mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了募集※第66回広島Training&Gameオフ(8/1土)

詳細

2009年07月27日 22:59 更新

As you like!

今日はボレーの練習がしたいな、サーブの練習をもっとしたい。
そう思っても人数の多いスクールやサークルでは思い通りの練習ができませんよね。

 そこで「T.N.J.広島」。あなたの希望に合わせた練習&ゲームができます。

あなたの参加を心よりお待ちしています。

■開催日  ■ 2009年8月1日(土)
■コート  ■  広島市西区西部浄化センター
           屋上運動広場テニスコート 13:00〜17:00 BDコート
                          (オムニコート2面)


詳細はこちら

http://cordon.ciao.jp/myweb1_007.htm


■定 員■16名

■参加費■500円、学生300円(ボール代含む)
■申込方法■参加表明のコメントをお願いします。
■その他■シャワーはあります(ただし水しか出ません(^_^;))
     飲み物の自動販売機はなくなりましたので各自飲み物は十分にお持ち下さい。

 ※今回は変則コートです。必ずBコートへご集合ください。

コメント(22)

  • [1] mixiユーザー

    2009年07月28日 07:16

    参加お願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2009年07月28日 09:51

    ミイさん

     は〜い、待ってるよん目がハート
  • [4] mixiユーザー

    2009年07月28日 12:54

    1時間くらい遅刻するかもですが、参加でお願いしまするんるん
  • [5] mixiユーザー

    2009年07月28日 20:01

    参加します手(パー)
  • [6] mixiユーザー

    2009年07月29日 01:47

    しずりんさん

     暑いから気をつけてね。

    ピロさん

     了解です手(パー)

    ゆかさん

     待ってます・・・って今回は女性ばかりだなハート達(複数ハート)
  • [7] mixiユーザー

    2009年07月29日 21:09

    今週の開催案内は他のとこでも告知してます?

    とりあえず参加は微妙なので保留です(汗)
  • [8] mixiユーザー

    2009年07月29日 21:32

    参加しまーす、男だけどあせあせ(飛び散る汗)
    女装していくしかない指でOK(笑)
  • [9] mixiユーザー

    2009年07月30日 10:00

    キャップさん

     してるよ。アップするときテニス365はサーバーの調子が悪かったらしく、スケジュールへのアップはできなかったけど掲示板へはアップしてます。なぜ?
  • [10] mixiユーザー

    2009年07月30日 10:01

    ゆっくさん

     ゆっくさんが女装するならおれもしなくちゃなんないからしなくていいよ〜あせあせ

     参加表明、たしかに受け付けました。
  • [11] mixiユーザー

    2009年07月31日 01:06

    ----------------------------------------------------------------------
    名簿※第66回広島Training&Gameオフ(8/1土)    定員16名
    ----------------------------------------------------------------------

     暑い時期は参加者が減りがちなので思う存分テニスができますよ。
    あなたの参加をお待ちしています。

    【参加者名簿】
    ミイさん(女性)
    arishinさん(男性)
    しずりんさん(女性)
    ピロさん(女性)
    ゅヵゝさん(女性)
    ゆっくさん(男性)
    コルドン(男)       計7名(残9名)

     1面はシングルスかな。久しぶりに「下剋上マッチ」しようかな。


     
  • [12] mixiユーザー

    2009年07月31日 19:36

    コルドンさん
    テニス365から今回は開催案内メール来なかったので聞いてみました。

    明日の参加はまだ保留です(>_<)
    あきがあれば突然参加かもです。
  • [13] mixiユーザー

    2009年07月31日 21:15

    すいません、初めてなんですが参加したいです!
  • [14] mixiユーザー

    2009年07月31日 21:18

    お久しぶりです。明日参加します。
    よろしくお願いします。
  • [15] mixiユーザー

    2009年08月01日 02:52

    キャップさん

     そうなのよ。365はちと調子が悪くて・・・。

  • [16] mixiユーザー

    2009年08月01日 02:54

    つぼつぼさん

     お待ちしています。よろしくです。
  • [17] mixiユーザー

    2009年08月01日 02:55

    ワゴンRさん

     四谷さんが参加されることになりました。

    いきなりシングルスをしていただいてよいですか。

     よろしくお願いします。

    http://cordon.ciao.jp/myweb1_004.htm
  • [18] mixiユーザー

    2009年08月01日 08:12

    おはようございますわーい(嬉しい顔)少し遅れますが久々に参加させて下さい!よろしくお願いしまーす水泳
  • [19] mixiユーザー

    2009年08月01日 08:22

    ガッチさん

    ガッチさんもぜひシングルスもしてね(^_-)
  • [20] mixiユーザー

    2009年08月01日 08:25

    今のところ止んでいます。予報では再び雨雲が来るようですが、とりあえず開催します。15時までできたら参加費を徴収します。
  • [21] mixiユーザー

    2009年08月01日 08:44

    女装DAYだって聞きましたるんるん楽しみにして、参加しますダッシュ(走り出す様)
    直前ですみませんテニス
  • [22] mixiユーザー

    2009年08月03日 01:10

    ちひろちゃん

     ぶーブタ

    わしのハダカで勘弁してくれあっかんべー
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年08月01日 (土) 定員になりしだい締切
  • 広島県 広島市西区商工センター
  • 2009年07月31日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人