mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/6(日)@2009短足祭だョ!全員集合!!タイトル長いけど簡単に言うとChristmas Party 【in神奈川・dog cafe mocomoco】

詳細

2009年12月05日 20:46 更新

みなさんこんにちはダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー!!

この度、神奈川・dog cafe mocomocoさんにて、クリスマスオフ会を開催したいと思います指でOKパチパチぴかぴか(新しい)

メモ詳細は下記(一部追加・変更あり)の通りですので“必ず”最後までお読みくださいクローバー

時計日時:2009.12.6(日)
危険・警告集合時間:11:50
サーチ(調べる)場所:dog cafe mocomoco
http://www8.ocn.ne.jp/~mocomoco/
双子座集合場所:同上
サーチ(調べる)所在地:神奈川県相模原市津久井町長竹903-3
危険・警告他、現地までの交通費などは各自、自己負担でお願いします。

雨雨天時:決行(クリスマス会のみ)
晴れ開催地のお天気予報です晴れ
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4620/14209/2200204.html

今回は各自で1000円以内のプレゼントを用意し、クリスマス交換会も行いたいと思いますので、開催当日までにご準備していただきご持参くださいプレゼント
また、BBQ他飲食代に掛かる費用については、オーナーさんと調整中ですので近日改めて発表させていただきます。
何卒、ご了承願います。

危険・警告不明な点などお気軽にSHOまでお問い合わせください。
また参加者の方が迷子にならぬよう、不明な点はトピックなどで早めに解決しましょう。

クリスマスクリスマスオフ会募集期限は、11月29日(日)
但し、参加制限人数(18名)に達した段階で締め切ります。
※今回は先着順になりますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

●○● ここが1番大事 ●○●
参加希望の方は、参加表明と共に下記の情報をもれなくカキコミしてください。
1. 参加者名(ハンドルネーム)
2. 参加わんこ名

クリスマス雪クリスマスオフ会の内容クリスマス雪クリスマス

アート12:00〜自己紹介
チャペル12:15〜店内外を利用してのBBQ&プレゼント交換会
走る人16:00〜宮が瀬湖畔園地ぴかぴか(新しい)イルミネーション
手(パー)現地解散

メモ@オフ会参加に際しての注意事項メモ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16078393&comm_id=1088840

桜幹事:shiho_hisaさん
双子座影の幹事:SHO

クリスマスバースデークリスマスクリスマス会参加者一覧クリスマスバースデークリスマス
クローバー】は初参加のお友達

ハートうにょさん【東京都】
犬小町ちゃん

ダイヤshihoさん&クラブhisaさん【神奈川県】
犬TAUくん&犬サスケくん

ハートmichiさん【神奈川県】
犬珊瑚くん&犬モアナちゃん

ダイヤNANAさん&スペード旦那さん【埼玉県】
犬ベルちゃん

クラブtoshiさん&ハートmemetaさん【東京都】
犬こりんくん&犬元太くん

ダイヤ†mi-san†さん【東京都】
犬音くん&犬颯くん&犬萌ちゃん&犬歌ちゃん&犬類ちゃん(近日選抜)

ハートsenoさん【神奈川県】
犬セニョリータちゃん&犬マドモアゼルちゃん&犬ポチョムキンくん

スペードダディさん&ダイヤバフィーさん【神奈川県】
犬レスタトくん&犬スパイクくん&犬ダーラちゃん

ハートおちえさん【東京都】
犬ラッキーくん

クローバークラブリンゴォさん&クローバーダイヤミエさん【神奈川県】
犬ティアラちゃん&犬アクセルくん

ハートあいさん【神奈川県】
犬風太くん

クローバーハートまゆちさん&クローバークラブ旦那さん【千葉県】
犬ティファちゃん&犬ダンクくん&犬ゆくみちゃん

クローバーハートゆぅ (*^-^*)ノさん【千葉県】
犬なのちゃん

スペードSHO【東京都】
犬ラッキーさん

クリスマス夜クリスマスイルミネーション鑑賞会参加者一覧クリスマス夜クリスマス

クラブJunioRさん【神奈川県】
犬リロちゃん

ハートうにょさん【東京都】
犬小町ちゃん

ダイヤshihoさん&クラブhisaさん【神奈川県】
犬TAUくん&犬サスケくん

ハートmichiさん【神奈川県】
犬珊瑚くん&犬モアナちゃん

ダイヤNANAさん&スペード旦那さん【埼玉県】
犬ベルちゃん

クラブtoshiさん&ハートmemetaさん【東京都】
犬こりんくん&犬元太くん

ダイヤ†mi-san†さん【東京都】
犬音くん&犬颯くん&犬萌ちゃん&犬歌ちゃん&犬類ちゃん(近日選抜)

