mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第3回春節イベント堪能と食事会@名古屋

詳細

2009年01月03日 00:07 更新

今年も 久屋大通(松坂屋本店前あたり)で 第3回春節のイベントが開催されます。

そこで みんなで遊びましょ〜 



1月18日(日) 

17日(土)は 会社の新年会という方が多いので、日曜にしました〜



〜16時まえ: おのおの各自で見学


16時〜17時:  現地集合 


17時以降:  いっしょに飲み会!という運びとなります〜       
    
(午後みんな中華をつまんでる!ので、夜は中華以外食べるかも)

途中 カラオケ行って(もちろんほぼ中国語)、その後 18時ごろ食事したこともあります。

テケトーでいきましょう〜
                  
             

予約もなにもないので、 途中参加、途中退席自由。 みんなで 気軽に中国の雰囲気あじわいましょう〜


コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2009年01月12日 18:47

    ああっ。
    別の告知版の方は8名くらい集まっているのに、
    こっちは0ですね。汗。

    お祭りは規模が大きくて楽しいです!
    みんなで晩ごはんも楽しいですよ〜。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日)
  • 愛知県 栄  現地集合
  • 2009年01月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人