良県
  • 2007年02月07日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人