mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆★第2回フーレセラピー&お茶会★☆

詳細

2011年10月11日 22:56 更新

ショートケーキ第2回フーレセラピー&お茶会のご案内コーヒー

こんにちは!フーレセラピストのねこパンチと申しますうれしい顔

以前、フーレセラピー&お茶会のイベントを企画させて頂きましたところ、
有難いことに予想以上の反響を頂きました。ありがとうございますハート達(複数ハート)

そのため、ご参加頂くことができないかたも多数いらっしゃったので
急遽第2弾を企画させて頂きました!


【日時】11月11日(金)13:00〜

【場所】京都市左京区の自宅サロン。最寄駅は京阪出町柳もしくは丸太町、
    バス停だと京大正門前です。
    ご参加の方に、詳しい場所をお知らせ致します♪
    ガレージ1台分ございます。

さくらんぼ通常60分コースからですが、今回特別に・・・

・フーレセラピー30分コース
・ケーキ&ドリンク付き

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)特別価格\2,000ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

クローバー3名様以上での開催、定員は4名様となります!

クローバーセラピストは1名ですので、1名様づつ順番で施術させて頂きます。

クローバー飲み物・食べ物のお持込みはご自由です♪
 自宅サロンですので、ゆっくりして頂けると思います♪

クローバープレママさん、ママさんだけのご参加も、もちろんOKです!

猫猫(ヨーロピアンバーミーズ)が一匹おります。とても人懐こい
 可愛い子です

クローバーフーレセラピーでお身体スッキリ、みなさんで楽しい時間を過ごしませんか?

exclamation & questionフーレセラピーとはexclamation & question

1足を使って全身の筋肉に刺激を与え、血液やリンパの流れを良くし
  自然治癒力を高めます。
 
2老廃物を排泄するので、ダイエット効果大!!
 
3足は、手の3〜4倍の圧力を加えることができますので、短時間で身体の変化を
  感じることができます♪

4続けることで、身体の血液循環が良くなり疲労を溜めにくい体質になります。

*体ポカポカ♪代謝UP!! 血流UP!!美容にも効果的ぴかぴか(新しい)

蟹座mixiコミュもございます☆フーレセラピーを体験された方の感想なども
 ございますので、是非ご覧くださいませ

・『フーレセラピー@京都』↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5338969

コメント(28)

  • [1] mixiユーザー

    2011年10月11日 23:12

    一歳になる娘とうかがいたいのですが、大丈夫ですか?今月行けなかったので、是非参加させて下さいうれしい顔ぴかぴか(新しい)
  • [2] mixiユーザー

    2011年10月11日 23:22

    前回は充電中に定員になってしまいまして涙

    当日には9ヶ月になっている娘と参加させて下さいぴかぴか(新しい)
  • [3] mixiユーザー

    2011年10月11日 23:32

    >なつきちゃんさま&のりさま

    早速のご参加コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)

    自宅サロンの詳細等は、直接メッセージさせて頂きますので
    宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)

    早くも、定員があと2名様となりました!
    定員が少なく、本当に申し訳ございませんたらーっ(汗)
  • [5] mixiユーザー

    2011年10月11日 23:39

    1歳2ヶ月の息子と一緒にお伺いしたいですぴかぴか(新しい)
  • [6] mixiユーザー

    2011年10月11日 23:46

    >acoさま
     こんばんは!わーい(嬉しい顔)

     おけけさんやピノコさんから、お噂はかねがね聞いておりますっうれしい顔
     豆禅さんでの最終施術日にもいらっしゃってましたよねほっとした顔

     あまりに反響が大きいため、定期的に開催することにしました!
     ぜひぜひ次回よろしくお願い致します♪
  • [7] mixiユーザー

    2011年10月11日 23:50

    >eri*さま
    ご参加コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)

    自宅サロンの詳細等は、直接メッセージさせて頂きますので
    宜しくお願い致しますうれしい顔


    早くも、定員があと1名様となりました!
    定員が少なく、本当に申し訳ございませんがまん顔


     
  • [8] mixiユーザー

    2011年10月12日 00:04

    間に合ったかなexclamation & questionexclamation & question

    ぜひ参加させてくださいハート
    1歳2ヶ月の娘と行きまするんるん
  • [9] mixiユーザー

    2011年10月12日 00:30

    >いずみんさま

    ご参加コメントありがとうございます!
    詳細はメッセージさせて頂きましたうれしい顔
    宜しくお願い致します♪
  • [10] mixiユーザー

    2011年10月12日 00:33

    今回もあっという間に定員になってしまいましたたらーっ(汗)

    申し訳ございません!!