ハートsenoさん【神奈川県】
犬セニョリータちゃん&犬マドモアゼルちゃん&犬ポチョムキンくん

スペードダディさん&ダイヤバフィーさん【神奈川県】
犬レスタトくん&犬スパイクくん&犬ダーラちゃん

ハートおちえさん【東京都】
犬ラッキーくん

クローバークラブリンゴォさん&クローバーダイヤミエさん【神奈川県】
犬ティアラちゃん&犬アクセルくん

ハートあいさん【神奈川県】
犬風太くん

クローバーハートまゆちさん&クローバークラブ旦那さん【千葉県】
犬ティファちゃん&犬ダンクくん&犬ゆくみちゃん

クローバーハートゆぅ (*^-^*)ノさん【千葉県】
犬なのちゃん

スペードSHO【東京都】
犬ラッキーさん

コメント(116)

  • [77] mixiユーザー

    2009年12月01日 01:53

    いよいよ今週の日曜日はクリスマス会ですねぇ〜ハート
    皆さんクリスマスプレゼント買いましたかぁ〜〜exclamation & question
    「一芸選手権」と「どんだけ〜、マテる?」のゲームの練習していますかexclamation & question

    気分が盛り上がるようにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    先週の日曜日、お友達とカフェmocomocoに行ってきたので
    カメラ載せておきますね手(チョキ)
    あと宮が瀬のカメラハート

    後は雨が降らないことを願うだけぴかぴか(新しい)
    皆さんテルテル坊主を作って、雨降らないよう願いましょう揺れるハート
  • [78] mixiユーザー

    2009年12月01日 19:07

    なんだか日曜は雨マークがちらついてるからてるてる坊主多めにつるさないとダッシュ(走り出す様)
    一発芸&マテの練習も始めなきゃあせあせ(飛び散る汗)うちはその前にダーラがワンワンしないことを願いつつ・・・
    皆さんうるさいと思いますがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

    質問手(パー)会費はいくら位になりそうですか?
    食事は雨でもBBQですか?

    くいしんぼう質問ですんませんあせあせ(飛び散る汗)
  • [79] mixiユーザー

    2009年12月01日 21:02

    クリスマスshiho_hisaさんへ

    どんだけ〜、マテる?で頑張ってもらう予定ですよww
    うちのラッキーさんは自己記録17″38あせあせ(飛び散る汗)
    30秒突破目指して頑張ります手(グー)犬

    てか、お店も湖畔園地もクリスマス一色ですねぇクリスマスぴかぴか(新しい)
    楽しみになってきたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [80] mixiユーザー

    2009年12月01日 21:08

    バフィーさんありがとう
    そうそう大事なところだよねわーい(嬉しい顔)

    3日の朝の天気予報次第で
    BBQにするか、パーティーコースにするか
    SHOさんとカフェmocomocoさんと相談して決めますわーい(嬉しい顔)

    それによってお値段が変わって来ますので
    3日夕方ぐらいには正式に御連絡したいと思いますハート
    遅くなってしまいごめんなさい
    BBQだとうしても天気が係わって来てしまいますのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    だいたい3000円〜4000円ぐらいだと思って頂ければOKかな
    正式にBBQかパーティーか決まり次第正式に値段の方は書かせてくださいわーい(嬉しい顔)

    と言うことで皆さんで晴れよう
    テルテル坊主を作って祈ろうね揺れるハート
  • [81] mixiユーザー

    2009年12月01日 21:14

    チャペルSHOさんチャペル
    そういえば電球
    マイペースな恐るべしラッキーちゃんが居るんじゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    でも我が家のTAU&サスケさんも負けてませんよぉ〜〜
    ただいまhisaと特訓中ですウッシッシ

