mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了本当にやりたいことを見つける!「Precious Stone」セミナー

詳細

2008年11月16日 15:07 更新

 はじめまして!私は大阪府、兵庫県で「Party Producer」として活動させていただいております、「悠々」と申します。

 私は「楽しく生きる人、生きようとする人を応援する」というコンセプトのもと、これまでの「Party Producer」としての経験を生かし、コンセプトに沿った様々なテーマを設定し、セミナー活動、パーティの企画、運営を行っております。
 
 この度、参加者の皆さまから好評を頂いていた「Precious Stone」セミナーの第2弾が前回と同じく兵庫県民会館で開催することが決定しましたので、お伝えさせて頂きます!

私はこのコミュニティにお邪魔させて頂くのは初めてです。セミナーのタイトルだけではピンとこない人も多くいらっしゃると思うので、詳細をご説明させて頂きます。


 「Precious Stone」のテーマは「自分の価値観を知る」ことです。
参加者の皆さんにはまず、(自分は、潜在的にどんなことを優先して生きているのか)、(生きていく上で自分は、本当は何を重視していたのか)をこのセミナーを通じて「気づき」を得て頂き、
それを元に、「自分は本当はどんなこと(仕事)がしたいのか」「自分はこれからどう生きることができたら満足するのか」という自身の人生目的を発見して頂くことで、参加者の皆様が充実して生きていくことを応援する、ということが今回のセミナーの目的です。

それらを発見する際に、「自分が過去に、一体どんなことをしてきたか、どんなことをしようと思ってきたか、なぜやろうとしたことが実現しなかったか」を自分自身に問いかけて頂く。それがヒントとなります。

 
 今回、参加費は皆様にこのセミナーを知って頂きたく、今回のみの特別価格とさせて頂きました。開催場所、スケジュール等は下に載せておきますので、ご参加希望の方、質問がおありの方は私悠々まで、ぜひご連絡下さい。

※
?今回24人の定員中、現時点で16名の方に参加のご予約を頂いております。満席になるまでは開催直前まで受付しております。

?当日の雰囲気がイメージしやすいよう、前回のセミナーの様子を添付しております。ご参考にしてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

「Party Producer」悠々


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜記〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆開催日程:2008年11月20日。

☆開催場所:兵庫県民会館。

☆スケジュール:
 ○18:00JR元町駅東改札口集合。
 ○18:30〜20:00「Preciopus Stone」セミナー。
 ○20:00〜22:00懇親会。

☆会費
 ○「Precious Stone」セミナー:\500-
 ○懇親会(オードブル等食事、お酒、コーヒー付):\1500-


(今回はセミナー会場をアレンジして立食形式のパーティを行うので、移動の手間がございません。ご都合よろしければ是非いらっしゃって下さい。)

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2008年11月16日 15:33

    今の私にピッタリな題材でビックリしました。


    遠くて行けないのが
    残念です。

    このよぉなイベントは、よくやってるんですか?
  • [2] mixiユーザー

    2008年11月16日 21:29

    おいおい。
    乗るなよぉ・・・

    主は幾つものコミュで同じイベント貼り付けてるシロウトだよ。。。
  • [3] mixiユーザー

    2008年11月23日 17:46

    ⇒ぴよちゃん
    そう言って頂けてうれしいです(^^*)今は兵庫を中心に活動してますが、折をみて活動範囲を広げていこうと思っています(^^)

    今は本業の関係で中々予定が立たないのが現状ですが、実際会えない人たちをも応援できるよう、不定期配信のメールマガジンを作ろうと予定しています。

    もしよかったら、僕のページにメッセージを送っておいて下さい。
    立ち上げた時に、お知らせさせて頂きます。

    コメント、ありがとうございます(^^*)
  • [4] mixiユーザー

    2008年11月23日 17:49

    ⇒楓流
     ほじめまして。今までmixiを使って宣伝活動をしたことがなかったので、こういった方法をとらせて頂きました。気分を害されたのなら謝ります。ごめんなさい。

     もしよろしければ、「楓流」さんのおっしゃる「シロウト」ではない宣伝方法を教えていただけないでしょうか?
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年11月20日 (木)
  • 兵庫県 兵庫県民会館
  • 2008年11月20日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人