mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ゴールデンウィークに出かけよう!

詳細

2005年04月26日 21:51 更新

みんなで軍艦を見に行こう!!
(≧▽≦)

コメント(20)

  • [1] mixiユーザー

    2005年04月26日 22:26

    よくわからんうちに招待された
    軍艦?
    呉?

    行ってみるか・・・・
  • [2] mixiユーザー

    2005年04月27日 00:01

    ヤマト見に行くぞ!

    どうやってくるねん? >ぱっくん

    ドライブツアーですがぁ。
  • [4] mixiユーザー

    2005年04月27日 19:04

    ドライブツアーなんて聞いてないよー
    一応 軽自動車持ってるけど、サンデードライバーだから
    長距離運転はキケン


    新幹線使って適当にいってみようと考えてたんだが・・・

    あと、参加者ってば オタク密度高くないっすか(・・A;)あせあせ
  • [5] mixiユーザー

    2005年04月27日 21:29

    実は同じ日・同じ場所に Takashi
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=203903
    が表れることになってる。

    合流すると ますますオタク密度が高くなるんだが・・・
  • [7] mixiユーザー

    2005年04月29日 10:16

    サユリ:
    大体そのつもりだった。
    あるいは、直接呉駅に行ってもいいね。


    何時ごろにどこに行けばいい?>じゅごん

    あと、奈良のナニな人(軍艦マニアらしい)
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=203903
    と、徳島の酔っ払い(声がでかい)
    http://mixi.jp/show_friend.pl?id=207728
    の2人は どうあしらおうか^^;;;
  • [8] mixiユーザー

    2005年04月29日 13:58

    まてまて!
    5/3 呉で軍艦を見ようっていう連中めちゃめちゃ多いぞ
    僕が把握してる限りでは このイベント参加者以外に
    4人集まるらしい(いずれもオヤジ)

    Takashi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=203903
    ゆーあい http://mixi.jp/show_friend.pl?id=207728
    でゅお  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=318858
    めねしす http://mixi.jp/show_friend.pl?id=364819

    どうなってんのよ(・・A;)あせあせ
  • [9] mixiユーザー

    2005年04月30日 01:55

    何か知らんがいつの間にか行くことになってるけど^^;

    当日は家の手伝いがあるから行けんぞ。
  • [10] mixiユーザー

    2005年04月30日 08:27

    いつのまにか自分の予定が立てられている
    それが せとうち寸猫 なのかもしれない


    めねしす:
    用事があるなら仕方がないが、晩御飯くらいは一緒にどうよ?


    コミュニティーに参加しなくても コメント書き込めたのか
    知らなかった^^;
  • [11] mixiユーザー

    2005年04月30日 10:50

    5/3は 朝早く出発するんだってね。
    現場到着は昼頃かな?

    僕は 11時ごろにJR広島駅行っとくよ
    誰か拾い上げてくれw

    軍艦を見終わったら、 Takashi&ゆーあいと四国入り
    讃岐うどんを食べるらしい
  • [12] mixiユーザー

    2005年05月01日 19:09

    早朝の新幹線チケットしかあまってなかったよ;;

    5/3日は9時前にJR広島駅に到着する予定
    これじゃ岡山駅で合流したほうがよかったか?

    見方を変えると、いい機会ともいえる。
    朝の広島駅を元気よくうろついてみよう


  • [13] mixiユーザー

    2005年05月01日 21:49

    晩飯はいいけど、時間と場所しだいだよ。

    四国入りするならかなり早い時間にならないのかな?
    ちなみに明るいうちは無理だからね。
  • [14] mixiユーザー

    2005年05月02日 12:54

    朝の広島駅もいいね!(≧▽≦)
    そのまま電車で呉まで行くのも楽しそうだ♪
  • [17] mixiユーザー

    2005年05月04日 20:44

    ゴールデンウィークに出かけよう! イベント終了
    お疲れでした。

    新しいノリ(?)が微妙に楽しかったッス


    心残りはサユリ&めねしす のからみが見られなかった事くらいか。
  • [18] mixiユーザー

    2005年05月04日 21:37

    ちょっとマテ!
    今回のイベントのために せとうち寸猫コミュ に入ったが、
    サークルの手伝いをするつもりはないぞヾ(;´▽`Aアセアセ

    そうだよね?>めねしす
  • [20] mixiユーザー

    2005年05月06日 18:37

    売上の貢献だけでも十分に助かりますから!!
    是非っ!(≧▽≦)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年05月03日 (火)
  • 広島県 呉市
  • 2005年05月03日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人