mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了荒とよで鍋と料理を囲む会♪

詳細

2008年11月21日 02:48 更新


ご存知の方も多いと思いますが
このたび荒とよでは予約制でお料理の提供を開始しました。
これが思った以上に好評でかなりのご予約をいただいています。

そして折りしも季節は冬へ向かいます。
もちろん、冬といえばあったかい鍋♪
新鮮な魚介や野菜を使った荒とよ鍋が今年も始まります。

その二つを組み合わせてとりあえず呑んじゃおう♪という企画です。
この日のためのスペシャルなお酒も用意する予定です。
お休みの日ですが早めに始めて早めに終わりますのでよかったらいらして下さい。

まぁ、ちょっと早めの忘年会ってことで(笑)


とっくり(おちょこ付き)会費は厳選した日本酒呑み放題で5,000円を予定しています

とっくり(おちょこ付き)お料理と鍋で充分にお腹いっぱいになりますので手ぶらでいらして下さい

とっくり(おちょこ付き)スペースの関係上、定員は最大で20名となります

とっくり(おちょこ付き)お料理の手配の関係上、締切を過ぎてからのキャンセルはご容赦ください
  (恐縮ではありますが実費をいただくことになります)


後援:四季酒の会 ジャズ&たけ

コメント(38)

  • [1] mixiユーザー

    2008年11月03日 05:07

    一番乗りぃ♪
  • [2] mixiユーザー

    2008年11月05日 12:39

    ねずみさん、参加ポチありがとうございます♪

    少人数でも催行します。(いや、多いに越したことはないが(笑)
    みなさんよろしくお願いします。
  • [3] mixiユーザー

    2008年11月17日 19:06

    いまのところ、2人かい(涙)

    淋しいね・・・。

    夕飯を兼ねてやりましょう(笑)
  • [5] mixiユーザー

    2008年11月17日 20:17

    貴海さん

     いやー、それ以外にも焼酎などが。
  • [7] mixiユーザー

    2008年11月17日 23:27

    折角東京に帰ってきたのだから参加したい。

    でも生憎の仕事ぷぅぅ(>o<)
  • [8] mixiユーザー

    2008年11月18日 11:11

    たけちゃん
    ごめんね。三連休は徳島の友達を訪ねて、民俗調査です。江戸時代以前から続く本陣屋敷の建物と蔵の中を見てきます。もちろん地酒も。今度是非。
  • [11] mixiユーザー

    2008年11月18日 13:07

    >貴海ちゃん、MARUさん

    ありがとうございまするんるん
    こじんまりでも楽しく呑みたいと思います。
    当日の呑み放題は荒とよさんに相談してみましょう。

    >極惡☆堕天夜-tukiya-さん、なつひささん、Youchan、さすけさん

    ありがとうございまするんるん
    お気持ちだけでもとても嬉しいのです。
    連休最終日の忙しい最中に宴会企画する方がどうかしてます(笑)

    とはいえ大人数の方が楽しいに決まってますのでよかったらいらして下さ〜いるんるん
  • [12] mixiユーザー

    2008年11月18日 13:25

    どうしたものかなぁ・・・予定が思い出せない・・・
  • [13] mixiユーザー

    2008年11月18日 18:25

    流石に式あとの参加は厳しい…
    次のイベントには参加したいですね

  • [14] mixiユーザー

    2008年11月18日 19:38

    連休の最終日はやっぱり外遊びです。
    またの機会に…平日だとうれしいな…
  • [15] mixiユーザー

    2008年11月18日 20:24

    24日19:00まで仕事なんですよぅ...

    その後だと、鍋は終わってしまっていそうな(涙
    チョッと残念ですが。
  • [16] mixiユーザー

    2008年11月19日 00:42

    参加ポチです(>_<*)
  • [17] mixiユーザー

    2008年11月19日 00:57

    参加します
    鍋、いい頃ですね
  • [18] mixiユーザー

    2008年11月19日 01:32

    たけさん、お誘いありがとうございます!
    荒とよさんもご無沙汰だし是非お伺いしたいのですが、この連休は前々から予定があって・・・涙
    でもお鍋って魅力的ですよねるんるんまたの機会があれば是非exclamation ×2
  • [20] mixiユーザー

    2008年11月19日 10:43

    >べんちゃん(思い出せw)、芋酒王さん(おめでとうございますチャペル)、ああちゃん(平日はなかなか・・・wごめん)、hirojkさん(仕事放ったらかしてw)、tamacoっちさん(この冬は鍋を売りにするらしいので是非♪)、ふぇねぎーさん(早速のご参加ありがとうございます♪)

