mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第8回!海公 花火・外飲み

詳細

2005年05月01日 20:42 更新

海公でやるよ。


まず夕方集まって〜

自己紹介がてら軽く乾杯して〜

花火して〜

また飲んで〜

残りの花火して〜

また飲んで〜

とことん飲みたい人はまだ飲んで〜

って感じはいかが?ヽ(´▽`)/


ってゆーか、こんなイベント初めてだから、こういう風にしたら?とか、これはやんないほうがいいよとか・・・
みんなの意見で作り上げていきましょう!!


今のところ会費2000円ぐらいで考えてます。
花火と飲み込みね。
人数によって、多少変動します。


じゃ、よろしくメカドック

コメント(179)

  • [140] mixiユーザー

    2005年05月07日 14:30

    やべ、こんな画像作ってたら時間が・・・
  • [141] mixiユーザー

    2005年05月07日 15:09

    いきたかったぁ;w;
    突発すぎるよ!
    来週末もなんかやってくれ!帰るから!
  • [143] mixiユーザー

    2005年05月07日 15:22

    サナがこの前の教訓をどう生かすかが見物だ☆

    今から歩いて行きます〜。
  • [144] mixiユーザー

    2005年05月07日 15:38

    タクで向かってます(^^;
    超厚着で来て失敗した(;´Д`)
  • [147] mixiユーザー

    2005年05月07日 15:53

    みんないろいろ持ってきてるんだなぁ・・・
    俺はまだまだ仕事中・・・

    レモンハートいくらだった?

    ちなみに、俺は食材とか酒とかは持っていけない予感・・・

    花火はサナが買ってるんだろ?

    じゃぁ、梅酒ぐらい持っていくか・・・(; ´д`)
  • [151] mixiユーザー

    2005年05月07日 16:02

    えー、もうみんなでてるの?
    集合7時じゃなかったっけ??
    もっと早いの?汗
  • [155] mixiユーザー

    2005年05月07日 18:58

    たくサンの番号載せます


    09045920055

    何かあればこちらまでご連絡を
  • [157] mixiユーザー

    2005年05月08日 08:55

    ・・・・今おきた(汗
  • [159] mixiユーザー

    2005年05月08日 18:24

    昨日は皆様お疲れ様でした♪
    正式なイベントで参加させていただいたのは初めてでしたが、
    とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

    ありがとう☆

    っつーか、う○こコミュ凄すぎ。
    金沢う○こだからってう○こ鍋まで作らなくてもいいのに・・・(笑)。
    あれはいろんな意味で忘れられない味です。

    きむさん同様、駅まで送っていただきありがとうございました!>あこさん
  • [161] mixiユーザー

    2005年05月09日 00:50

    う○こ鍋・・・・・・・・・・!!!!!!!?
  • [163] mixiユーザー

    2005年05月09日 00:55

    気になりますねぇ。
  • [164] mixiユーザー

    2005年05月09日 00:59

    う○こ入り??鍋・・・・・・!!!!? なのか?く、くさい?
  • [177] mixiユーザー

    2005年05月09日 15:28

    カマリヤソさんへ

    ※「う○こ鍋」・・・テーブルの上にあったあらゆる食べ物を加えたおでんのこと。
    たとえば、スナック菓子、さきイカ、牛乳、わかめ、生たまご、七味、味噌、チキンラーメン、そら豆、水など。
  • [178] mixiユーザー

    2005年05月09日 15:36

    んまそう(;´Д`)ノ
  • [179] mixiユーザー

    2005年05月09日 15:39

    意外にうまかった(笑)
    まぁ、俺の愛情がこもってたからな(^O^)

    料理は愛情!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月07日 (土)
  • 神奈川県 横浜市金沢区ウミコー
  • 2005年05月07日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人