    今後定期的に開催予定ですので、次回よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)

    また、キャンセルが出た場合は、こちらのコメント欄でお知らせさせて頂きます。
  • [12] mixiユーザー

    2011年10月12日 09:29

    >もともと@mamaさま
    度々申し訳ございません泣き顔

    今後定期的に開催致しますので、どうぞ宜しくお願い致しますハート
  • [13] mixiユーザー

    2011年10月12日 11:14

    今回も間に合いませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
    また、次回を期待してますほっとした顔
  • [14] mixiユーザー

    2011年10月12日 21:42

    また間に合わなかった泣き顔
    次回に期待します  
  • [15] mixiユーザー

    2011年10月12日 23:27

    >キノコさま、りら☆さま

    定員が少なく、本当に申し訳ございません涙

    ご予約状況にもよりますが、また11月中に企画できる可能性もございますので
    宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)
  • [16] mixiユーザー

    2011年10月15日 13:17

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)どうしても外せない用事が出来てしまいましたげっそり
    申し訳ないんですがキャンセルさせてください…
    次回楽しみにしてますexclamation ×2
  • [17] mixiユーザー

    2011年10月15日 15:17

    e r i *さんのキャンセル枠がでたならお願いしたいです☆
    1才7ヶ月の息子と一緒に伺っても大丈夫ですか?
  • [18] mixiユーザー

    2011年10月15日 21:00

    >eri*さま
    了解いたしました!
    また次回、よろしくお願い致しますうれしい顔
  • [19] mixiユーザー

    2011年10月15日 21:03

    >くまさま
    ご参加コメントありがとうございます♪
    詳細は直接メッセージさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
  • [22] mixiユーザー

    2011年10月15日 22:16

    くまです。

    ごめんなさい。上のほうのコメントを読み飛ばしてましたm(_ _)m
    たしかにacoさんの言われるとおりですね。

  • [24] mixiユーザー

    2011年10月16日 01:52

    >acoさま
    ご意見、誠にありがとうございます。

    今回は私の不備により沢山の方に不愉快な思いをさせてしまい、
    本当に申し訳ございません。

    次回からはキャンセル待ち制度を確立して、このようなことのないように
    していきます。

    この度は本当に申し訳ございませんでした。



  • [25] mixiユーザー

    2011年10月16日 01:55

    >くまさま
    私の不備によりくまさまにもご不安な思いをさせてしまい、
    申し訳ございません・・・。

    今回は是非ご参加下さい。
    心よりお待ち申し上げております。
  • [26] mixiユーザー

    2011年10月16日 01:59

    >もともと@mamaさま
    21時以降mixiを見られておらず、お返事が遅くなってしまい
    大変申し訳ございません。

    直接メッセージさせて頂きました。

    この度は、本当に申し訳ございませんでした。
  • [28] mixiユーザー

    2011年10月16日 21:30

    私の不注意で皆様に不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。
    今後気をつけたいと思います。

    ありがたく参加させていただきますm(_ _)m

    >もともと@mamaさん、キノコさん、りら☆さん
    本当にごめんなさい。今回はご厚意に甘えさせてただきます。

    >acoさん
    ご指摘ありがとうございました。
    教えていただかなかったら気づかないままだったかもしれないと思うと・・・(>_<)

    >ねこパンチさん
    あとでメッセージ送らせていただきますのでよろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月11日 (金)
  • 京都府
  • 2011年11月10日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人