mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了♪ナイタールスツオフ♪

詳細

2006年08月14日 15:31 更新

みんなで、ナイター遊園地で遊びましょう♪

乗り物みんなで乗ろうね〜★

当日、15時に南区のミューヘン大橋のそばの
びっくりドンキーのPにて(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!
MAP→http://www.bikkuri-donkey.com/list/map/0326.gif

じゃぁみんな参加してね^^

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2006年08月14日 16:10

    楽しににしてまぁぁすo(^-^)o
  • [2] mixiユーザー

    2006年08月14日 18:01

    ★みかちゃん★
    『参加する』ってボタンで参加してね^^
  • [5] mixiユーザー

    2006年08月14日 20:20

    Σ(゚Д゚;エーッ!まじで〜。
    携帯からは、参加するっとこのスクロールしてもボタンでてこないのかぁ・・・。

    PCだとあるんだけどね。

    って・・・・誰も参加者イネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
    アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

    (ノ_・。)クソー
  • [6] mixiユーザー

    2006年08月14日 21:41

    ほー、こんなんできるんだ
    洒落てるね・・( ゜Д゜) ス、スゲー!
  • [7] mixiユーザー

    2006年08月15日 00:38

    ★たけちん★
    凄いしょーーー!!
    なかなかいいよね。
    イベント〜♪
  • [8] mixiユーザー

    2006年08月15日 22:40

    もう一度チャレンジ☆
    参加します(^O^)/
  • [9] mixiユーザー

    2006年08月16日 23:32

    あと3日後ですな〜^^

    雨だけ降らないでほしいぃね〜!

    てるてる坊主作りましょう♪
  • [11] mixiユーザー

    2006年08月17日 21:56

    参加するよー
    雨降らないといいね!!

    こんなの出来るんだねー
  • [12] mixiユーザー

    2006年08月18日 14:40

    明日の天気を見てだねぇ〜
    曇りなら行くよ〜!!

    雨がルスツ降ってるのなら、日曜に延期という感じにしますか。(いける人、限定になっちゃうけどね><)

    日曜の場合なら、お昼から行って、5時か6時位にルスツでて帰るって感じで〜どうでしょうか?!
    日曜なら晴れるみたいだしさ♪
    せっかくの予定なので、ルスツ楽しみましょう♪


    とりあえず、明日の天気次第ってことで〜
    3時集合でよろしくです!!
  • [13] mixiユーザー

    2006年08月19日 09:31

    天気予報が変わりましたねぇ〜!!

    ルスツオフ決行です!!!!!

    ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月19日 (土)
  • 北海道 留寿都
  • 2006年08月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人