mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了サンクオフ(6月)

詳細

2007年05月17日 21:00 更新

サンクは千葉の幕張本郷にあるフレンチレストランです。
このサンクで美味しい料理とワインを味わいながら、楽しく語り合おうという会です。

今回のテーマは「初夏の魚介と白ワイン色々、もしかしたら日本酒もあり?」です。
ご参加をお待ちしております(^_^)

1 集合場所 サンクに直接
2 日時 6月9日(土)15:00
3 会場 「サンク・オ・ピエ」
    (千葉市花見川区幕張本郷7-5-14 043-274-5532)
4 会費 7千円(料理・ワイン・消費税込み)

コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月17日 21:44

    わぁわーい(嬉しい顔)

    白、ということは・・もしかしたら、貴腐ワインもでるかも・・?(コラ

    グラッパも、広い意味では(?)白・・???
    (というか、透明ですけど。。^^;)

    今回も楽しみにしています^-^\
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月18日 07:05

    楽しみにしています。日本酒が出るといいな。
    (^^;)
  • [3] mixiユーザー

    2007年05月19日 10:46

    あすかさん、楊柳さん、いつもどうもですー

    変な期待や予想はしないようにしてるんですが、日本酒ってとこにピクっと反応してます。
    どうなるか、楽しみです。
  • [4] mixiユーザー

    2007年05月20日 02:44

    今回こそ参加させて頂きます。
    どんなお酒が出るか楽しみです・・・
  • [5] mixiユーザー

    2007年05月20日 21:07

    nyuhさん、いらっしゃいませー

    お酒は、ほんと楽しみですね。
    日本酒が出るとしたら何がどう出るのか… いや、考えまい。
    なんにせよ、まず期待を裏切ることはありませんので、お楽しみに!
  • [6] mixiユーザー

    2007年05月21日 20:12

    うああ、また別件が入ってしまいました。
    申し訳ないのですがキャンセルさせてくださいませ。
    どうにもタイミングが合いません(滝涙
  • [7] mixiユーザー

    2007年05月21日 21:28

    二度もついてないですねぇ。
    残念ではありますが、偶数月ごとに開催してますので、またいつでもおいで下さい。(^^)/
  • [8] mixiユーザー

    2007年05月22日 23:32

    別件、延期になりましたのでいけるようになりました。
    お騒がせしておりますが、参加させてくださいませ。
    今度こそ確定で大丈夫だと思います。

    他にも行きたい人がいますので連れて行ってもよろしいでしょうか?(1名)
  • [9] mixiユーザー

    2007年05月23日 20:53

    おお、ご都合つきましたか。復活ですね。(笑)
    お客さんが増えるのは大歓迎です。実際には真幹事ちょっかいさんを通さねばなりませんが、締切までにここをチェックしてくれると思いますので、まず大丈夫でしょう。

    では、よろしくお願いします。(^^)
  • [10] mixiユーザー

    2007年05月24日 06:24

     お呼びですか〜(^_^)

     すっかり参加表明を忘れていました(^^;)

    ・nyuhさん
     都合がついてよかったです。
     お連れ様と2名での参加ということで承りました(^_^)

  • [11] mixiユーザー

    2007年05月24日 07:44

    今度も参加表明できず…(;;)
    またも子供の行事が重なってしまいました。

    今度こそ!と思っていたんですが。

    今から八月を楽しみにすることにします(泣)
  • [12] mixiユーザー

    2007年05月25日 20:47

    >ちょっかいさん
    いらっしゃいませ。ていうか、今回もお世話になります。

    >泉さん
    今回来られないのは残念ですが、真夏は真夏でいいですよ。カレーだったりとか。
    次回をお楽しみに!
  • [13] mixiユーザー

    2007年06月02日 15:01

     今回も多数、参加いただけそうです。

     ここでの参加表明が、楊柳さん、nyuhさん、
    nyuhさんのお連れ様、ごんたさん、あすか・ちょっかい。

     メールで来ているのが、さかほがいさん、しきさん。

     ここまで、確定が8名さま。

     そのほか、ご家族がおけがをされて直前まで出欠が
    わからないのが、小板さんとそのお友達(2名)。

     やはり、シェフのテーマがよかったのでしょう(^_^)
     楽しみです(^_^)
  • [14] mixiユーザー

    2007年06月04日 21:55

     やはり、上記、確定の8名さまに落ち着きそうです。

     今週もやたら仕事が忙しいけれど、土曜のサンクを
    楽しみに乗りきります!(^_^)
  • [15] mixiユーザー

    2007年06月04日 23:52

    今回もお世話になります。
    楽しみです〜
  • [16] mixiユーザー

    2007年06月12日 17:52

     今回も大満足の内容でした。
    (当日の写真等は、楊柳さん、ごんたさんが日記に
     載せてくれる予定です。)

     次回サンクは8月4日の予定です。

     次回のテーマは、また近くなったら、シェフから
    発表がありますが、8月名物となった特製カレーは
    エントリーするのでは??
  • [17] mixiユーザー

    2007年06月12日 22:14

    今回はいつもに増して、愉快な内容でしたね。
    まさか、こう来るとは…
    詳細はいつもの如く、更新の遅い日記で書かせて貰います。

    次回、またよろしくです。(^^)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 15時開始
  • 千葉県 幕張本郷
  • 2007年06月03日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人