mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第一回 福島78年会しゃべり場は延期でございます。

詳細

2008年01月29日 23:24 更新

 皆様、こんにちは☆
 先日、掲示板で告知しました通り、2/3(日)に勉強会を開催します☆

 テーマを設定してそれを基にみんなで意見交換をしたいと思っております。

 今回は「仕事」について語り合えたらと思います。
 社会に就いて7年〜11年経つ世代。
 
 それぞれの「仕事観」、「人生観」について語り合えたらと思います。

 今回のしゃべり場を行う意味は、
 ?異業種と触れ合う。
 ?同世代の頑張りに刺激を受ける
 ?明日からの活力にする 
 などなどです。

 ただ、語り合うだけでは消化不良になりますのでゴールを明確に設けます。
 2008年も始まったことですし、年始の目標に絡めて、各自、目標を発表して定期的にアウトプットするということをしていきたいと思います。

 皆様、奮ってご参加ください。

 時間は13時〜16時を予定しております。
 会場は福島市内の市民会館の会議室などで行う予定です。
 予約し次第、アップ致します。

 それでは宜しくお願い致します。

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2008年01月14日 21:19

    参加です。

    そんなに、立派な考えはもっておりませんが、
    みんなで語り合って少しでも自分の成長につながればと思います。
  • [2] mixiユーザー

    2008年01月14日 23:12

    >えいゆきっち

    どうもです☆
    立派な考えは必要ないですよ☆
    自然体でそれぞれ思っていることを語り合えたらいいなって思ってます♪
  • [3] mixiユーザー

    2008年01月15日 12:58

    うちらの年代は企業にとって大切な宝だからこそ、苦労が尽きないです。
    自分の考えどおりには行かないけど、自分のポリシーは持っていないと生き抜いていけないと思います。
    大それたことを言っちゃいましたが、気軽に意見を交換出来る会にしたいですね☆
    まだ、来月のお休みが決まってないのでうまく休みを取れたらすぐにでも参加表明いたしまーす☆
  • [4] mixiユーザー

    2008年01月21日 19:58

    >てっちゃん

    宜しくです☆
    語り合いましょう♪
  • [5] mixiユーザー

    2008年01月21日 23:24

    参加したいけど、
    まだ予定が分からん(仕事が入るかもなんよ)から保留でたのんます!
  • [6] mixiユーザー

    2008年01月22日 00:10

    >ピクシー殿

    お返事お待ちしてます☆
    ただ、てっちゃんは仕事で不参加となりました。
  • [7] mixiユーザー

    2008年01月23日 00:07

    参加希望です

    色々お話を聞ければと思います!
  • [8] mixiユーザー

    2008年01月23日 20:32

    >よ〜ど〜さん

    どうもです☆
    現状3名の参加となっております。
    5名になりましたら決行致しますが、5名未満だと延期致します。
    ご了承下さい☆
  • [9] mixiユーザー

    2008年01月29日 23:23

    参加者が少ない為、延期とします。
    参加予定であったお二方、すみませんでした。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月03日 (日) 日曜日 13時〜16時
  • 福島県 福島市内
  • 2008年02月02日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人