    1歳の頃はしつけとして厳しく育ててたので
    15分ぐらいは待てたかなぁ〜〜わーい(嬉しい顔)
    今はあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)どうなんだろうexclamation & question
  • [82] mixiユーザー

    2009年12月01日 21:19

    クリスマスshiho_hisaさんへ

    ラッキーさん意外に短いんですよあせあせ(飛び散る汗)
    この、どんだけ〜、マテる?のルールは、ピーピー音・美味しい誘惑などなどいろいろな誘惑に負けて、スペースから出ないようにしないといけないんですよ。

    ふふふ、ただお座りしていればいいというものではありませんww

    でも、サスケくん行けるような気がするww
  • [83] mixiユーザー

    2009年12月01日 21:28

    クローバーどんだけぇ〜 マテる?【歴代40傑】クローバー
    (順位・タイム・わんちゃん名・オーナーさん名・在住・開催日・会場)

    13′00″0 サラちゃん(チワワハーフ)【サラママ♪さん・沖縄県】2008.4.6 恩納村
    13′00″0 カレンちゃん【よぉこさん・沖縄県】2008.4.6 恩納村
    32′44″12 まりあちゃん【まりさやさん・静岡県】2007.9.18 伊豆 
    42′37″00 シフォンくん【ミキティさん・東京都】2007.10.7 秋保 
    51′57″43 さくらちゃん【さくらママさん・静岡県】2007.9.18 伊豆
    61′33″00 チキタくん【ふぐママさん・宮城県】2007.10.7 秋保 
    71′12″66 オーリーちゃん【KEIさん・神奈川県】2007.9.18 伊豆
    842″39 さやかちゃん【まりさやさん・静岡県】2007.9.18 伊豆
    940″96 ORIONくん【ORIONママさん・沖縄県】2008.4.6 恩納村  
    1038″53 ロビンくん【RISAさん・宮城県】2007.10.7 秋保
    1132″33 ラックくん【チャンチャンさん・沖縄県】2008.4.6 恩納村    
    1229″77 エルフくん【KEIさん・神奈川県】2007.9.18 伊豆
    1325″02 こうたろうくん【こうちゃんさん・宮城県】2007.10.7 秋保
    1424″95 カイトくん【レアルママさん・沖縄県】2008.4.6 恩納村  
    1522″26 セニョリータちゃん【senoさん・神奈川県】2007.9.18 伊豆   
    1617″38 ラッキーちゃん【SHO・東京都】2007.10.7 秋保      
    1715″45 ミクくん【こうちゃんさん・宮城県】2007.10.7 秋保      
    1813″57 ガチャくん【natyiさん・千葉県】2007.10.7 秋保      
    1913″20 パールちゃん【渚さん・宮城県】2007.10.7 秋保    
    2013″01 くるみちゃん【苺チョコさん・東京都】2007.9.18 伊豆
    218″11 幸太くん【しーげーさん・沖縄県】2008.4.6 恩納村
    226″72 ガチャ・ラグ・ゼ゙ブラチーム【natyiさん・千葉県】2007.9.18 伊豆
    236″68 ラムちゃん【こずえさん・宮城県】2007.10.7 秋保   
    246″62 マドモアゼルちゃん【senoさん・神奈川県】2007.9.18 伊豆  
    256″16 マロくん【まっきぃさん・宮城県】 2007.10.7 秋保  
    265″51 アロちゃん【ゆちかんさん・静岡県】2007.9.18 伊豆
    274″95 レフくん【まさゆきさん・静岡県】2007.9.18 伊豆 
    284″56 ココアくん【MOMOSAKUさん・宮城県】2007.10.7 秋保   
    293″85 ラグくん【natyiさん・千葉県】 2007.10.7 秋保   
    303″32 クリスちゃん【RISAさん・宮城県】2007.10.7 秋保 
    312″00 小町ちゃん【渚さん・宮城県】2007.10.7 秋保  

