mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了去カラオケ

詳細

2006年08月02日 14:44 更新

中国語で歌いたいの!のトピックからの流れで、去カラオケです。

集合場所
 20:00 BIGECHO北京店
 http://www.bjbigecho.com/contact.html

バイキングもあるそうなので、現地で飲食できます。

週末のため混むかも知れませんので、予約をする予定です。参加予定の方は、早めに教えて頂くと、人数が把握できて、助かります。

コメント(25)

  • [1] mixiユーザー

    2006年08月02日 10:17

    1GET…(σ`・д・)σゲッツ

    20時半にダンスのレッスン終わって、
    それから直行しま〜す!

    BIGECHOでいいと思いますよ〜、
    音響もいいし、日本語・中国語盛りだくさん、
    サービスもよろしい!

    あと、小腹が空いたらバイキング(たしか無料)があるし、
    ドリンクの種類も充実してるし!

    ちょっとしかお役に立てないかもしれないが、
    割引券もって行きますね。


    ⇒YongHuiさん予約なら手伝いましょうか?
  • [2] mixiユーザー

    2006年08月02日 11:04

    2GET。
    毛さん、参加です!
  • [3] mixiユーザー

    2006年08月02日 13:21

    土曜日天津に行くので、、、土曜の予定次第かなー?
    多分、カラオケ行けると思います。
    とりあえず、半表明のみw予定が決まったら、
    参加できるかどうか明確にします。
  • [4] mixiユーザー

    2006年08月02日 14:23

    HARUさんの言うとおり バイキングもあるんで
    7時半〜8時にビッグエコー集合でも良いのでは?

    金曜はちょい遅くなる可能性あるので直で行く予定です。。

    当日は当然日本の歌禁止?ですか?
  • [5] mixiユーザー

    2006年08月02日 14:46

    晴ちゃん、文太さん
     では、ビッグエコー8時集合で!

    晴ちゃん
     すみませんが、予約ヘルプお願いします。

    文太さん
     いきなり全面禁止はハードルが高いので、各自少なくとも
     1曲は、中国の歌をトライすると言うことで。
  • [6] mixiユーザー

    2006年08月02日 15:24

    まだ2日あるじゃん!笑

    極力歌いましょう→中国歌
    人が歌う歌を覚えるってのもあるし。

    しかし俺、今のどの調子がすこぶる悪い、金曜までに復活するか…
  • [7] mixiユーザー

    2006年08月02日 17:31

    昨日、シャウトしすぎてノドやられました・・・。

    あと2日か・・・。
  • [8] mixiユーザー

    2006年08月02日 17:54

    この企画すっごい楽しそうですね。
    すっごい行きたいけど日程が合わず断念。
    ぜひ第2回もお願いします!
  • [9] mixiユーザー

    2006年08月02日 21:57

    いま、日本なのだぁ^^;
  • [10] mixiユーザー

    2006年08月02日 22:21

    じゃんすさん・・・ 残念↓


    文太さんのあと2日あるじゃんっていうのに爆です。
    この会に相応しい精神?!笑


    ☆wakaさん

     次の日から天津だからって理由にならないですよっ!
     私なんか次の日河北省の秦皇島ですから。
     何しにって??みなさんに重大な発表があるから、
     HARUの一生に一度の出会い?チャンス?大仕事?幸せ?笑
     MIXIの日記で書くのでお楽しみに!
  • [11] mixiユーザー

    2006年08月03日 00:20

    >HARUちゃん
    あははは。一生に一度の出会いは何かしらー?
    楽しいこと??だったら、大いに楽しんできてくださーい。
    日記期待しておきまーす。

    で、カラオケですが、土曜日早朝ではなく、
    午後発らしいので、参加決定で♪
    が、、、まだ何も歌えない。

    私は8時ちょっと過ぎにお店に着くかも?
  • [12] mixiユーザー

    2006年08月03日 02:36

    じゃんすさん、ちゃりさん
     今回、日程が合わず残念でした。
     定期的に開催する予定ですので、ぜひ次回もお願いします。

    文太さん、晴さん、毛さん
     ぜひ現地で、レッスンお願いしたいっす。
     mp3と歌詞をダウンロードして聴いてみた物の、読み方が
     分からない感じがいっぱい。。。
  • [13] mixiユーザー

    2006年08月03日 12:50

    わ〜行きたいのですが今日は予定が・・・
    またの機会に!
  • [14] mixiユーザー

    2006年08月03日 16:29

    晴ちゃん
     現時点で、人数が5名なので、少し余裕を見て、さしあたり
     8名程度の部屋を予約しておいてもらえないでしょうか?
     後で変更できますよね?
  • [15] mixiユーザー

    2006年08月03日 23:00

    HARU21時半までには着きます。
    そこからなんと!笑、23時あたりに帰らせてください。
    なんといってもU-21メンバーに会わないといけないので!