    ・・・残念ですがこの冬もたくさん呑みましょう♪

    >あいはらくん&レルちゃん

    ありがと〜〜〜待ってたよ〜〜〜るんるん

    うんうん、だんだん呑み会らしい人数になってきた(笑)
    みなさん、どうもありがとうございます。でもまだまだ募集中るんるん
  • [21] mixiユーザー

    2008年11月19日 12:29

    お誘いいただきありがとうございますぴかぴか(新しい)
    多少、遅れますが参加したいと思いまするんるん
    コミュも仲間入りさせていただきましたm(__)m
    よろしくお願いします指でOK
  • [22] mixiユーザー

    2008年11月19日 23:12

    たけちゃん

    ごめん、この日は有給休暇でゴルフ

    土浦あたりで反省会とっくり(おちょこ付き)ビール

    またの機会に!(紹介したい人がいるんだけれど。。。。
  • [23] mixiユーザー

    2008年11月20日 10:15

    >tamaさん

    ありがとう、お待ちしてますよんるんるん
    気をつけてお越し下さい。(お酒は逃げません、たぶんw)

    >善さん

    いえいえ、お気持ちだけでもとても嬉しいです。
    ただ、その紹介したい人ってのが気になって夜も眠れません(爆
  • [25] mixiユーザー

    2008年11月21日 20:49

    食材の関係で明日の夕方(22日:土)で一旦
    締め切りをさせて頂きます。

    現在8名ということで。
  • [26] mixiユーザー

    2008年11月21日 21:09

    後援者なので、
    表明していませんでしたが、
    勿論参加です。
  • [28] mixiユーザー

    2008年11月22日 00:11

    いきたいです。
    でも、次の日があるので帰れないと大変ですから、おうちで大人しくしています。
    すんません。
    料理屋さんによろしくお伝えください。
  • [29] mixiユーザー

    2008年11月22日 08:27

    今までに参加表明された方は

     ねずみさん
     貴海さん
     MARUさん
     レルさん
     あいはらさん
     Tamaさん
     Blueさん
     All that jazzさん
     たけ9243さん
             9名かな?
  • [31] mixiユーザー

    2008年11月22日 10:00

    でした。

    ごめんなさい。f^_^;

    あおしまさん、残念です。。。
  • [32] mixiユーザー

    2008年11月23日 18:12

    べんちゃん

     参加表明って、料理と鍋を追加しようか(笑)


    これで、今までに参加表明された方は

     ねずみさん
     貴海さん
     MARUさん
     レルさん
     あいはらさん
     Tamaさん
     Blueさん
     べんちゃん
     All that jazzさん
     たけ9243さん
             10名


     計10名
  • [33] mixiユーザー

    2008年11月23日 18:14

    これにて締め切ります。
  • [34] mixiユーザー

    2008年11月25日 14:34

    昨夜はみなさん、ありがとうございました。
    最終的には11名、ゆったりと飲めてちょうどよかったですね。
    しかし途中から「荒とよ鍋大会」ではなく「たけいじり大会」になってた気が(苦笑)

    予想以上に荒とよ鍋&お料理は美味しくてお腹がいっぱいで満足でした。
    今年の冬はこれを定番に楽しんでもらえるといいですね。

    みなさん、またご一緒しましょう♪
  • [35] mixiユーザー

    2008年11月25日 16:32

    御礼が遅くなってしまいごめんなさい(涙)

    昨夕は生憎の天気の中、遠路お越し頂き
    有難うございました。

    どうも昨日の昼過ぎから体調が思わしくなくて
    ○カは風邪引かないに反して、風邪をひいて
    しまい、宴会中はクシャミやら鼻水やらで
    とんでもない店主で、反省しきりです。

    これに懲りずに、「荒とよ鍋」&「おまかせ料理」
    を、またの機会にご用命頂ければ幸いです。

    これで、おツマミのない「荒とよ」居酒屋が
    美味しいおツマミ、鍋の荒とよに変身できるかな?

    どうぞ宜しくお願いします。
           店主 敬拝
  • [38] mixiユーザー

    2008年11月27日 00:22

    いっやぁ〜
    楽しかったです(私だけかも知れませんが)
    たけさん意外、皆様お初だったのですが、懐がステキな方たちばかりで(人見知りな私でも)心底
    美味しいお酒に酔いしれ
    新たな出逢いに感謝をして
    純粋に気持ちをゆだねられましたわーい(嬉しい顔)
    また、こんな私でよければ、ご一緒に、酔いどれたいです。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年11月24日 (月) 月・祝/4時から
  • 東京都 荒とよ店内
  • 2008年11月22日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人