mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第7回語ろう♪歌おうミニ・オフ会

詳細

2007年05月09日 17:35 更新

皆さん♪いつもコミュを盛り上げていただき!ありがとうございますm(_)m

前回も好評でしたジンギスカンオフ会♪参加メンバーからのご希望もあり(^^)今回は第7回ミニ・オフ会と言う事で開催したいと思います!!

会場はいつもオフ会で利用させていただいている(^^)♪美味しいジンギスカン料理のお店です!!エレアコ2本、ベース、電子ドラムがお店に置いてあり先日のオフ会では参加の皆さんと大合唱になり凄く盛り上がりました(^O^)♪

美味しい料理&お酒に♪音楽&ギターで楽しいオフ会になりますよ(^^)今回は土曜日ですので是非!参加してくださいねm(_)m


場所:「生ラムジンギスカン 仔ひつじやJinJin」
    東急東横線学芸大学駅東口

http://r.gnavi.co.jp/a227900/


1.開始時間
19:00開始
5-10分早い目にお越しいただければ幸いです。

2.会費
オーナーのずぃんずぃんさんのご好意で、飲み放題!
ただし、飲まれない方もいらっしゃいますので、
飲む人:4500円、飲まない人:4000円

3.参加可能人数
15名くらい

詳細は随時追加します!!


お店のコミュニティもあります
http://mixi.jp/view_community.pl?id=886234


今回は早めの15:00くらいから学芸大学駅に集まって近くのカラオケ・ボックスで3時間くらい歌う事も考えています(^^)カラオケのみの参加でもオッケーですので宜しくお願いしますm(_)m

詳しいことがわかりましたら随時アップします!!

コメント(6)

  • [2] mixiユーザー

    2007年06月02日 22:33

    ジロチンさんるんるん

    参加ありがとうございますm(__)m

    歌ってるんるん食べてレストラン飲んでビール盛り上がりましょうねわーい(嬉しい顔)宜しくお願いしますm(__)m
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月07日 12:49

    ロックの日にラッキー7のオフ会なんてシャレてますけど…

    皆さんお忙しいのかな…今日締め切りなんですけども当日まで参加受け付けています(^^)

    迷っていらっしゃる方も是非!参加の方向でご検討くださいねm(_)m

    コメントいただけたら幸いです(^^)僕宛てのメッセージでもけっこうですのでお待ちしておりますm(_)m

    暑い日が続きますが体調に気をつけて頑張りましょう(^ー^)/
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月07日 13:15

    押し迫ってからでも、大丈夫でしょうか?
    何時も、わがまますみません!
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月07日 14:48

    ☆ダンディーさん

    いつもありがとうございます(^ー^)

    当日でも大丈夫ですよ〜是非!宜しくお願いしますm(_)m

    お待ちしております!

    お仕事頑張ってくださいね(^○^)
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月09日 12:31

    いよいよ本日ですわーい(嬉しい顔)カラオケはちょっと無理なので…19時よりジンギスカン・オフ会開催です!途中からでも大丈夫ですので(^^)参加されたい方いらっしゃいましたらメッセージくださいねm(_)m

    お待ちしております!!

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土) 土曜日15時&19時
  • 東京都 学芸大学駅近く
  • 2007年06月07日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人