    過去の成績を見る限り・・・
    3分待てた子はわずか2わんだけ・・・

    過酷ですよ〜ww
    3枚目の写真のように、うちのラッキーさんも邪魔しますからねぇわーい(嬉しい顔)
  • [84] mixiユーザー

    2009年12月01日 21:34

    チャペルSHOさんチャペル
    サスケ、絶対に無理だよげっそり
    だって美味しいものに弱いもんたらーっ(汗)
    美味しいもの見たら人の話なんて聞いてないしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    しかもTAUも無理バッド(下向き矢印)
    あのビビリンTAUだからこそげっそり
    ピーピーって鳴っただけで
    ビビリションしちゃうかもぉ〜〜〜〜ふらふら
    花火の音を聞いただけであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)だったんだもんウッシッシ

    恩納村って見たら沖縄に行きたくなっちゃったぁ〜〜
    来年のオフ会は皆で沖縄旅行にでも行くなんてどう目がハート
  • [85] mixiユーザー

    2009年12月01日 21:40

    クリスマスshiho_hisaさんへ

    でもなんとかBEST10入り(40秒以上)できるように頑張ってくださいexclamation ×2
    沖縄オフも最高だったなぁ目がハート
    あのロケーションも素敵だけど、沖縄にも沢山素敵なダックス友さんいるんですよぅクローバー

    写真は沖縄オフ会での1コマです犬
  • [86] mixiユーザー

    2009年12月01日 21:51

    チャペルSHOさんチャペル

    TAU&サスケ頑張るんだぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    でも10位入りは無理だなぁ〜ふらふら
    40位ぐらいならなんとか見込ありそうだけどウッシッシ

    沖縄良いよねぇ〜〜
    TAU&サスケを連れて北海道か沖縄に1度行ってみたいんだよね
    沖縄なら犬OKのカヌーに乗せてみたくてわーい(嬉しい顔)

    真ん中の子、めちゃくちゃ可愛いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    笑顔わーい(嬉しい顔)とっても楽しそうだねハート達(複数ハート)
  • [87] mixiユーザー

    2009年12月01日 21:55

    クリスマスshiho_hisaさんへ

    そうだよね、おいらも行ったことのない土地に一緒にラッキーさんと行きたいんですよ。
    2枚目の子・・・五木●ろしもびっくりな笑顔でしょ?ww
  • [88] mixiユーザー

    2009年12月02日 00:31

    わお、みんなすごいんですね〜ぴかぴか(新しい)
    ラッキーにも頑張ってもらわないと電球

    沖縄、素敵ですね。
    私も一度は一緒に行きたいなあ。
    色んな所、一緒に行きたいでするんるん
  • [89] mixiユーザー

    2009年12月02日 00:35

    クリスマスおちえさんへ

    当日は頑張ってくださいww
    いろんなお話もしましょうねぇ指でOK

  • [90] mixiユーザー

    2009年12月02日 22:13

    みんなクリスマス会は、どんな洋服着てくるんだわん???

    ラッキーさん気になっているようですww
  • [91] mixiユーザー

    2009年12月02日 23:23

    当日は、先日西武ドームでの戦利品を着て、クリスマスっぽいものを
    身に付けていく予定です☆

    小町もマテは苦手なんですよねぇ。
    40秒か。今から特訓して、間に合うかな。
    頑張ります。

    私もワン連れで沖縄行ってみたいな〜と思ってます。
    皆でワイワイ行けたら、楽しそう♪
  • [92] mixiユーザー

    2009年12月02日 23:32

    我が家はサンタさんとトナカイさんだよわーい(嬉しい顔)

    そしてhisaはΨ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ

    SHOさん、しょうがない来年は沖縄行くしかないっしょ揺れるハート
  • [93] mixiユーザー

    2009年12月03日 00:27

    チャペル皆さんへチャペル

    日曜日の天気微妙ですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

    先程カフェーのオーナーさんと話していて

    カフェのオーナーさんのお心使いによってわーい(嬉しい顔)

    BBQにするかパーティーコースにするか

    もう少し待ってくださるみたいで

    最終の決定を金曜日の朝に延期しようと思いますexclamation ×2

    皆さんには御迷惑お掛けしますがもう少し金額待っててください

    どうぞ宜しくお願いしまぁ〜す揺れるハート
  • [94] mixiユーザー

    2009年12月03日 01:04

    shiho_hisaさん
    調整ありがとうわーい(嬉しい顔)
    ホント、日曜のお天気が微妙な感じですよね涙
    晴れマークのみになってくれることを祈っていますぴかぴか(新しい)

