mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【第三回普ツーよりチョイチャキツー】群馬【11月9日 】

詳細

2008年11月08日 21:42 更新

ども〜☆まーてぃんです♪

行き先が変更になりましたので、参加者はご確認ください!



第三回普ツーよりチョイチャキツー開催決定です♪

日  時:2008年11月9日

集合場所:関越:高坂SA AM9:00


     
ルート予定:上信越【下仁田IC】〜妙義山〜碓氷バイパス〜R146〜嬬恋パノラマライン〜R144田代湖(この辺で飯)大笹北軽井沢線(県道235)〜県道54〜二度上峠〜榛名〜帰宅

※時間・体力次第でルート変更あり


バナナ_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ





バイク乗り初めてばっかの人は参加きんしーヾ(゚ω゚)ノ゛!

一人で帰れる人推奨ヾ(゚ω゚)ノ゛!

マイペース守れない人あうとー川´⊇`川!

あと、完全自己責任ですのでー!よゆー持って走れる人がべすつ川´3`川


峠は二列でフリー走行です♪



ってジョンボーさんがいってました♪




■現在の参加者(集合場所)
・管理人   R1000かスーパーヴェクスターX
・じょんぶぼぅ CBR600RR
・ジャス    SRX
・まーてぃん  xb12rディグリー
・たけちゃん  10R
・tぼう     R1
・マサヒコ    CBR1000RR
・四谷     R6
・ボブおじさん MT-01
・HAJIME   ZX-10
・tomokazu  GSX-R1000
・yuji     へんなやつ CBR1000Fロスマンズ
・drunken-man YZF-R1

■もしかしたら来る人
・ばっちンコ   ぶいてぃあーる1000 ※おもち参加で強制参加 ※結婚式出席のために離脱
・ron君    6R
・じゅれーさん (ボブと相談中)
・うさぎさん
・おもちゃ   集弐号機 GSX-R1000 K8白!!
・38 ウルフ

コメント(133)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年11月09日 (日) 雨天中止・前日夜に決定
  • 群馬県 ぐんま
  • 2008年11月09日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人