mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了トランポリン行く人いますかね?

詳細

2006年06月08日 22:46 更新

日時は未定なのですが、火曜水曜は下記のお店で3名以上集まれば団体料金適用されるんです。
場所は埼玉県の桶川市。

●場所:x-tech桶川店
http://www.x-tech.co.jp/

時間はお昼過ぎになりますが、集まれる人がいればいかがでしょう?
スノーボード飛ぶ人、これから練習をしたい人、夏の間にトランポリンで空中でのバランス感覚を磨いておくと転ばなくなると思いますよ。

3名以上集まれば一人1600円+100円(保険料)=1700円になります。

ちなみに女性は金曜日なら1300円+100円(保険料)=1400円になります。

写真:こんな感じで縦回転もしてみたりして。

●持ち物:大量に汗をかくので十分な備えを
★運動できる服
 速乾性の服がお勧め
 肘・膝をすると痛いので長袖、長ズボンもあり
★水分
 大量に汗をかくぶん喉が渇く!2L位軽く飲みます。
★タオル
 2〜3枚がいいかも
★分厚い靴下
 慣れないうちは素足でやるといたいので必須!
 普通の靴下だと段々痛くなる
 ボード用の靴下とかGOOD
 ウォーターシューズや柔らかい上履きなどでもOK
★着替え
 男女更衣室有り
 下着の替えも持ってきたほうがGOOD
★その他あるといい物
 半分屋外なので動かないと寒いと思われ羽織るような服
 ギャッツビーとかの体吹くペーパー
 着替え一式などお風呂セット(入りたい人)

終了後、車で移動出来る様なら近場の銭湯に行くのもあり。

コメント(20)

  • [2] mixiユーザー

    2006年06月08日 00:19

    >みゆぅさん
    こんばんわ。
    14日(水)、22日(木)、28日(水)と言うことなんで、安くなる水曜日の14日か28日が良いですね。
  • [5] mixiユーザー

    2006年06月08日 22:34

    >しゅうさん
    自宅にトランポリンって凄過ぎる!
    ウェイクボードの練習用にも使えますもんね。
    ウェイク本格的にやる人には必須なのかな?
    ぜひぜひお邪魔してみたいですよ〜。
    組みたては一人で出来るもんなんですか?

    >みゆぅさん
    14日私も予定空いてるのであと一人集まれば行っちゃいましょうか?
    自分の友人にも声かけて見ますね。
    みゆぅさんの周りにも行きたがるような人がいれば誘ってみてください。


    ってことで14日に行ける人が他にもいれば決行したしたいと思います。
    電車だと結構速く行けるので現地集合で良いかな?
    営業は13:00−23:00なんで、軽く食事を済ませてからの方が良いですね。
    参加希望者お待ちしております。
  • [9] mixiユーザー

    2006年06月10日 00:01

    >マタンゴ
    14日までにはスクワットで足鍛えておけよ♪
    ついでに腹筋背筋もやっておいた方がベスト♪

    >みゆぅさん
    三名集まったので決行しようと思います。
    都合が悪くなったら早めに書きこみお願いします。
    ペコ↓↓m(o´-∀-`o)m↓↓ペコ

    >しゅうさん
    たしかに靴下だと穴空くの早いですね。
    上履きとか足袋持ってない人は、何も履かないよりは絶対履いた方が正解ですよね?
    足袋ってのは盲点だったなあ。
    いくら位なのか見てこようっと。
  • [13] mixiユーザー

    2006年06月10日 16:26

    >しゅうさん
    写真のモデルは自分だったり♪
    僕のはボディボード用のウェット素材で作られた靴です。
    これ履いてても本気で着地失敗すると結構痛い。
    (Tωヾ ) シキュシキュ・・・
    値段は3000円位したかな?

    >コウクン
    ピンポンぱーんつ!
  • [15] mixiユーザー

    2006年06月12日 03:28

    >みゆぅさん
    右足ふとももが肉離れチックって言うと、運動は控えた方が良いレベルかな?
    これくらいなら平気!って感じなら良いですが。
    この痛みだと運動は止めておこうかなと思ったら止めておきましょう。
    怪我してる時に運動すると悪化する場合がありますからね。
    13日の20時位までにどうするか返事もらえれば良いかな。

    >マタンゴ
    ってことでどちらに転んでも良いように準備お願いします。
  • [18] mixiユーザー

    2006年06月13日 13:46

    >みゆぅさん
    では明日、13時過ぎに現地で直接待ち合わせしましょう。
    受け付けを一緒に行わないと割引価格にならないので、早めに着いても待っていてくださいね♪

    >マタンゴ
    ってことで結構の方向で!

    >ALL
    他にも興味があって来れそうな人は夜までに連絡頂ければ大丈夫ですのでよろしくお願いします。
  • [19] mixiユーザー

    2006年06月20日 02:34

    イベント後の書きこみすっかり忘れてました。
    みゆぅさん、マタンゴ、トランポリン乙でした!
    結局13時〜17時くらいまでいて、飛んだ時間は正味1時間半くらいだったかな?

    二人はとても楽しかったようできゃッきゃ言いながら飛んでいたような気がしますが楽しかったでしょうか?

    この日のダイエット量。
    トランポリン前66キロ→トランポリン後65キロ。
    水分2リットル摂取して1キロ減なら効果ありだったな。
    また興味のある人がいたらやるかもしれません。
    土日になっちゃうかもしれないけどねえ。
  • [20] mixiユーザー

    2006年09月27日 09:56

    10月5日、桶川行ってみようかと思っています。
    初!^0^
    どなたか行く人いらっしゃいますか??
    こちら2名で出撃予定です。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年06月14日 (水) 水曜日13時〜
  • 埼玉県 桶川市
  • 2006年06月14日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人