    1人連れて行くかもしれません。

    予約の件わかりました。

    YongHuiさんの名前でいいですか?

  • [16] mixiユーザー

    2006年08月04日 01:37

    晴ちゃん
     はい、僕の名前でお願いします。
     SHINYAMA YUKI
  • [17] mixiユーザー

    2006年08月04日 02:01

    文ちゃんにerにてこの件聞きました。

    いや〜、下のイベントの欄までは見てなかったよ。

    返事遅くなってごめんなさい。


    で、勇気を振り絞って21:30ぐらいから参加しようかな〜 と思っとります。

    とりあえず、中国語の曲、1曲ですな。

    がんばります!
  • [18] mixiユーザー

    2006年08月04日 11:17

    【予約済み】
     電話対応が日本並みでご満悦♡

    20:00より 8名様のお部屋予約完了
    予約番号139
    15分以内までは保留OK

    部屋の予約その物は受け付けず、
    その時間帯の状況による優先選択権の取得しかできないそうです。

    現地に行ってお部屋の選択をして下さい。
    今全部屋8折キャンペン中

    ?パーティールーム(単独のお手洗い付き)
    20:00−24:00 230元→8折→184元
     
    ?スタンダードルーム(共同のお手洗い)
      20:00−24:00 190元→8折→152元


    ※私が持ってる50元部屋代割引・ビール2杯・ポップコーンなど等のサービス券を
    よくみたら部屋に入る前に提示しないといけないとか・・・書いてありました。
      
      21:30到着予定ですが、どうにか交渉してみて下さい。文太さん・・お願いします。



    AKT、いさぴょん、来ないですか?えええ。
  • [20] mixiユーザー

    2006年08月04日 17:29

    晴ちゃん
     確認ありがとう!助かりました。

    参加登録済みの方
     私の携帯番号をメッセージで送っておきますので、何かあり
     ましたら、ご連絡お願いします。
  • [21] mixiユーザー

    2006年08月04日 18:18

    いさです。
    今爆ねむで倒れそうになってます。
    この状態で歌えるかどうか。
    というより歌ったら皆さんが倒れます。わたくし嘘は申しません。
    ちなみに中歌チンプンカンプン。
    こんなんですが参加していいんでしょうか?
  • [22] mixiユーザー

    2006年08月04日 18:42

    一人連れて行くよ〜
    メッセージ届いてないよ〜
  • [23] mixiユーザー

    2006年08月05日 14:15

    みなさま
     昨日は、言い出しっぺなのに遅れてしまって大変済み
     ませんでした。
     あと、中国歌練習しときます。。。
     また、他にイベントがないときなど、やりましょう。

    たくさん
     努力の成果すごいですね。。。
     2曲とも、ほぼよどみなく歌ってましたね。

    文太さん
     文太さん、色々フォロー大変ありがとうございました。
     
    晴ちゃん
     忙しいのに、面倒見てくれてありがとう。お手数おかけ
     しました。
  • [24] mixiユーザー

    2006年08月05日 14:51

    昨日はどうもおつかれさまでした!
    ヒロミ・GOの関係でちょっと足にきてたので、お先に失礼してしまいました。

    私事になりますが、あのあと、ちょっと休憩というつもりでいつもの店に寄ったところ、取引先の人間と遭遇。またそこでもさらにノドを酷使する結果となったのでした。ぜんぜん休憩になりませんでした。

    みなさん、あの後はどうされたのでしょうか??
  • [25] mixiユーザー

    2006年08月05日 19:27

    みんなお疲れ〜〜

    特に毛さんの…がスゴかったよ〜。

    で、あの後はAKTと合流し、いさピョンともどもお見送り。
    そこで終わらないのがこの会!!! Vicksへ!!!
    ほんとはMIX行ったんだけど入場制限のチケット100元!
    なので対面へ。

    4人でいったんですが、トイレ行っている隙にはぐれてしまい
    踊りながらみなを探すも見つからず、外へ出て電話するも繋がらず…
    先に上がっちゃいました。

    そのあと20分でSMS… もうちょいの我慢で合流できたようです。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月04日 (金)
  • 海外 BIGECHO北京店(北京市朝阳区工体西路6)
  • 2006年08月04日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人