mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2011.01.29 RINDA☆のパンデイロを叩こう!ベーシッククラス

詳細

2010年12月24日 03:23 更新

2011年01月開催!
   「RINDA☆のパンデイロを叩こう!ベーシッククラス」 2011年叩きはじめムード
   
 定員    15名
 
 基本リズムパターン、応用リズムパターン、リズムのフィルやロール、合奏体験などのレッスンをします。
 みんなで輪なってパンデイロを叩くアットホームな雰囲気のワークショップです。
 当日はゲストミュージシャンに、
 西澤早苗さん   http://www.sanaenishizawa.com/
 をお迎えして、参加の皆さんと共演する実践レッスンや、ゲストミ ュージシャン+RINDA☆のミニライブもあります。

 日時:2011年01月29日(土) 14時00分〜16時00分
   
 場所:GATE WAY STUDIO 池袋北口店 1スタジオ(6F)
     http://www.gw-studio.com/studio/studio_iken.html
 参加費:2000円
 (事前にメールで「ベーシッククラス参加」と予約お願いします。)
 ※パンデイロレンタルあります。レンタル1台¥500です。

コメント(11)

  • [2] mixiユーザー

    2010年12月24日 08:38

    参加しまーするんるん
    どうぞよろしくお願いいたしますクリスマス
  • [3] mixiユーザー

    2010年12月25日 18:19

    MK氏さん>
    参加表明ありがとうございます☆
    宜しくお願いします!!

    らみんさん>
    お久しぶりです☆
    了解です!!!宜しくお願いします☆
  • [4] mixiユーザー

    2011年01月14日 11:39

    大晦日のライブでお会いしたeijiです。
    参加したいのですが、ビギナーズにも参加したほうがいいのでしょうか?
  • [6] mixiユーザー

    2011年01月14日 12:14

    参加します!。久々の西澤さん、楽しみです。よろしくお願いいたします。
  • [7] mixiユーザー

    2011年01月14日 13:11

    参加しますのでよろしくお願いします。
  • [8] mixiユーザー

    2011年01月14日 14:03

    参加しまーすexclamationよろしくお願いいたしまするんるん
  • [9] mixiユーザー

    2011年01月19日 00:39

    eijiさん>
    すみません、コメント遅くなってしまいました!!
    参加表明ありがとうございます。
    別途メッセージ送りますので、ご確認くださーい☆

    みっちゃんさん>
    了解です!!
    私もさなえさん楽しみです!!
    宜しくお願いします。

    しげちゃんさん>
    参加表明ありがとうございます。
    ビギナーズとベーシック両クラスの参加で宜しいでしょうか?
    メッセージ送りますね!!

    らるーさん>
    了解です☆宜しくお願いします!!
  • [10] mixiユーザー

    2011年01月27日 01:44

    参加します。よろしく指でOK
  • [11] mixiユーザー

    2011年01月28日 00:08

    マチダさん>
    了解です☆お待ちしております!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月29日 (土) 土
  • 東京都 池袋
  • 2011年01月28日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人