mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Guppy35周年記念ロックコンサート

詳細

2006年07月15日 11:42 更新

出演
TENSAW
Carmen Maki with MINGA
KANAO YOSHIRO BAND with 酒井泰三
スタンピート&トミー塩谷
ZEDD
BROKEN ARROW

\3000(前売) \3500(当日)

電子チケットピアで発売中(0570-02-9999(P:234-625)

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2006年08月20日 07:17

    レポート遅れてしまいました。
    おととい書いたのに、アップし損なって消えてしまった。

    なんて言い訳はこの辺で、2日目も大盛況でした。

    60〜70年代のアメリカンフォークやロックをアコースティックサウンドに乗せたBROKEN ARROW、
    緻密に計算されたタイトなロックサウンドをバックに、客をあおるように歌ったZEDDの山鉄、
    いずれもすばらしいパフォーマンスでした。

    金尾義郎の天性のすばらしい声と暖かい歌、これにメロディアスだけど腰の据わった酒井泰三のギターが、
    バッキング、そしてソロで大活躍したKANAO YOSIRO BAND。
    マスターが4曲熱唱した後、トリオとは思えない分厚い音と、それに負けないよっちゃん、あおこのヴォーカルが鳴り響いたスタンピート。
    グッピーのバンドの実力の高さを、多くの人に見てもらえたんじゃないかな。

    ジャジーだけどエモーショナルな演奏のミンガと、もうこれはすばらしい以外形容の仕方のないカルメン・マキのコラボレーションは、
    観客を魅了してしまいました。
    そしてトリのTENSAW、つんざくようなロックサウンド、グリコの叩き出すビートにのって、
    縦横無尽に駆け巡るタケのギター、煽るようなSAYBOWの歌。会場は満杯。

    とにかく横浜港の夜は熱く燃え、それを消すには強烈な雷雨を待つしかなかったのです。

    ご来場の皆様、ありがとうございました。
    こうした手作りのライヴが今後も続けられるといいなと思いました。
  • [2] mixiユーザー

    2006年08月20日 09:01

    スカンクさん、お疲れ様でした。
    この後、まだパーティが控えているわけですね。
    いつもいつもご苦労様です。
    土曜日はちょっとだけお世話になります。
  • [3] mixiユーザー

    2006年08月20日 12:33

    よかったです。お疲れ様でした!
    涙でちゃいました。大成功でしたね!

    一緒に歌いっぱなし、叫びっぱなしで
    出演者でもないのに声が枯れちゃって翌日は業務に支障をきたしましたが、美しい思い出になりました。ありがとうございました。
  • [4] mixiユーザー

    2006年08月20日 19:24

    パーティ、楽しみですが、実は当日まで仕事(ちょっとは遊び)で北海道にいるんです。
    午後3時過ぎに羽田に戻り、その足でリハ、焼き肉経由でグッピーへ。
    ギターのシンヤは台湾から戻れるか分からないし、ドラムのテラチは早くても午後10時着。
    それでも連続出場を伸ばそうというこの根性(笑)。
    僕は多分夏は18年連続になると思います。
    大晦日も皆勤ですよ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月17日 (木) (16:00〜22:99)
  • 神奈川県 横浜赤レンガ倉庫
  • 2006年08月17日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人