mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ヒプノアロマとシンギングボウル瞑想会

詳細

2011年11月25日 08:07 更新

常に満員御礼のヒプノアロマとシンギングボウル瞑想会ぴかぴか(新しい)


アロマを直感で引いていただき、香りを使いながらヒプノ覚醒誘導瞑想。

シンギングボールを聴きながら瞑想していただきますので、香りと共にどなたでも深い瞑想状態に入っていただけます。



シンギングボウルの倍音は細胞の水分と共鳴して、チャクラはもちろん、細胞ひとつひとつを癒して元気にしてくれます。
その効果にきっと驚かれることと思います。

ヒプノアロマ、ヒプノ覚醒誘導瞑想とは・・・

スピリチュアルアロマであるアロマエンライトメントの覚醒ワークのひとつ。
ご自分で引いていただいたアロマと共に瞑想、ヒプノ覚醒誘導瞑想させていただきながら、個別にエネルギー調整させていただきます。
引いたアロマは単なる偶然ではなく、ご自分の一部です。
そのアロマと瞑想することで、アロマのスピリットやご自分のインナーチャイルドと出会ったり、メッセージが受け取れたり。
ご自分の中の統合が起こり、毎回新たな気づきが。
続けることで統合が進み、覚醒へと導いてくれます。



◆内容
シンギングボウルの音色を聴きながら呼吸と瞑想で身体にスペースを作っていきます
それぞれ、ご自分の直感に従ってアロマを引いていただいて、直接身体に塗布していただきます(直接塗布しても安全なヤングリヴィング社のアロマを使用いたします)
ヒプノ覚醒誘導瞑想でアロマのスピリットやご自分のインナーチャイルドに出会えるかも?香りのスピリットと繋がってメッセージを受け取ります
千鶴子さんによる、シンギングボウル演奏を聞きながら深い瞑想に入っていただきます
おひとりおひとりに必要なエネルギー調整
チャクラや細胞が癒されて終わった後は別世界から戻ってきたような気持ちになれると思いますよ♪
最後にシェアリングしていただき、アロマからのメッセージがあればお伝えさせていただきます

皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

8・9・11月共に満員御礼♪

2012年1月12日
10:00-12:00または19:00-21:00
料金:6000円(一部を寄付させていただきます)
秋山千鶴子先生と、ルブラン主催長谷川暢子によるコラボ瞑想会となります。

アロマセラピー&ヒーリングサロン ルブラン
http://www.le-blancs.com/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年01月12日 (木)
  • 東京都 目黒駅徒歩4分
  • 2012年01月12日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人