mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ベビースリング交流会@和歌山市

詳細

2011年11月18日 11:46 更新

こんにちわ。

毎月一度のベビースリング交流会のお知らせです。

ベビースリングって知ってる?

一枚布を上手に利用して赤ちゃんを軽々と抱っこできる優れものです。
私が子育てを開始した7年前にはまだまだ数が少なかったですが、
現在は通販で簡単に手に入るようになりました。

でも、使いこなすの、実は難しいんですよ。
コツとポイント、正しい使い方がちゃんとあります。

今、使っているけど、違和感がある人、これでいいのか不安に思っている人。
まだもっていないけれども使ってみたい人。

どうぞ、いらしてください。

子育て話なんかをしながら、ゆっくりじっくりスリングの使い方をマスターしましょう。

開催日:11月28日(月) 10時から12時
会場:まちかどキッズステーション
参加費:100円


一部情報誌で、開催日が21日となっていますが、今回勝手ながら28日に変更になっています。
混乱させてすみませんが、28日に開催します。こちらの情報が正解です。

問合・申込は、まちかどキッズステーションへ
TEL;073-424-5520(火曜日から土曜日の1時から16時)

皆さんに会えるのを楽しみにしています。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月28日 (月) 月曜日10時から12時
  • 和歌山県 和歌山市駅前ファーストビル2Fまちかどキッズステーション
  • 2011年11月26日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人