    後、もう少ししたら待ち合わせの時間も決めなくちゃですよね電車
    当日、よろしくお願いします〜るんるん
  • [95] mixiユーザー

    2009年12月03日 02:21

    クリスマスうにょさんへ

    小町ちゃんも、ぜひ残りの期間で特訓して上位へランクインしてくださいねぇ指でOK
    なんだか、沖縄話で盛り上がってきましたねww
  • [96] mixiユーザー

    2009年12月03日 19:20

    クリスマスshiho_hisaさんへ

    hisaさん魔女かな???ちと、楽しみにしてますね指でOK
    ぜひ激しく仮装しちゃってください目がハートww

    沖縄・・・行きたいねww
  • [97] mixiユーザー

    2009年12月03日 19:28

    天気予報・・・

    雨のち晴れになってますね晴れ
    朝のうちに雨がやんでくれることを祈りましょうexclamation ×2
  • [98] mixiユーザー

    2009年12月04日 08:06

    今日の朝の天気予報を見たらグッド(上向き矢印)

    日曜日の天気曇りのち晴れになっていたよ

    さすが晴れ男SHOさんハート

    このまま行くとBBQのままかなわーい(嬉しい顔)
  • [99] mixiユーザー

    2009年12月04日 18:38

    チャペル皆様へチャペル

    12月7日 正式にBBQになりましたぁ〜キャッホ-..\(@^o^)/..

    と言うことでカフェのお外を使用させて頂きますので
    皆さん極力暖かい恰好でお越しくださいねハート
    しかもBBQだけなら良いけど
    夜は神奈川で1番指でOKと言ってもいいぐらい素敵なイルミを見に行くのでわーい(嬉しい顔)

    ハート皆さんに大変お待たせしてしまった正式な金額ハート
    クローバーカフェ1日貸切代(フリードリンク込み) ¥1800(お一人様)
    クローバーワンちゃんのクリスマスケーキ代    ¥ 300(1犬
    クローバー人間様用のBBQ食材代         ¥1100
    クローバー人間様用のクリスマスケーキ代      ¥ 530(お一人様)
                 
    と言うことで合計お一人様3430円+ワンちゃんのケーキ代になります

    お箸・お皿等もカフェの方で用意して頂いておりますので
    持参はしなくても大丈夫ですわーい(嬉しい顔)

    他に聞きたいことなどがあれば
    なんでも聞いてくださいねぇ〜〜ハート

    では当日は宜しくお願いしまぁ〜す手(チョキ)
  • [100] mixiユーザー

    2009年12月04日 20:35

    クリスマスshiho_hisaさんへ

    今ね、天気予報見たら「晴れ時々曇り」衝撃
    しかも日中の最高気温が17℃グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    これで文句なしexclamation ×2安心してBBQできますね指でOK

    必要経費のお知らせもありがとうございます指でOK

    当日はノリノリでやりまSHOダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
  • [101] mixiユーザー

    2009年12月05日 07:03

    明日の天気は何度見てもバッチグ〜指でOK

    あせあせ(飛び散る汗)プレゼント用意しなきゃだあせあせ
  • [105] mixiユーザー

    2009年12月05日 21:54

    クリスマスゆぅ(*^-^*)ノさんへ

    ありがとですぅexclamation ×2
    当日はどうぞよろしくですぅ指でOK
    千葉からの道中、気をつけてくださいねぇ指でOK
  • [106] mixiユーザー

    2009年12月05日 22:03

    今更ながらに調べると府中からは意外に近そうですね…まだ募集中のようなら参加しようかなあむふっと思うんですが…構いませんか?
  • [107] mixiユーザー

    2009年12月05日 22:03

    クリスマスJunioRさんへ

    了解しましたぁexclamation ×2

    明日は夕方以降寒いですから、防寒対策お忘れなくゥ〜指でOK
    マラソン頑張ってください走る人ダッシュ(走り出す様)
  • [108] mixiユーザー

    2009年12月05日 22:05

    クリスマス安全カミソリ@天野さんへ

    比較的近いですね指でOK
    ただ、宮が瀬のイルミネーション鑑賞会からの参加になっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

