mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了町屋でベビーサイン体験

詳細

2011年11月14日 10:15 更新

こんにちは。日本ベビーサイン協会認定講師のふくみみと申します。

管理人様 いつも貴重なスペース ありがとうございます。

北野天満宮東門からすぐのおいしいハーブティーとアロマのお店、アクエリエル京都さんの2階にて まめふくベビーサイン体験教室をします。

お話できるようになるのはもう少し先。
大人からの語りかけのみで終わりがちなこの時期をベビーサインを使って赤ちゃんとお話してみませんか?

早速その日から 教えられるベビーサインをいくつかご紹介します。

ぜひこの機会にベビーサイン 取り入れてみてくださいねわーい(嬉しい顔)
体験教室後、本教室も12月から開講予定です。


まずはお気軽に体験からお待ちしております


もみじアクエリエル京都 ベビーサイン体験教室 もみじ

日時:11月29日(火) ?11時〜12時 残席2組  ?13:30〜14:30

場所:アクエリエル京都  http://www.aquariel.com/
   京都市上京区社家長屋町683−2 Pなし 



対象:生後6ヶ月くらい(おすわりできる頃)〜1歳半くらいまでのお子さんとお母さん 

定員:各6組     

参加費:1000円

お申込みは?お母さんのお名前(ふりがな)?お子さんのお名前(ふりがな)?月齢?連絡先電話番号と携帯アドレス?ご希望の時間帯
をお知らせください。


芽ベビーマッサージ・ベビーサイン
まめふくhttp://mamefuku.jimdo.com/

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2011年11月23日 06:56

    午前の部は満席となりました。ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    午後の部はまだ空きがあります。お待ちしておりますexclamation
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月29日 (火)
  • 京都府 上京区:北野天満宮東門近く
  • 2011年11月28日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人