mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了いきなり開催北海道OFF

詳細

2006年08月16日 19:55 更新

突発的に北海道OFF開催ですw
現在の参加者
kusanagi
tukie
Getzen
ぐっさんは拉致www

ってわけで19日の午後にお茶でも飲みつつ
雑談しましょーw

コメント(55)

  • [16] mixiユーザー

    2006年08月17日 21:34

    道南地区の若い衆をまとめる役員してまして・・・。
    その名も、「青年委員」ってやつですよ(´_ゝ`)
    学校みたいでしょwww
    会議・・・13:00〜18:00
    懇親会・・・18:30〜20:30
    ってたぶん感じなので(´;ω;`)

    もし12時半に駅中ミスドなら顔だけぐらいなら挨拶できるかも^^
    もし決まったら参加できないかもだけど、時間教えてくださいw
  • [17] mixiユーザー

    2006年08月17日 23:15

    よ@kusanagi

    いやぁ、TukieさんとGetzenさんさえよろしければ
    お二人とpulsarさんが先行してお会いしていてもぜんぜんw

    一応おおぞら4号なので12:14分に札幌駅には着くのですが…
    あいたい気持ちはありますねぇww
    お目文字できれば幸いです。
  • [18] mixiユーザー

    2006年08月17日 23:18

    お、呼ばれた。

    関東組、別枠で近いうちにオフ会やりましょうか。
    wafuさんのは10月固定ということで。

    日程、候補を決めつつ、トピたてます。

    東京近郊の方、その日をお楽しみ下さい。

    ぐっさんは千葉ということで自然に拉致だな。


    >つっきー and kusanagiさん
    携帯のメアド、フィルターになって良いのならつっきーにメッセージ送りますよ。(まだプレミアムにしてなかったのかw)
  • [19] mixiユーザー

    2006年08月17日 23:50

    よ@kusanagi

    >graffitiさん
    mixiのメッセージで携帯電話番号と携帯電話のメールアドレスを送っておきましたよw

    関東のOFF、明日で決算報告会で決算関係が終わるので暇ができる…と思う。たぶんw
    場所的には山手線の内側でやるのがベターかしらwww
  • [20] mixiユーザー

    2006年08月18日 02:02

    klonoa@wafuwafu
    アンニュイな午後にティータイムなんていいなー、うらやましい。
    うちのは無理しなくていいよん。
  • [21] mixiユーザー

    2006年08月18日 07:23

    ぽんす@Raine
    山の手線のどっかの駅ですかね、やはり。
    新宿とか秋葉原とか…?
    ちなみに九月の第一、第二の土日のいずれかの一日は用事が入ります。(まだ日程が決まっていない)
    八月は27日が既に予定が入ってます。

    え゛?まだ気が早い?(・ω・;
  • [22] mixiユーザー

    2006年08月18日 07:49

    お、直接kusanagiさんからメッセ来た。ノートですか?ウラヤマ

    集合を12時20分にして、pulsarさんとも少し会えるようにしますか!
    むしろ集合場所はミスドじゃなくて駅の西口改札前とかwww
  • [23] mixiユーザー

    2006年08月18日 09:52

    よ@kusanagi

    ふふふ、note…と、いっていいのか?
    http://www.vaio.sony.co.jp/Products/UX1/feat5.html
    ええ、小さいってファクターには弱いのです…。

    でも、HDDが30GしかないからFFは入っていません。

    おほほほ。
  • [24] mixiユーザー

    2006年08月18日 10:02

    マジカ!
    いつの間に色々進行してるなw

    関東オフ参加希望!!
  • [26] mixiユーザー

    2006年08月18日 11:08

    すごい勢いでトピが盛り上ってるなw

    >Kusaさん
    mixiのメッセージで携帯電話番号と携帯電話のメールアドレスを送っておいたよー。

    ここ行った事ないから行ってみたかったけど、ちと遠いかなw
    http://www.cayenne2004.com/menu/

    お子様参加なら、カリー軒のハンバーグカレーとかもありかなとか思ったんだけど・・いや、大人でもオススメだけど。
    http://www.ok-kart.com/curry/

    まあ、最悪ステラのカレ研って手もあるしw
    http://r.gnavi.co.jp/h044305/


    >Graさん
    おっ、関東オフ。
    そだね・・俺、千葉だから拉致し・・て、オイ!!(ノリツッコミ)

    ソ レ 実 家 デ ス カ ラ 

    じゃあ、代わりにアヤコ(おかん)を参加させます。
    閉経してますがいいですか?w
  • [27] mixiユーザー

    2006年08月18日 11:41

    よく読んだらお子様達を迎えに行ってたら集合時間に間に合わない感じなのかな?

