mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了冬の自然食バイキングオフ@東京駅

詳細

2011年01月17日 21:40 更新

【時間変更のお知らせ】1月17日19時半記
申し訳ございません。
1月30日13時半〜は私の都合が悪くなってしまったため、
誠に勝手ながら2月6日13時半〜に変更させていただきます。
もう変更がないように気をつけます。


いつも私ばかりで恐縮ですが、オフの告知します。
1人でも参加者いればオフします。(相手がOKならばだけど)
単純に集まって、アトピーのことや世間話をする会になると思います。
アトピーの人同士の輪が拡がればいいなと思っております。

日時と場所 2月6日(日) 13:30 東京駅
行きたい店 食彩健美 野の葡萄 丸の内東京ビル店
http://r.gnavi.co.jp/g763390/ (自然食系のバイキングのようです)
料金     1600円(90分制)

その後は、カラオケならカラオケ館 八重洲店http://r.gnavi.co.jp/g104653/とかを考えてます。
それか、銀座とか皇居の周りをブラブラ歩くのもいいかなとか思ってます。
ただし、極寒の日だったらキツイけどねたらーっ(汗)

今回の店は土日は予約受け付けてない店らしいです。
店に問い合わせたところ、もしかしたら待つ”かも”という答えでした。
禁煙席もあるそうです。

新規も常連もステ派も脱ステ派もアトピーに関わった方なら誰でも参加OKです。
気軽に質問or参加表明お願いします。
メールでも、ここに書き込んでいただいてもOKです。
参加を完全に決めた場合はここの参加ボタンを押してね。

コメント(23)

  • [1] mixiユーザー

    2011年01月16日 21:47

    うわぁ。参加したかったけど
    前日イベントお出かけだから無理っぽいあせあせ(飛び散る汗)

    素敵なお店だね。
    ちなみに、サラダも調味料かかっちゃってるのかしら
    (次回の為に)
  • [2] mixiユーザー

    2011年01月16日 22:33

    > みゅうさん
    そうですか。残念。来れたらいつでも言ってね。

    調味料はメニューに↓のように書いてあるから
    スティック野菜は大丈夫っぽい。

    ●7品目の元気野菜サラダ
      スティック野菜
      自家製ドレッシングとともに
  • [3] mixiユーザー

    2011年01月16日 22:35

    メニュー書いてあるところは↓の真ん中ら辺ね。
    http://r.gnavi.co.jp/g763390/menu1.html
  • [4] mixiユーザー

    2011年01月17日 13:00

    店に問い合わせてみたところ
    私の>>2の推測と同じ回答でした。

    つまり、スティック野菜にはドレッシングかかっていないが、
    振るうのサラダにはドレッシングがかかっている。
    ということでした。
  • [5] mixiユーザー

    2011年01月17日 15:17

    詳細ありがとうです。
    じゃあ、ステック野菜しか食べれないww
  • [6] mixiユーザー

    2011年01月17日 21:40

    【時間変更のお知らせ】
    申し訳ございません。
    1月30日13時半〜は私の都合が悪くなってしまったため、
    誠に勝手ながら2月6日13時半〜に変更させていただきます。
    もう変更がないように気をつけます。
  • [8] mixiユーザー

    2011年01月29日 09:36

    > たんくろうさん
    参加表明ありがとうございます。返事遅れてすみません。
    15時から合流、了解です。
    アドレス控えておきましたので、アドレスの書き込み消しちゃっても良いですよ。
    誰でも見られる場所にアドレスを書くと、迷惑メールが増えちゃう可能性もあると思いますので。
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月03日 01:30

    今のところ2人。しかも1次会は参加者俺だけ。
    ヤバシ。何だか人気ないな。俺のオフ会。

    6人ぐらい集まるといいなと思ってたので
    初めての人も是非来てみて。いつも平和なオフです。
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月03日 13:27

    > siestaさん
    アドバイスありがとうわーい(嬉しい顔)
    家帰ったら、やってみます!
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月03日 21:04

    初めましてわーい(嬉しい顔)
    涼子といいます。
    参加させて下さい。
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月03日 22:33

    > 涼子さん
    ありがとうございます☆
    1次会から参加される予定ですか?
    1次会参加者増えると良いんですけどね。
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月04日 23:59

    参加させていただきます!
    よろしくお願いします!!
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月05日 01:58

    > Ackeeさん
    ありがとう!これで1次会3人にはなったっぽい!
    念のため書いておくと
    自分は体調悪いけど、問題なくオフは開催できるので
    そこら辺はご安心を。ただ、まだ何も準備してない。
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月05日 08:05

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)
    都合が悪くなってしまい、キャンセルさせて下さい(>_<)
    前日にごめんなさい。
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月05日 11:38

    > 涼子さん
    連絡ありがとうございます。了解です。これで1次会は2人。うむむ。
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月05日 13:50

    >>ウエキさん
    人数減ってしまったのは残念ですねー。
    ここはのんびりやりましょうよ!
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月05日 22:40

    ウエキさんの心意気には感銘を受けます!立派です!

    こちら関西でも、今日小さなオフ会を企画してくださった方がいて、私も参加させて頂く予定でしたが、状態が良くなく、外で食事をしたりお酒を飲んだりするのがはばかられる感じだったので、泣く泣くキャンセルしました。

    なかなかうまく行きませんです・・・参賀する気満々だったのに。

    少人数でも、まったりと楽しんで下さい〜。湯のみ
  • [20] mixiユーザー

    2011年02月05日 23:23

    参加したかったのですが、都合がつかずにすみません。
    来週以降は落ち着きますので
    私も企画させていただきたいと思います。
  • [21] mixiユーザー

    2011年02月07日 18:29

    時間なくてコメント書けませんでしたが、
    オフは少人数だけど楽しかったですわーい(嬉しい顔)
    良いストレス解消になりました。

    返信とかはまた後でします!
  • [22] mixiユーザー

    2011年02月09日 10:58

    遅くなってすみません。久々の多忙で体調不良です。体痛くなってしまった。

    > rockman-rockさん
    感銘と言ってもらい感動ですわーい(嬉しい顔)
    正直、自分ばかり幹事やるのも良くないかなとか思うこともありましたが、
    いざオフやってみると自分のストレス解消になって良かったです。今後も開催していきたいと思います。
    乾燥とか寒さで外出するだけでツラいですが、関西もオフを開催しているようで良かったです。
  • [23] mixiユーザー

    2011年02月09日 11:46

    > ヘブン@希望の朝さん
    コメントありがとうございます。
    今回は予定が合わず残念でしたが、
    次回の企画の際は是非お会いしましょうわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月06日 (日) 13:30〜
  • 東京都 食彩健美 野の葡萄 丸の内東京ビル店
  • 2011年02月05日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人