mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【北海道】7月末 『アドバンスカラーセラピスト』養成講座 1st

詳細

2010年07月21日 01:52 更新

管理人様、コミュニティーの皆様、こんにちは。

東京:新宿を拠点に活動しています
カラールーム「リロージュ」の内藤みや子と申します。

スペースをお借りして、講座のご紹介をさせていただきます。
よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)

北海道にて初開講るんるん
【アドバンスカラーセラピスト養成講座1stコース】
http://ameblo.jp/relorge/entry-10565195398.html

クローバー開催日時:下記日程のうち、ご希望の1日(1日で完結。資格取得)

7月29日(木) 13:00〜18:30
7月30日(金) 13:00〜18:30
7月31日(土) 13:00〜18:30 

クローバー会場:ブラウンブックスカフェ コーヒールーム 
  札幌(地下鉄:円山公園駅4番出口から徒歩3〜4分)

クローバー:受講料17,000円
 (テキスト・カード代・1stコース修了書・税込)

    ※別途会場代として、カフェにてお好きな1ドリンクを
     ご注文お願いしますコーヒー

癒しの先の『前進』にも目を向けたアドバンスカラーセラピーは
『名刺サイズ』のカラーカードを使用する気軽さながら
深い読み取りまで対応できるシステムです。

その実用性から裁判所の家裁調査官や教員の方々にも、
「使える!」と認められました。

1stコースでは『10色』のカラーカードを使って
様々なワークを行いながら、色とシステムを楽しく学びます。

すでにカラーセラピストの方はもちろんるんるん
初めてカラーを学ぶ方るんるんにも安心してご受講いただける内容です。

北海道での出張開講は、今回が初めてです!
通常開講の予定は現在のところございませんので、
是非この機会をご利用下さい!!!

さくらんぼ内容の詳細はこちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/relorge/entry-10565195398.html

さくらんぼお申し込み、お問い合わせはこちらからお願い致します。
http://www.color-relorge.com/sub6.html

さくらんぼアドバンスカラーセラピー公式ブログ
http://ameblo.jp/advancecolor/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月29日 (木) 7/29(木)・7/30(金)・7/31(土) いずれか1日♪
  • 北海道 札幌市
  • 2010年07月29日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人