mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11月18日(金)に旅好きの方で飲みませんか?

詳細

2011年11月16日 18:23 更新

いくつか旅好きの方の飲み会があると思いますが、
なかなか金曜日、山手線の東南側にやられるのが少ない気がしたのでイベント立てさせて頂きました。

前回は4月にやったので半年くらいたちました。

場所も、ちょっとよくやられるとこ以外の場所でやりたいと思います。

金曜日の夜時間のある方で、旅好きな方一緒に飲みましょう。

前回6,7回ほど、一度同じ趣旨でやらせて頂き、15名〜10名ほどご参加いただきました。


お忙しい方もいらっしゃると思いますので、開始時間に間に合わないのは、お店集合なので、構いません。


日時 11月18日(金)19:00から


場所 五反田

人数 10名程度

金額 3500円 3時間飲み放題のコースです

   金曜日では安いコースが探せたと思います^^

お店 NIJYU-MARU(にじゅうまる) 五反田店 個室 居酒屋



http://www.hotpepper.jp/strJ000972155/map/

?旅好きの方
?旅の話がしたい方か、話を聞きたい方
?ご事情で、もしキャンセルされる時は、きちんと連絡いただける方

のような方、一緒に飲みませんか?

コメント(28)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月18日 (金) 金
  • 東京都 五反田
  • 2011年11月17日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人