mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了全日本選手権 準決勝

詳細

2007年05月24日 22:54 更新

きっと,行くかも。

写真は数年前の工大祭.

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2007年05月30日 21:59

    行くやも。白熊普通にかわいいわな。
  • [2] mixiユーザー

    2007年05月31日 14:10

    無理でつ。インカレにはイクたいもの

    セイタがいるっ
     
    てか、セィッ!ってうぜ〜
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月02日 04:29

    水色のゴア着てるの僕のような気が・・
    福島さーん、僕も撮ってくださいよー
  • [5] mixiユーザー

    2007年06月02日 12:03

    東京が遠く感じる今日この頃.

    確かにセィッ!がいる.

    水色ゴア=M忠さんだと思ってた.
    リクエストに応えて,ちみのドアップ写真載せたるよ.
  • [6] mixiユーザー

    2007年06月02日 20:19

    SEITA真顔(笑

    水色ゴアが誰だか判りかねるけど、
    そのさらに奥の、oh!tsukiかと思った。不覚。

    ていうかMチューさんはもっと薬丸ヘアーだッ!
  • [7] mixiユーザー

    2007年06月03日 03:59

    うーん、違うかなー??
    この日は水色ゴア着てた記憶があるんですけどねー

    しかし我ながら見るに堪えないドアップですなw
  • [9] mixiユーザー

    2007年06月08日 22:43

    フォアが残った.よし,行く.
  • [10] mixiユーザー

    2007年06月12日 22:03

    戸田に行ってきたどー.

    艇庫の壁が奇麗になったどー.

    日曜は,Marotaさんと雷雨の中観戦したどー.

    Daisakuさんがもちろん勝ったどー.

    エイトは東レが勝ったどー.

    コンパは逃げてきたどー.
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月09日 (土)
  • 埼玉県 戸田市戸田公園
  • 2007年06月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人