    てか、12:30に札駅内のミスド集合でいいのかな??
  • [28] mixiユーザー

    2006年08月18日 14:13

    うん、チビさん不参加です。楽しみは小出しにするのがいいんですよw
    集合時間の確定はpulsarさんのコメント待ち?
    とりあえず私は11時頃からステラプレイスをうろうろしているつもりです。
    車はステラ駐車場の予定。

    カレー屋選びはぐっさんにオマカセだけど、月寒とかちょっと遠くなるなら集合してからみんなでウチの車に乗りあってもOKよん。
  • [29] mixiユーザー

    2006年08月18日 14:18

    俺待ち??
    俺のことは気にしないで予定立ててくれていいよ^^
    参加できそうなら誰かに連絡しますんでw
  • [30] mixiユーザー

    2006年08月18日 16:24

    ほい、pulsarさんの連絡先げっとしました( ̄ー ̄)
    後は明日ね。何となく連絡取り合って参りましょー。
    リアルぐっさんが迷子にならないか【心配です。】
  • [31] mixiユーザー

    2006年08月19日 06:56

    よ@くさなぎ
    おはよーございます。
    先ほどまで止まっていた石勝線が運転再開。
    どきどきしていましたが何とか札幌入りできそう。

    列車はおおぞら4号ですので、遅れたらJRをせめてくださいw
  • [32] mixiユーザー

    2006年08月19日 10:40

    おいらも遅れないように五時に起きて移動中。
    kusanagiさんに時間を確認したしバッチリだな。
  • [33] mixiユーザー

    2006年08月19日 11:02

    もうすぐ札幌だ!
    ワクワク('ω'*)
  • [34] mixiユーザー

    2006年08月19日 11:14

    まだ家で裸だ!
    ワクワク('ω'*)


    >Graさん
    遅刻したら罰金10万キルね^^
  • [35] mixiユーザー

    2006年08月19日 11:20

    ミスドの回りにいるみんなが、誰かかんかに見える…(O.O;)
  • [36] mixiユーザー

    2006年08月19日 12:40

    くさなぎさんと連絡がつかず。
    ゲスト参加できなかった(^-^;

    残念じゃ
  • [37] mixiユーザー

    2006年08月19日 12:58

    みんなに会えました!僕は会議なのでお別れしましたけど…(ToT)

    みなさんイイ人そうでよかった!!
    また 機会があればゆっくり参加したいです(^_^)

    カレー屋さんの感想聞かせてね!


    僕の仕事は、アレですよ。考えてみてください(笑)
    当たったらウチのキャラクター商品あげます!!


    ではでは!
  • [38] mixiユーザー

    2006年08月19日 13:33

    ただーいまっとっ!
    いやいやぁ、家に着きましたぁ。

    千歳目指して移動していたんだけど、気がついたら外が暑くて、ここどこだ(`Д´≡`Д´)?? なんて思って住所を見たら銀座だったので、お買い物して帰りましたーっ!

    一応、行けなかったので、お電話にて乱入。

    電話をつっきーからぐっさんに変わってもらったら、受話器から加齢臭が漂ってきましたw

    いやいやぁ、北海道の人は元気だねぇ。
    Getさんも元気でしたw

    ということで、食いしん坊バンザイ!

    #kusanagiさん、お電話お借りしまして失礼しましたーw
  • [39] mixiユーザー

    2006年08月19日 17:40

    北海道オフ終了〜
    ホテルまで送ってもらってありがとうございました>getzenさん(笑)

    SS撮りました(笑)
    後で修正入れて(笑)upします〜
    あ、pulsarさんもちゃんと入れるよ(笑)
  • [40] mixiユーザー

    2006年08月19日 18:37

    あーなんかわかったぞ
    キャラクターってなんかヘルメットかぶったフクロウじゃなかったっけ
  • [41] mixiユーザー

    2006年08月19日 18:56

    北海道オフに参加した皆様、お疲れ様でした。

    Graさんが「変態オヤジにかわって」と言った時につっきーが躊躇する事無く俺に携帯を渡してきたのが釈然としないですが、お疲れ様でした。


    >kusaさん
    SSはちょっと修正して福山雅治にしておいてください。

    >Getzenさん
    ググったけど、わからずにまだモヤモヤ中w

    >Graさん
    Kusaさんが思ったより8代目食いしん坊の辰巳琢朗似じゃなかったのがショック。ショックなのか。

    でも、食いしん坊バンザイ!
  • [42] mixiユーザー

    2006年08月19日 19:13

    >pulさん
    カレーは美味しかったよ!
    ただKusaさんが食ったカレー(ハバネロ入り)は、確実にサザエさんに出てくるアナゴさんみたいな唇になる辛さだったよ。

    写真は

    ホエー豚のスープカリー(ハバネロ入り)

    南部鶏のスープカリー
  • [43] mixiユーザー

    2006年08月19日 19:14

    みなさんお疲れさまでした。
    仕事とか仕事とかダーツとかでみんな忙しい合間でも会えて楽しかったです!