  • [109] mixiユーザー

    2009年12月05日 22:14

    クリスマス参加者のみなさんへプレゼント

    いよいよ明日に迫りましたねわーい(嬉しい顔)
    すでに今夜は眠れないモード突入ダッシュ(走り出す様)ww

    ということで、明日は道中気をつけてお越しください。
    交通事情などによる遅れが発生した場合は、慌てずSHOまでご一報ください指でOK

    そしてそして、お時間があれば画像のようにみなさんの犬わんちゃんのお気に入りのもの(できれば小さいもの)を撮影してプレゼントしようかな?と思っていますわーい(嬉しい顔)
    ご希望の方はぜひご持参くださいねexclamation & question

    その他、ご不明な点などは早めの解決を指でOK
    危険・警告車で移動中の場合があり、すぐに電話に出れなかったりお返事が遅くなったりする場合がありますので。
  • [110] mixiユーザー

    2009年12月05日 22:16

    むう…スケジュール確認したら夕方からがちょっと微妙みたいですバッド(下向き矢印)
    残念ですが、胴長犬共々また近くで行われるのを胴体を更に長くして待つことにしますむふっ
  • [111] mixiユーザー

    2009年12月05日 23:01

    明日は「どんだけぇ〜、マテる?」と言う競技と「一芸選手権」が開催されます衝撃
    各催しにて、上位3わんには画像(サンプル)の賞状が授与されます指でOK

    当日は楽しみながら熱くなってくださいわーい(嬉しい顔)
  • [112] mixiユーザー

    2009年12月05日 23:29

    そして1位の方には景品も付いてきます揺れるハート
    皆で頑張って賞状&景品をGETしてね手(チョキ)
    ちなみに後日にはなってしまうけど
    私の趣味の中から1つお渡しできれば良いな手(チョキ)


    SHOさんごめんねぇ〜〜あせあせ
    出掛けていて今家に帰って来ましたぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    で、結局20名様&ワンちゃんになったんだねウッシッシ了解です揺れるハート
    カフェの方には私から明日の朝にでも連絡しておくね手(チョキ)



    揺れるハートゆぅさん揺れるハート
    初めましてわーい(嬉しい顔)名前だけの幹事のshihoですウッシッシ
    千葉からの参加ありがとうございますグッド(上向き矢印)
    ちょっと遠いかもしれないけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    気を付けて来てくださいね揺れるハート当日お会いできるの楽しみにしています手(チョキ)


    揺れるハートJunioRさん揺れるハート
    初めましてグッド(上向き矢印)一応名前だけの幹事shihoですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    宮が瀬のクリスマスイルミの参加ありがとうございますハート
    この時期、少しだけでも時間を間違えてしまうと
    大変なことになってしまいますのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    なるべく早めに来れるようなら来てくださいね揺れるハート
    当日お会いできるの楽しみにしています手(パー)

    揺れるハート安全カミソリ@天野さん揺れるハート
    今回は残念ですがバッド(下向き矢印)今度は府中の方で企画してもらいましょう手(チョキ)
    カフェトロアシアン等も素敵なカフェですよねわーい(嬉しい顔)

    最後になりましたがグッド(上向き矢印)
    皆さん楽しんで頂けるよう名前だけの幹事にならないように
    明日は頑張らせていただきまぁ〜〜す手(チョキ)
  • [113] mixiユーザー

    2009年12月06日 08:22

    クリスマスshiho_hisaさんへ

    あはww増えちゃいましたわーい(嬉しい顔)
    って、どこで美味しいもの食べてたんだろ???ww

    今日はぜひぜひよろしくですぅわーい(嬉しい顔)るんるん
    朝からすんごい晴れ快晴でテンション上がりまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [115] mixiユーザー

    2009年12月06日 09:28

    クリスマスJunioRさんへ

    メアド念のため教えておきますねぇ指でOK
  • [116] mixiユーザー

    2009年12月07日 01:09

    クリスマスみなさん本日はお疲れ様でした。

    ご報告用のトピは明日中に立てますので、コメントや写真などのカキコミ掲載はもうしばらくお待ちくださいねぇ指でOK
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月06日 (日) 日
  • 神奈川県 相模原市津久井町長竹903-3
  • 2009年12月06日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
14人