    カレー屋さんは一見すると小さくて電気もついてなかったので「やってないの?」と一瞬思いましたが、中に入ると気さくな夫婦が経営しているリラックスできるお店でした。スープカレーおいしかった!くさなぎさんは激辛+ハバネロ1ccのカレーを平気な顔して食べていました。みんなは一口ずつ味見して悶絶してましたが(;^_^A
    その後、カレー屋のマスターおすすめの喫茶店でマターリ世間話をして過ごしました。

    今チビさんを回収したのでこれから帰ります。

    じゃ、またFFで!
  • [44] mixiユーザー

    2006年08月19日 23:50

    たったいま帰還しましたお!
    帰り相方に運転させてグウグウ寝てたのは秘密w
  • [45] mixiユーザー

    2006年08月20日 00:29

    よ@くさなぎ
    いまホテルに帰ってきました〜
    食いすぎ(笑)
    飲みすぎ(笑)
    げふ〜
    お疲れさまでした>getzenさんtukieさん
    ありがとうございました>ぐっさん(笑)
    忙しい中にありがとうございました>pulsarさん

    さて、関東オフはぐっさんは駆けつけてくれると云うことで一安心(笑)

    インターネット対応ホテルのはずなのにモデムとは何事って訳で更新は明日移行に(汗)

    おやすみなさい〜
  • [46] mixiユーザー

    2006年08月20日 09:38

    よ@くさなぎ
    おはようございます。
    ロビーだと電波が届くのが判明したのでロビーからw

    とりあえず昨日のカレーの写真を。
    RAW現像ソフトしか入れていないので
    名前とパールをつけたりpulsarさんを入れたりすることができないのが残念。
    まぁ、非力なPCなのでその辺は戻ってから。

    ってことでカレーの写真をば入れておきます。
    札幌スープカレーの典型ですね。
    豚骨鶏ガラ野菜や昆布なんかでもだしをとっているのかな?
    おいしくてご飯を食べるのを忘れて最後半分ぐらいご飯だけ食べましたww
  • [47] mixiユーザー

    2006年08月20日 09:49

    肉はクァールの肉?
    ヴァナ上では

    クァールの肉・ワイルドオニオン・ポポトイモ・セルビナミルク・ターメリック・カレーパウダー・蒸留水

    でずぞw

    じょうりゅうすいをイッパイにすれば、スープカレーになるっぽw

    次は東京でお待ちしております。
    Welcome TOKIO!!!
  • [48] mixiユーザー

    2006年08月20日 10:27

    そういえばオニオンやイモは入っていなかったような。ピーマンとナスとオクラが入ってた
    さっぱり系スープ?<スープカレーに詳しくない
  • [49] mixiユーザー

    2006年08月20日 22:13

    pulsarさんが休んだ子みたいになってるw
  • [50] mixiユーザー

    2006年08月20日 22:14

    pulsarさんが休んだ子みたいになってるw
  • [51] mixiユーザー

    2006年08月20日 22:30

    pulsarさんが休んだ子みたいになってるw
    (rozeさんに便乗♪

    kusanagiさん、ぐっさんだけ漢字で山口容疑者って書かないとダメですよ。もちろん目線入れてw

    とにかく楽しそうで何より。
    みんなアレですなw
  • [52] mixiユーザー

    2006年08月20日 23:12

    俺の画像消して〜(´Д⊂
    恥ずかしいってのか切ないってのか、卒業写真撮りますよって日に休んだ子みたいな・・・。
    俺を撮るときは右ナナメ45°じゃないとヽ(;´Д`)ノ

    13時から会議というう事で皆様とお別れしたのに、会議室いったらみんな野球に釘付けで、結局会議にならないとの事で野球観戦してから会議でしたε=(〜Д〜;)
    いいなぁカレー。

    悔しいから、今日スープカレーくいに行ってきちゃいましたよw

    ではでは、またFFで( ´_ゝ`)/~~
  • [53] mixiユーザー

    2006年08月21日 10:18

    おおー。期待通り。upありがとうです。
    上手に「pulsarさんが休んだ子みたいになってる」できましたね^^

    ここはカレー屋さんのオススメで行った、コーヒーのおいしい喫茶店です。
    カレー屋より長居したんじゃまいかw
    コーヒー一杯で粘りましたw
  • [54] mixiユーザー

    2006年08月21日 12:44

    ぽんす@Raine
    皆さん楽しんだようですね。(^-^)
    関東オフも楽しみです。参加した皆さんお疲れ様でした。
  • [55] mixiユーザー

    2006年08月21日 23:20

    休んだ子がかわいそうなので画像をいったん差し戻しwww
    まぁ、別途撮影した画像をメッセージでURL送りますねw
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月19日 (土)
  • 北海道
  • 2006年08月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人